チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?恐怖を感じた時は無力になる - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?恐怖を感じた時は無力になる

チェンソーマン

チェンソーマンに登場した高校生のアサは、クラスの委員長が契約した正義の悪魔に殺され、しかし戦争の悪魔が目の前に現れ復活し、ヨルと一心同体になり、健気で可愛いところも覗かしています。

しかしアサが恐怖を感じた時は、ヨルは無力になるので、悪魔を目の前にして逃げるしかないのです。

チェンソーマンを恨んでいる戦争の悪魔「ヨル」に、いったい何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?第二部のメインキャラクターはヨル(戦争の悪魔)

人付き合いの苦手な女子高生・三鷹アサは、クラスで飼っていた鶏の悪魔「コケピー」を転んだ拍子に圧迫死させてしまい、クラスメイトから白い目で見られるようになります。

「チェンソーマン」コケピー死亡?第98話でコケピーが事故死した原因とは?

それを仕組んだのはクラスの女子・委員長だったのです。

委員長は田中先生といい仲で、先生がひとりでいるアサに目をかけていたことで、嫉妬のため正義の悪魔と契約し、醜い姿になってしまったのです。

アサは委員長に殺され、しかし戦争の悪魔が現れ、アサの体に入り一心同体になり、朝と夜ということで、ヨルという名前が付けられたのです(笑)

ヨルはなぜかチェンソーマンに恨みをもっていました。

第二部のメインキャラクターはヨル(戦争の悪魔)です。

チェンソーマン コミック 1-13巻セット |本 | 通販 | Amazon
Amazonでのチェンソーマン コミック 1-13巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またチェンソーマン コミック 1-13巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。

チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?ヨルはアサにしか見えない悪魔!

悪魔なのにしっかり制服着て、顔はアサの顔に傷が入った容姿です。

これはアサが委員長の正義の悪魔に、顔を真っ二つに切り裂かれた時にできた傷なのです。

ヨルはアサをデビルハンター部に入部させ、多くの人間を武器にしてチェンソーマンを殺そうとしていました。

以前、戦争の悪魔であるヨルは、チェンソーマンに敗れて体を部分的に食べられて弱体化してしまったのです。

その時の恨みを晴らそうと、人間を武器にして戦おうとしています。

人間を武器にする?とは、

人間を殺して、自分の武器にするということです。

もうすでにアサはヨルの言う通りに動いているので、武器になってしまったということになるのでしょうか?

 チェンソーマン漫画2部はいつから?アニメ第11話は漫画4巻サムライソードがデンジに襲い掛かる

チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?チェンソーマンが救いにきた?

コウモリの悪魔に襲われ、気絶しているデビルハンター部で行動を一緒にしているユウコを殺して、武器にしようとヨルに言われているアサですが、ユウコを抱いて逃げます。

どうもアサが酷く恐怖している時には、ヨルはアサの体を乗っ取れないようです。

そして逃げている時に、重要な時に転ぶアサは、またまたヨウコを抱いたまま転びます。

とても健気で可愛いアサです。

危機一髪の瞬間に、チェンソーマンが間に入って救ってくれました。

「チェンソーマン、悪魔のくせに人間の味方しやがって!」

コウモリの悪魔に言われても、動じることなくネコを救い出しました(笑)

未来のある学生と、車に乗ったお年寄りは救い出せませんでした。

Amazon.co.jp : チェンソーマン フィギュア

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

チェンソーマンのアサはヨルと一心同体で可愛い?恐怖を感じた時は無力になる まとめ

チェンソーマンに登場した高校生のアサは、クラスの委員長が契約した正義の悪魔に殺され、その後戦争の悪魔ヨルと一心同体となり、健気で可愛いところも覗かしています。

デビルハンター部のユウコとの行動が楽しくて、アサはユウコを守りコウモリの悪魔にやられそうになった時に、チェンソーマンに救われます。

しかしヨルはチェンソーマンに恨みをもっていて、絶対に倒そうとしています。

しかしチェンソーマンやってるデンジの考えが、またまた軽〜〜いのです。

制限ケーキなら、いくら食べても良いですね^^

[低糖質]生苺のショートケーキ直径15cm ストロベリーショートケーキ

やっぱり、モテたいために戦っているんですね〜〜

デンジらしいですよね?(笑)

第二部もとても興味ある内容で、今後が楽しみです。

チェンソーマン125話の感想「落下の悪魔」がリンゴ泥棒をした制裁は?メインディッシュは作れるの?

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました