チャットGPT「遊び場」PCで遊んでみた♪チャットBot・人工知能・会話アプリ・・一人暮らしも怖くない! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チャットGPT「遊び場」PCで遊んでみた♪チャットBot・人工知能・会話アプリ・・一人暮らしも怖くない!

AI

チャットGPTはMicrosoft社で、ググらなくても「遊び場」PCやスマホなどで入力すると返事が返ってくるので、一人暮らしをしている人でも遊び感覚で会話を楽しむことができ、また情報収集がいち早くできるので、一人暮らしするのも怖くないと思います。

チャットBotや人工知能、会話アプリなど、本当に便利な世の中になり、活用している人にとっては強い味方がいてくれる状態で心強いと思います。

今回もオープンAIにいろいろ聞いてみましたので、シェアしたいと思います。

チャットGPT会社をオープンAIが回答〜得意・不得意やチャットGPT3.5の違いも回答〜!

スポンサーリンク

チャットGPT「遊び場」PCで遊んでみた♪アナログな人の今後の生活

A、パソコンやスマホが使えないアナログな人は、今後どのような生活を送ると思いますか?

Q、
アナログな人は、パソコンやスマホがないため、伝統的な方法での情報収集を行うことになります。

たとえば、新聞や雑誌などを読んだり、レコードなどを聞いたりしていただくなどです。

また、より近代的な方法では、テレビやラジオなどを使って情報を収集することもできます。

また、生活の中では、手で書いたメモや手紙などを使って、友人や家族とのコミュニケーションを取ることもできます。

また、本を読んだり、料理やカフェで時間を過ごすなど、様々なアクティビティを楽しむこともできます。

【楽天】おすすめ料理本です。おうち時間が楽しくなりそう♪

ケンタロウ1003レシピ (講談社のお料理BOOK) [ ケンタロウ ]

チャットGPT「遊び場」PCで遊んでみた♪チャットGPTでの仕事

A、チャットGPTを使いこなせる人には、どのような仕事が適していますか?

Q、
チャットGPTを使いこなせる人は、オンラインのチャットサポートなどの仕事に適しています。

また、AIを使用したコンテンツ制作やチャットボット開発などのプログラミング仕事も適しています。

チャットGPTを理解している人は、AIに関連した仕事をするのに適しています。

【楽天】おすすめiPadです。作業の幅が広がりますね!

【あす楽、土日、祝日発送、店舗受取可】新品未開封品【Nランク】2021年モデル iPad 10.2インチ Wi-Fi 256GB MK2N3J/A スペースグレイ【第9世代】本体 送料無料 グレー Apple 4549995250015

チャットGPT「遊び場」PCで遊んでみた♪全世界への普及について

A、チャットGPTは、何年先に全世界で利用されるようになると思いますか?また、どんな使い方をしていくと思いますか?

Q、
私は、2030年頃までに全世界でチャットGPTが利用されると考えています。

チャットGPTを使うと、コミュニケーションが容易になります。

チャットGPTは、人々が時間を節約し、より複雑な話をするのを助けるために使われるでしょう。

また、チャットGPTを使うことで、企業間や国家間のコミュニケーションが容易になり、情報の交換が促進されます。

チャットGPTは、コミュニケーションを効率的に行うために、重要なツールとなるでしょう。

一人暮らしもプロジェクターでNetflixを楽しめる!コスパ最高商品を探してみよう♪

チャットGPT「遊び場」PCで遊んでみた♪チャットGPTの種類について

A、チャットGPTの種類など教えてください。

Q、

  1. OpenAI GPT:OpenAIが開発したGPTモデルで、自然言語処理タスクを実行するために使われます。
  2. Google Dialogflow:Googleが開発した自然言語処理技術を使用したチャットボット構築ツールです。
  3. Microsoft Bot Framework:Microsoftが開発したチャットボット構築ツールで、自然言語処理を利用してチャットボットを構築できます。
  4. Amazon Lex:Amazonが開発した自然言語処理技術を使用したチャットボット構築ツールです。
  5. IBM Watson Conversation:IBMが開発した自然言語処理技術を使用したチャットボット構築ツールです。

プレステ4 VR DMMで仮想現実の世界へ・・・PlayStationVRヘッドセットあり!VRについてAIに聞いてみた♪

チャットGPT「遊び場」PCで遊んでみた♪チャットBot・人工知能・会話アプリ・・一人暮らしも怖くない!まとめ

チャットGPTはMicrosoft社で、ググらなくても「遊び場」PCやスマホなどで入力すると返事が返ってくるので、一人暮らしをしている人でも遊び感覚で会話を楽しむことができ、一人暮らしの必須アイテムとしても、ますます需要が伸びていくことでしょう。

しかし便利になる反面、韓国でのチャットGPTを使っての、学生たちの英語論文提出など、AIにサポートしてもらって実力が発揮できない教育が浮き彫りになってきています。

「これは学校の宿題だから、自分で考えて答えましょう!」

と、そこまでAIが進化してくれると良いのですが、まだまだ先は長そうですね^^

↓【楽天】おすすめチャットGPTの早わかり本です。今後活用していけそう♪

先読み!IT×ビジネス講座 ChatGPT 対話型AIが生み出す未来 [ 古川渉一 ]

GoogleもBardでもっと便利な世の中を作ろうとしています。

どのように世の中が変化していくのか興味があり、それをどう取り入れていくのかは個人の考え方になってくると思います。

便利に楽しく活用していきたいですね!

⇒【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

⇒【楽天】トラベル♪ ちょっとのんびりしたいなぁ〜と思った時に、即行動!

タイトルとURLをコピーしました