スパイファミリー第87話解析・フィオナは一途・ヨルも一途・アーニャとボンドの憩いとは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー第87話解析・フィオナは一途・ヨルも一途・アーニャとボンドの憩いとは?

SPY×FAMILY

スパイファミリー第87話は黄昏がピンチの時に、後輩であるフィオナ(夜帷)が、東国(オスタニア)の工作員であるウィーラーを倒して、負傷はしたけれどやっと日常な生活が戻ってきたのです。

フィオナが入院中の病院に、ハンドラー(WISEの管理官)が、フィオナに激励と注意をするために潜入しました。

  スパイファミリー第86話解析・黄昏危機一髪!フィオナが救い、ユーリはロッティを怪しむ

スパイファミリー第88話はいつ?作者・遠藤達哉さんからのお詫びと今までの展開

スポンサーリンク

スパイファミリー第87話解析・フィオナの想い人はバレバレ(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

フィオナ(夜帷)とロイド(黄昏)は、ウィーラーとの対決で負傷し、様子を見にハンドラー(管理官)がナース服を着て、登場します。

ハンドラーはナース服に憧れていたようで、一度着てみたかったようです(笑)

良かったですね〜〜

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

そしてフィオナの怪我の状況まで報告してくれました。本物のナースみたいですね?

どうやら、骨は折れているけれど、綺麗に折れているので、回復も早いようです。

フィオナ本人も気づいているようで、ヨルとのテニスのリベンジマッチをしようと勝手に思い込み、山にこもって特訓したことが、頑丈な体を作ったようです(笑)

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

ハンドラーは、フィオナに無茶をしないように言い残していきました。

たとえそれが、黄昏のためであっても!と、チラッと言われたことで、自分の先輩への気持ちに気づかれてしまったと、普段はクールさを装っていますが、かわいいフィオナですね?^^

スパイファミリー第87話解析・ヨルは朝食作りを頑張った!

ロイドさんが、仕事の疲労から倒れて、ヨルに頼ったことから、頑張って朝食の準備をしたヨルさんでした(笑)

しかし昨夜は、ロイドの仕事に着ていくワイシャツをアイロンがけして燃やしてしまったので、その名誉挽回の目的もあったのかもしれませんね!

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

レシピ本を見ながら作っただけあって、美味しかったのかもしれませんね!

アーニャの反応が・・・(笑)正直ですね。

スパイファミリー第87話解析・ヨルのファサー(ブラッシング)で癒される家族

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

アーニャは動物園へ行ってきたようで、そこでライオンのぬいぐるみをゲットしてきたようです。

早速ボンドが、ライオンのたてがみを自分で作り、アーニャにカッコよさをアピールします。

そして今度は、キリンさんに。首と足首に水を吹きかけて即席キリンで楽しんでいました。

しかしヨルとしては、朝せっかくブラッシングしたのに〜ということで、ボンドを膝の上にのせて、ファサーっと元どおりになるようにブラッシングしました。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

それを見ていたアーニャも、母におねだりして、ファサーっとやってもらいました。

ヨルには不思議な空気があるのかもしれませんね?みんな癒されちゃうんです♡

スパイファミリー第87話解析・訪問したモジャモジャにもファサー実行令が?

「飛んで火に入る夏の虫」モジャモジャです(笑)

アーニャは、モジャモジャの髪型を変えようとしています。それは、ツヤツヤでサラサラな髪にしようとしているのです。

引用:漫画「SPY×FAMILY」(C)遠藤達哉(ジャンプ+)

しかしヨルさんの、

「そんなことしたら、誰だかわからなくなってしまいます。」

は、結構キツイですね?天然のヨルさんだから、口に出せるのかもしれませんね!

スパイファミリー第87話解析・フィオナは一途・ヨルも一途・まとめ

フィオナとヨルは、ロイド(黄昏)を巡るライバル同士ですが、しかしとっても気が合いそうです。

お互いにテニスは上手みたいだし、フィオナはまたヨルと対戦するために山にこもって鍛えていたし・・・それで、今回ウィーラーとの闘いでも強靭な肉体を手に入れたおかげで、骨を折っただけで済んでいるし。

ヨルのお陰と言っては、そうだと思います。

ヨルもロイドに家事を任せられて、断然やる気になり、まずは朝食作りで成功しています。

ロイドも部屋でゆっくり休めるはずでしたが、モジャモジャが参加しての大騒ぎで、寝てもいられなかったようです。

しかし反撃する力もないし、また部屋に戻るロイドでした(笑)

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

【楽天】セーラー服、今からハロウィンの準備をしちゃいましょう♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました