スッキリで紹介「絶品グルメ自販機 」の設置場所はどこ?トリュフなどが自販機で購入できる? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スッキリで紹介「絶品グルメ自販機 」の設置場所はどこ?トリュフなどが自販機で購入できる?

お役立ち情報

1月25日の朝の情報番組「スッキリ」では、驚きの絶品グルメが自販機で購入できるということで、自販機を利用しない辻岡義堂アナが、ラーメン・チーズケーキ・オレンジジュース・トリュフの自販機事情を取材しました。

お店と同じ味が自販機で出せる?どうなってるの?の裏側と設置場所を、自販機マニアの石田さん(会社員)とご案内してみようと思います。

今回は最終のトリュフ編です。

最後まで読んでみてくださいね!

 ラーメンなどが自販機で購入できる?

 チーズケーキなどが自販機で購入できる?

100%オレンジジュースなどが自販機で購入できる?

スポンサーリンク

スッキリで紹介「絶品グルメ自販機 」の設置場所はどこ?本格トリュフ自販機はココにある!

本格的なトリュフを堪能できる自販機は、渋谷の青山学院大学近くにあり、TRUFFLE GALLERY(トリュフギャラリー)の中に設置されています。

Google マップ

ここでは、トリュフの歴史や知識などの情報を発信していて、日本に1台だけのトリュフの自販機には、16種類の商品が販売されていて、貴重な販売機となっています。

スッキリで紹介「絶品グルメ自販機 」の設置場所はどこ?トリュフの自販機の特殊な機能とは?

トリュフの特性にちなんだ、特殊な機能が備わっている自販機です。

辻岡アナが正解すれば、白トリュフチーズクリームを試食できるということで、トリュフは香りがきついから、それを消臭する機能があると答えましたが、正解は、

自販機で購入すると、機械の上の方からトリュフの香りが出てくる

でした♪

不正解だったので、白トリュフチーズクリームはスタッフさんが試食することに・・・(笑)

スッキリで紹介「絶品グルメ自販機 」の設置場所はどこ?スタジオでも試食を!

スタジオでは、幻のチーズケーキと白トリュフチーズクリームを試食しました。

【送料込】バレンタイン スイーツ ギフトプレゼント 10分間で2000本完売!幻のチーズケーキ(長方形)約2〜5名用【冷凍便】【あす楽対応】贈り物 お菓子 お取り寄せグルメ 高級 ブランド お洒落 美味しい ブランド 2022 定番 有名パティシエ

とてもまろやかで、これが自販機で購入できるなんて凄い!という感想でした。

スッキリで紹介「絶品グルメ自販機 」の設置場所はどこ?トリュフなどが自販機で購入できる?まとめ

1月25日の朝の情報番組「スッキリ」では、驚きの絶品グルメが自販機で購入できるということで、自販機を利用しない辻岡義堂アナが、ラーメン・チーズケーキ・オレンジジュース・トリュフの自販機事情を、自販機マニアの石田さんと一緒に取材されました。

どれも美味しそうで、やはりスタジオで試食があった幻のチーズケーキと白トリュフチーズクリームが、気になりました。

トリュフワインとの相性もバッチリなので、購入して試してみたいと思いました。

幻のチーズケーキは、↓こちらから購入できます。

その他、スポンサーCMでユニクロやニトリがあり、CMを見て早速ユニクロに行ってみました^^

【楽天】とってもリーズナブルにお買い物を!

【楽天】お値段以上、ニトリ!ですね♪


↓こちらも是非ご覧ください♪

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

タイトルとURLをコピーしました