スポンサーリンク

アーニャのイラストかわいい〜中川翔子(しょこたん)1時間で17人描けた!

SPY×FAMILY

アーニャのイラストをかわいい〜と言いながら、しょこたんこと中川翔子さんが、1時間で17人のアーニャをペンタブで描き上げました。

アーニャはSPY×FAMILYのキャラクターで、エスパーであるアーニャがかわいいから好きと言いながら、手を動かしていました。

 ハロウィンの「アーニャ」コスプレ衣装を見てみたい! イーデン校制服は超エレガント!

スポンサーリンク

1時間で17人のアーニャを描いた

アーニャだけを1時間でどれだけ描けるかのチャレンジで、しょこたんはペンタブを器用に動かしながら線画し、時間内に17人のアーニャを画面の中に描き上げました。

⇒【楽天】描きやすいペンタブ♪

⇒【楽天】タブレットいろいろ

アーニャは難しいと言いながら、自分は勉強不足だからもっとしっかり描けるように勉強しないとと、プロ並みの腕を持ちながらまだ上を目指しているしょこたんは凄いと思いました。

真ん中のアーニャは、線画に8分ほどで描き上げています。

そして色つけまでしたのですが、全体をベタ一色で塗ってから、アーニャの顔だけを白く抜いていき、髪の毛、服など、細かな部分の陰影まで入れていき完成させました。

引用:YouTube  1時間で「SPY×FAMILY」のアーニャを描きまくってみた!

 SPY×FAMILY(スパイファミリー)の10巻の発売日と、ロイドの全ての任務完了はいつ?

なぜアーニャが好きなのか?

しょこたんは、アニメオタクと以前から知られていて、アニメについては本当に詳しくてびっくりします。

今回のSPY×FAMILYについても、父ロイドがスパイで、ある指令から子どもを作らなくてはならなくなり、孤児院からアーニャを引き取り、自分の子どもとして育て、また母のヨルは市役所職員だけれど殺し屋で、3人は偽りの家族として一緒に生活をすることになったという内容のことを説明しながら、手を動かしていました。

スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊セット | 遠藤 達哉 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで遠藤 達哉のスパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊セット。アマゾンならポイント還元本が多数。遠藤 達哉作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またスパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。

そしてなんでアーニャが好きなのかという質問には、かわいいからと返事をしていました。

朝起きた時に「おはやいます」と言ったり、話す言葉がかわいいと言っていました。

確かにアーニャは自分で言葉を作るのが上手で、こんな言葉あったかなぁ?あったんだろう・・と思ってしまうほど自然に出てきてアーニャ語が流行りそうです。

 アーニャあざざます!と元気にお礼を アニメ「SPY×FAMILY」6話は漫画と違いアーニャ風に!

アーニャに会いたいけど、エスパーだから複雑

しょこたんはアーニャに会えるイベントがあったら、絶対会いにいきたいけど、でもアーニャってエスパーで人の心が読めるから、大人はろくなことしか考えていないことがわかり、なんだか会うの怖いと、実際にアーニャがいるような錯覚になりそうな会話も飛び出してきました。

やっぱりしょこたんは、どこか違う空間で生きているような気がします。

 スパイファミリーアーニャは実はエスパー「被験体007」の過去をもつ

インスタにイラストをアップしたら反響が・・・

しょこたん作 17人のアーニャ

あまりの完成度の高さに、インスタグラムのフォロワーさんから「安定の神」「上手すぎて言葉がない」「上手いというレベルを超えていますね!素晴らしいです」「めっちゃ上手い!プロ級」などの驚きのコメントが寄せられました。

6月28日の投稿では、「一時間で『SPY×FAMILY』のアーニャを描きまくりました!!」と画面の中に17人のアーニャのイラストを披露し、色を塗る前の線画もアップしていて、「線画を置いておくので塗ってみてくださいね!」とファンのために原画をアップしてくれていました。

しっかり気遣いもして、さすがしょこたんだと思いました。

 「アーニャピーナッツが好き」の意味とは?アーニャを知ると世界が平和にSPY×FAMILY

アーニャのイラストかわいい〜中川翔子(しょこたん)1時間で17人描けた!まとめ

アーニャのイラストをかわいい〜と言いながら、しょこたんこと中川翔子さんが、1時間で17人のアーニャをペンタブで描き上げ、あまりの上手さにフォロワーさんから、こんなに上手いなんて知らなかったと絶賛の声が上がりました。

本当にしょこたんは、いろいろな才能の持ち主で、また自分を甘やかしていないところがプロだと思いました。

十分イラストレーターとしてもやっていかれそうですが、しかしタレントという職業が一番しっくりきているのだと思いました。

しょこたんの描いたアーニャから、勇気をもらった気がしました♪

アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!「ふっ」としてる時は大人の対応?

BANDAI Candy SPY×FAMILY ウエハース 20個入り BOX バンダイ コレクション カード カード付 カード入り スパイ ファミリー アーニャ ロイド ヨル ダミアン ベッキー ユーリ 食玩 イラスト キャラクター グッズ おもちゃ 大人買い 箱買い まとめ買い s-ok-9b014


こちらもお見逃しなく!!

SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました