ゴチ新メンバー3人目は声優の宮野真守で確定!劇団ひまわり所属で笑いをとった瞬間が嬉しい♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ゴチ新メンバー3人目は声優の宮野真守で確定!劇団ひまわり所属で笑いをとった瞬間が嬉しい♪

芸能

「ぐるナイ」のゴチ新メンバー3人目は、声優の宮野真守さんに確定し、シルエットのみ公開の時は、ツイッターで一時トレンド入りするほどバズりました。

「ぐるナイ」は、日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」の名物企画である「グルメチキンレース・ゴチになります!」で、宮野真守さんは3人目の新メンバーです。

他に女優の小芝風花さんと「見取り図」の盛山晋太郎さんがゴチの新メンバーになります。

スポンサーリンク

ゴチ新メンバー3人目は声優の宮野真守で確定!プロフィールは?

宮野真守(みやの まもる)さんは、声優、俳優、タレント、歌手です。

生年月日: 1983年6月8日
身長 / 体重: 182 cm / 72 kg
出身:埼玉県
血液型:B 型
事務所: 劇団ひまわり

宮野真守さんは、星野源さんのTV初冠番組のNHK「おげんさんといっしょ」の進行役のネズミに扮して出演しました。

出典:アニメ!アニメ!

【楽天】花束がとても綺麗でかわいい♪

ゴチ新メンバー3人目は声優の宮野真守で確定!仕事の経緯は?

宮野真守さんは、日本武道館やさいたまスーパーアリーナで、単独公演を開催されているようで、とてもエネルギーのある声優さんですね!

2001年に海外ドラマ「私ケイトリン」の吹き替えで声優デビュー。

以降、「DEATH NOTE」や「機動戦士ガンダム00」などで注目を集め、その後数々の話題作で主演を務める。近年では劇場版・TVアニメのみならず、映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズや、映画『トップガン マーヴェリック』など多くの作品で吹き替えも行なっている。

俳優としては、劇団☆新感線の『髑髏城の七人』Season月《下弦の月》の主演・捨之介役、今年は劇団☆新感線いのうえ歌舞伎 『神州無頼街』にて主演・草臥を演じるほか、TVドラマへの出演も増えてきている。

歌手として2008年にシングル「Discovery」でキングレコードよりデビューを果たす。

声優、俳優の現場で培った豊かな表現力と類い稀な歌声を武器に幅広いレパートリーを持ち、バラエティに富んだ楽曲でファンを魅了し続けている。

2009年から精力的に行なっているライブで、歌声だけでなくダンスを取り入れるなど、エンターテイメント 性の高いパフォーマンスに定評があり、日本武道館やさいたまスーパーアリーナでの単独公演を次々と開催し、大成功を収めている。

引用:宮野真守オフィシャルウエブサイト

【楽天】宮野真守さんのグッズ類すごい!!

引用:ツイッター

ゴチ新メンバー3人目は声優の宮野真守で確定!出演情報

出典:宮野真守オフィシャルウエブサイト

宮野真守さんは、売れない子役だったと話されていましたが、これだけの作品に出演されていて、凄いなぁ〜と思いました。

フジテレビドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」
TVアニメ「虚構推理 Season2」
TVアニメ「文豪ストレイドッグス」
TVアニメ「うる星やつら」
TVアニメ「弱虫ペダル LIMIT BREAK」
TVアニメ「火狩りの王」
ラジオ「宮野真守のRADIO SMILE」
ラジオ「SMILY☆SPIKYの『なまはこっうぇ!』」

アニメ
機動戦士ガンダム00(刹那・F・セイエイ)
DEATH NOTE -デスノート-(夜神月)
イナズマイレブン(吹雪士郎、吹雪アツヤ)
STEINS;GATE(岡部倫太郎)
Free!(松岡凛)
文豪ストレイドッグス(太宰治)
うたの☆プリンスさまっ♪(一ノ瀬トキヤ)
ペルソナ5(坂本竜司)
東京喰種トーキョーグール(月山習)

映画吹替
チャーリーとチョコレート工場
(ウィリー・ウォンカ)
ファンタスティック・ビーストシリーズ
(ニュート・スキャマンダー)

宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUESTⅢ~

2023年06月03日(土) 東京都 東京ガーデンシアター

引用:宮野真守オフィシャルウエブサイト

ゴチ新メンバー3人目は声優の宮野真守で確定!劇団ひまわり所属で笑いをとった瞬間が嬉しい♪まとめ

「ぐるナイ」のゴチ新メンバー3人目は、声優の宮野真守さんに確定し、目立ちがり屋の宮野真守さんの笑いのとり方が気になります^^

劇団ひまわりで売れない子役でしたが、昔から笑ってもらうのが好きで、ふざけてばかりいたそうです。

だから、ぐるナイに出演が決まった時、どんな風に笑いをとって目立とうかと、考えてたのではなかったかと思います(笑)

宮野真守さんの活躍を期待したいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


↓是非、他の芸能ネタも読んでみてくださいね!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました