スポンサーリンク

スパイファミリー第20話「総合病院を調査せよ」アーニャの父は心のお医者さんで優しい♪

SPY×FAMILY

アーニャの父ロイドは精神科医「心のお医者さん」で、偶然にもアーニャは人の心を読める超能力者(エスパー)なので、人の悩みを早くにキャッチすることができて、父娘共とても優しいです。

母ヨルは市役所勤務なので、あまり心とは関係ありませんが、弟ユーリを育てるために苦労してきたので、優しさは人一倍あり、フォージャー家は優しさに満ち溢れています。

スパイファミリー第20話「総合病院を調査せよ」「難解な暗号を解読せよ」は、19日(土)23:00からテレビ東京他で放送です。

後日視聴は、Amazonプライムがおすすめです。

スパイファミリー第20話トップシークレット!「難解な暗号を解読せよ」アーニャはもじゃもじゃにも手紙を

スポンサーリンク

アーニャの父は心のお医者さんで優しい♪

アーニャが父のいる病院で、父の仕事ぶりを見る機会がやってきました。

イーデン校のアーニャのクラスで、職業について調べて発表するという宿題が出たのです。

アーニャは母の仕事ではなく、父の仕事について発表することにしました。


父ロイドは病院の同僚にも人気があり、また患者さんからも一目置かれていて、とても人気の先生です。

ロイドは100の顔を持つスパイなので、どんな場所でもすぐなじみ引き際も早いので、あまり深入りはせず、それでいて周りからの信頼はあって、上手に振る舞うことができるのです。

世渡り上手ということになるのでしょうか?

人気の先生の娘なので、アーニャもみんなから可愛がられて、居心地が良さそうです。

アーニャは人の心が読め、気を回すのも早く気になる存在

以前アーニャは、父ロイドの友達のもじゃもじゃフランキーが失恋した時も、誰よりも早くにその気持ちを読み取り、慰めるつもりでフランキーの側に行きました。

 スパイファミリー最新話アニメ第16話「もじゃもじゃ」恋愛大作戦の情報屋はストーカー?

言葉は交わさなくても、フランキーには通じて、

「なんだよ〜〜」

と言われ、嬉しいけれど子どもに慰められている自分が嫌で、一人お酒を飲みに行きました。

フォージャー家はお出かけする途中だったのですが、ロイドは友達を慰めようと一緒にお酒を飲むのでした。

自分たちは、決して幸せにはなれない、日陰の身だということがわかっているからかもしれませんね。

東西戦争が続く限り、オペレーションストリクスからは、解放されることもないのでしょう・・・

スパイファミリー第20話「総合病院を調査せよ」アーニャの自慢の父

アーニャの里親としては、ロイドわくわくも与えてくれるし、美味しいご飯やクッキーも作ってくれるし、休みの日には家族サービスで「おでけけ」して、遊びに連れて行ってくれるので、多分満点だと思います。

また勉強もスパイアニメと絡めて教えてくれるし、またベッキーがお熱を上げるくらいにイケメンで、自慢の父親なんです。

 スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は?

 SPY×FAMILYのアーニャの父ロイド・フォージャーは、忍耐強くて器用でイケメン!

そんな父がいつも働いている職場はどんな感じなのかで、アーニャのわくわくは止まりません。

 アーニャわくわくいっぱい!海外の名前や年齢や超能力について

アーニャは人が大勢いる観戦する場所が苦手で、よく鼻血を出します。

それは、いろいろな心(気持ち)を聞くことになり、どうものぼせてしまうようです。

しかし精神科は、悩んでいる人たちは多いけれど、静かな呟きなのできっと良いのかもしれませんね^^

スパイファミリー第20話「総合病院を調査せよ」アーニャの父は心のお医者さんで優しい♪まとめ

アーニャの父ロイドは精神科医「心のお医者さん」で、偶然にもアーニャは人の心を読める超能力者(エスパー)なので、人の悩みを早くにキャッチすることができて、父娘共とても優しい存在だと思います。

フォージャー家は優しさに満ち溢れていて、大型犬ボンドもアーニャん家に来て、本当に幸せだと思います。

 スパイファミリー15話アマゾンプライム無料「新しい家族」白い犬ボンドの声は松田健一郎が担当!

学校の宿題で、職業について調べ発表という課題には、アーニャは父の職業を調べ、

「父はスパ(スパイと言いかけて 笑)スパらしい心のお医者さんです。」

「戦争で頑張った人たちも助けたいと言っています。」

隣りでベッキーは、頬を赤らめて聞いています。

しかしその後の言葉が・・・

「父はコネを作るのに必死です。」

「職場ではゴルフしたり、裏ルートを使ったりします。」

ロイドピンチ!!(笑)

案の定、学校に呼び出されますが、スーパー弁明術でなんとか丸く収めたのです。


毎日、こんなに楽しいひと時があるのに、それはオペレーションストリクスが続く間だけで、束の間の幸せだと考えると、ちょっと切ないものがありますね!

⇒【楽天】カード文化再到来!SPY×FAMILYカードを集めよう♪

このままフォージャー家が続くことを願っています。


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました