「月曜の蛙、大海を知る」ゆうこりんの早稲田大学受験スペシャル! |
スポンサーリンク

「月曜の蛙、大海を知る」ゆうこりんの早稲田大学受験スペシャル!

芸能

3月6日の「月曜の蛙、大海を知る」は、3児のシングルマザー小倉優子さん(ゆうこりん)が、早稲田大学を受験するために、家事や育児をやりながら、1年間以上頑張って勉強し、大学受験に挑戦してきた様子を特集します。

果たして、受験の結果はいかに?

「月曜の蛙、大海を知る」ゆうこりんの早稲田大学受験SP!合格結果発表〜!!

スポンサーリンク

「月曜の蛙、大海を知る」放送日程

放送日時:3月6日(月)22:00〜22:57

放送局:MBS/TBS系

タイトル:3児のシングルマザー小倉優子 早稲田大学受験SP411日間

【MC】 指原莉乃 川島明(麒麟)
【レギュラー】 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
【準レギュラー】 ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)
【スタジオゲスト(50音順)】 小倉優子 中野美奈子

芸能人たちが素性を隠し、世間の荒波に挑む!

もしも、芸能人が芸能界という【井の中】から世間という【大海】に飛び込んでみたら・・・

果たして通用するのでしょうか!?

世間から忖度ナシの、リアルな評価にどのような反応が・・・?

月曜の蛙、大学受験の荒波を知る!

3児のシングルマザー小倉優子さんの1年間に及ぶ、早稲田大学受験スペシャル!!

早稲田大学受験SP「411日間」スタジオで合格発表「3・2・1」

シングルマザー小倉優子が早稲田大学受験に挑戦!

【楽天】美容にも気をつけていますね♪シャンプー&トリートメント♡

タレント業、家事、育児、そして大学受験勉強、411日間走り続けた、ゆーこりんの軌跡が今!

早稲田大学受験結果の合否をが、スタジオで発表されます。

3児のシングルマザーである小倉優子さんが、10代の頃に勉強をしていなかったコンプレックスを長年抱えてきて、2022年1月に一念発起して、早稲田大学教育学部を第一志望にして受験勉強を開始しました。

ゆうこりんのプロフィールを見ると、高校卒業後は法政大学に進学していることになっていますが、まだ勉強し足りなかったということなのでしょうか?

ゆうこりんの受験の挑戦に、サポートしてくれたのは、「ドラゴン桜」の勉強法を監修した、西岡壱誠先生率いる講師陣です。

411日前には、中学レベルの問題さえも解けなかったゆうこりんだったようで、本当に法政大学を卒業したのか、ちょっと疑問ですね(笑)


ゆうこりんのアレンジレシピ

余った肉じゃがを別料理に!和風から洋風や中華へ・・・


小倉 優子さんのプロフィール①

本名:小倉 優子
職業:バラエティタレント、グラビアアイドル
別名義:ゆうこりん りんごももか姫
事務所: プラチナムプロダクション
出生地:千葉県 茂原市
生年月日:1983年11月1日
学歴:千葉県立東金高等学校  法政大学
身長:162 cm
血液型:B型
デビュー:2001年
配偶者歴:菊池 勲 (2011年〜2017年) 一般男性(2018年〜2022年)
お子さん:男児3人

引用:ウィキペディア

小倉 優子さんのプロフィール②

2005年4月:「笑っていいとも!」の金曜日のレギュラーに抜擢される。

2010年11月9日:開催されたイベントで、ヘアメークアーティストで美容師の菊池勲さんと、結婚を前提に交際をしていることを認めた。

2011年10月7日:婚姻したことを会見で発表し、同年10月10日にアメリカのハワイ州で結婚式を挙げた。

2012年6月5日:第1子男児を出産した。

2016年11月18日:第2子男児を出産した。

2016年8月3日:週刊文春で夫と、小倉優子さんと同じ所属事務所の後輩タレント・馬越幸子さんの不倫交際が報道された。

2017年3月3日:美容師の夫と離婚したことが報道された。

2018年12月25日:同年6月より交際をしていた一般男性と結婚。

2020年2月28日:第3子妊娠を報告。

2020年3月11日:再婚2年目の夫との別居が発覚し、弁護士を通じて離婚と2人の息子との養子縁組解消を小倉優子さんは求めていた。
小倉優子さんは「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかったが、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話していた。

2020年7月22日:第3子となる男児を出産。

2022年7月27日:一般男性との離婚を発表。

引用:ウィキペディア

【楽天】子ども達の入学準備もしっかりと!

「月曜の蛙、大海を知る」ゆうこりんの早稲田大学受験スペシャル!まとめ

引用:ツイッター

3月6日の「月曜の蛙、大海を知る」は、3児のシングルマザー小倉優子さん(ゆうこりん)が、早稲田大学を受験するために、家事や育児をやりながら、1年間以上頑張って勉強し、果たして、早稲田大学には無事合格できたのでしょうか?

頑張り屋のゆうこりんのことだから、きっと頑張ってくれるのではないかと思っています^^


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【景品表示法に基づく表記】サイト内に広告を含みます。

タイトルとURLをコピーしました