プレバト水彩画1月19日の出演者プロフィールと意気込み!! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト水彩画1月19日の出演者プロフィールと意気込み!!

芸能

1月19日プレバト水彩画の才能を競うランキングバトルには、津田寛治さん、AYAさん、安藤美姫さん、きょんさん、HGさんがチャレンジし、それぞれの特色の出た水彩画作品を仕上げました。

出演者のプロフィールと意気込みを調べてみたら、意外な発見もありました。

そして結果は↓こちらをご覧ください^^

プレバト水彩画ランキング1月19日結果発表!特待生昇格アリ?HGの昇格試験の結果は?

スポンサーリンク

プレバト水彩画1月19日出演者の意気込み

プレバトは、TBS放送 19:00 〜 20:00で、今回は通常の1時間番組になります。

前回の3時間スペシャルは、↓こちらをご覧ください。

 プレバト・スプレーアート結果と順位は?群馬伊香保温泉編〜古着リメイクも凄い!

そして、毎回査定してくれる講師陣の紹介は↓こちらです。

 プレバトでアート作品を査定する講師陣の紹介!水彩画〜消しゴムハンコ〜古着リメイクまで

津田寛治さん

水彩画初挑戦の津田寛治さんは、色鉛筆では凡人、消しゴムはんこでは才能ナシでしたが、水彩画には自信ある様子でした。

AYAさん

プレバトは初登場になる、フィットネスモデルのAYAさんは、筋肉の自慢だけでなく水彩画も自信満々のようでした。

安藤美姫さん

安藤美姫さんは、前回2位だったので、才能アリ1位を狙っていきます。

きょんさん(コットン)

初登場のきょんさん(コットン)は、絵を描くことが大好きで、自画自賛の様子でした。

レーザーラモンHGさん

実力者であるレーザーラモンHGさんは、名人6段で、最近2回連続で2ランク昇格しました。

今回も昇格試験で上を目指していきます。

プレバト水彩画1月19日出演の津田寛治さんプロフィール

津田寛治(つだかんじ)さんは、俳優さんです。

生年月日:1965年8月27日
出身地:福井市
身長:173 cm
所属: ラ・セッテ

プレバト水彩画1月19日出演のAYA(アヤ)さんプロフィール

AYA(アヤ)さんはモデル・トレーナーさんです。

カリフォルニア発のトレーニング・クロスフィットのカリスマトレーナーとして、テレビなどに出演して話題になっています。

生年月日:1984年生まれ
出身:兵庫県
血液型:O型

プレバト水彩画1月19日出演のきょんさん(コットン)プロフィール

本名:富士田恭兵(ふじた・きょうへい)
生年月日:1987年11月18日
出身地:埼玉県草加市
趣味:絵画、バランスボール、卓球

お笑いコンビ「コットン」のボケ担当であり、アイドルグループ吉本坂46のメンバーです。

三谷幸喜さんに、女性の演技がうまいと絶賛されました。

プレバト水彩画1月19日出演の安藤美姫さんプロフィール

生年月日:1987年12月18日
出身地:千種区
身長:162 cm
学歴:中京大学

安藤美姫(あんどうみき)さんは、日本の元フィギュアスケート選手で、2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させました。

プレバト水彩画1月19日出演のレイザーラモンHGさんプロフィール

お笑いタレントで元プロレスラーです。

相方は、レイザーラモンRG(出渕誠さん)で、お笑いコンビを組んでいます。

本名:住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日:1975年12月18日
活動時期:1997年〜

プレバト水彩画1月19日の出演者プロフィールと意気込み!!まとめ

1月19日プレバト水彩画の才能を競うランキングバトルには、津田寛治さん、AYAさん、安藤美姫さん、きょんさん、HGさんがチャレンジし、それぞれの特色の出た水彩画作品を仕上げ、いつも作品に対する想いや、先生の講評など、なるほど〜と思う部分があります。

 プレバトでアート作品を査定する講師陣の紹介!水彩画〜消しゴムハンコ〜古着リメイクまで

査定結果については、放送後に投稿していきますので読んでみてくださいね!

毎回楽しみな水彩画バトルです♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました