スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂されるほど美しい「いばら姫」赤い服がよく似合う♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂されるほど美しい「いばら姫」赤い服がよく似合う♪

SPY×FAMILY

スパイファミリーのヨルさんは、死亡すると噂されるほど美しい人で、弟ユーリにも愛され、娘アーニャはもちろん夫ロイドまで、どんどんヨルさんの魅力に引き込まれているのは確かです。

そんなヨルさんには、死亡フラグが付きまとっていて、なぜそのような噂が立つのかの理由をあげてみようと思います。

これはあくまでも、ヨルさんファン一個人の意見ですので、参考までに読んでみてくださいね^^

 スパイファミリーのヨルまとめ「いばら姫」で殺し屋!不器用だけどアーニャの良き母、ロイドの良き妻

スポンサーリンク

スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂される理由その1

豪華客船での一件で、ヨルさんはとても危険な目に遭っているのです。

今まで見たことのない悪者たちの人数と、ヨルさんの所属するガーデンの上司とのコンビにより、ただごとではない雰囲気が漂っていました。

その内容は↓こちらをご覧ください。

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?豪華客船8〜9巻任務完了まで

 スパイファミリーのヨルは死亡キャラ?絶対絶命のピンチを救ったのは娘アーニャ?

ヨルさん若い時
ヨルさん若い時

どこか遠くに出かけてみたいな♪

【楽天】どこか遠くに出かけてみたいよね?温泉でのんびりもアリかも♪

スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂される理由その2

ヨルさんは、死亡キャラとして設定されていたのではないかと思われます。

ヨルさんは両親を早く亡くし、そのため弟ユーリの面倒はヨルさんがみてきました。

それでユーリは姉さん子になってしまい、ヨルが呼ぶと犬コロのように喜んで飛んでくるのです(笑)

ユーリを育てていくためには、普通のアルバイトでは生活できなくて、闇での仕事に手を出すようになりました。

もともと瞬発力など運動神経はあったと思います。

 スパイファミリー2期でヨルのジャンプ力と瞬発力が炸裂!忍者のような身の軽さ?

ガーデンという殺し屋の組織に所属し、コードネーム「いばら姫」として可憐に舞うヨルさんです。

人助けだったとしても、いずれは殺人者のツケは回ってくるものです。

しかしヨルさんは赤い服がよく似合いますね♫

【楽天】ヨルさんなら、他のニット服も似合いそう♪あったかそうですね〜

 スパイファミリーのヨルの髪型は簡単?決め手のヘアバンドがかわいい〜

スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂される理由その3

いばら姫という名前なので、美しい薔薇にはトゲがあるで、とても可憐に咲くのですが、散る時も美しく一瞬のうちに散ってしまいます。

たぶん死亡の噂は、そんな比喩的なイメージからもきていると思われます。

ベルサイユのばらのオスカルも、美しく散っていったのです。

歌詞にもあるので、一度聞いてみてください↓

引用:YouTube 薔薇は美しく散る 【ベルサイユのばら】「高音質」

ベルばらについては、↓こちらもご覧ください。

 ベルサイユのばら 池田理代子デビュー50周年 コインペンダントと豪華刊行・アルバム

 ベルサイユのばら 池田理代子デビュー50周年 豪華刊行・アルバムも想い出として永久保存を!

スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂される理由その4

フォージャー家はかりそめの家族であり、ロイドを除いてみんな東国(オスタニア)の人間です。

ということは、ロイドとヨルさんは、敵同士ということになります。

お互いに平和を取り戻すために戦っているのですが、根底にある育った国が違うので、その辺で今後どのような展開になっていくのか問題です。

ロイドとヨルさんは本当の夫婦になるのか?もしかしたら任務完了と一緒に別々の道を歩むようになるのか?

アーニャとボンドの行く末は?

あまり考えたくないけれど、任務完了は必ずくるので、時間の問題ですね?

行く末がちょっと心配です。

 スパイファミリーアニメに続き「SPY×FAMILY」ミュージカル上演期間とキャストは?

スパイファミリーヨルさんは死亡すると噂されるほど美しい「いばら姫」赤い服がよく似合う♪まとめ

スパイファミリーのヨルさんは、死亡すると噂されるほど美しい人で、弟ユーリにも愛され、娘アーニャはもちろん夫ロイドまで、どんどんヨルさんの魅力に引き込まれているのは確かで、行く末が心配でもあり楽しみです♪

ヨルさんのようになりたくて、身につけているものを揃えている方もいられると思います。

↓以下は、ヨルさんなりきりグッズです。良かったら参考にしてみてくださいね!

【楽天】大ぶりなイヤリング♫

【楽天】カチューシャも素敵!!

【急速発送・6点セット】 ヨル・フォージャー コスプレ衣装仮装 変装 コスプレ Yor Forger cosplay イベント パーティ ヨル コスプレ いばら姫 コスチューム 髪飾り付き ウィッグ付き Cosplay制服 仮装 クリスマス ハロウィン 学園祭

いつも元気な<br>アーニャ
いつも元気な
アーニャ

アーニャかわいい?

【楽天】フォージャー家の関連グッズです。やっぱりアーニャから元気がもらえますね〜♫

そしてSPY×FAMILYのもっとオタッキーな人には、↓こちらがおすすめです♪

Amazon.co.jp : SPY×FAMILYグッズ

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました