パワーお風呂シーンでデンジどうする?チェンソーマン71話「闇の悪魔」の余韻に怯える - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

パワーお風呂シーンでデンジどうする?チェンソーマン71話「闇の悪魔」の余韻に怯える

チェンソーマン

「チェンソーマン」パワーは、闇の悪魔と戦ったことがトラウマになり、怖くて四六時中デンジに引っ付き、結局お風呂まで一緒に入ることになったのです。

血の魔人パワーが怖がる闇の悪魔は、やっぱり恐ろしい悪魔で犠牲者が多かったのです。

しかしデンジはパワーとお風呂を共にして、どんな感じだったのでしょうか?

 パワーがチェンソーマンで死亡?パワーの正体と猫のニャーコは無事なのかを考察!

スポンサーリンク

「チェンソーマン」パワーは、恐怖のあまりデンジの引っ付き虫に?

デンジとアキたちは、サンタクロースとの戦いを終えて、やっと日常が戻ってきたのですが、パワーの扱いに手を焼いていて、デンジはパワーとお風呂に入ることに・・・

パワーは悪夢でも見ているかのように、寝ているときも叫び、朝は口の中の異物感を訴え、生活の全てが怖いようで、デンジに引っ付き本当のバディになっていました(笑)

デビルハンターたちも、かなり被害を負っていた様子で、アキが報告していました。

超怖がりのコベニ退職届を出して、暴力とサメは死んでしまい、天使の腕は引きちぎられて引っつかない状態で、大変な状況でした。

パワーお風呂シーンでデンジどうする?パワーの血を飲むデンジ

パワーはデンジを頼って、闇の悪魔がいないかを確認してもらいました。

玄関やトイレ、そして今度は一緒にお風呂に入ってほしい!とお願いします。

一緒にお風呂に入りますが、裸のパワーを見ても感じることなく、マキマさんが旅行に誘ってくれて断ったことを後悔するのでした。

そして寝る前に、パワーが自分の血を飲んでもいいとデンジに言い、半分無理矢理でしたがデンジはパワーの血を飲みました。

このことが後に、デンジ自身を救うことになったのです。

パワーとポチタの初対面もあり、「ウヌがデンジの言っていたポチタかぁ〜」と、パワーが嬉しそうにしているシーンがあるのです。

この時すでにパワーは死んでいるのに・・・です。

 チェンソーマンのパワー死亡シーン「起きてパワーちゃん」ポチタがパワーの力に!

「チェンソーマン」デンジはマキマとの旅行を断る?

マキマはデンジに、一緒に旅行に行こうと誘ってきます。

以前マキマが、デンジと約束していたことで、マキマもすんなりデンジがオッケーするかと思っていたけれど、デンジは怯えているパワーを一人にできずに、マキマとの約束を断ったのです。

しかし断って良かったのです。

マキマはチェンソーマンの心臓を手に入れたくて、デンジに近づいたのだから、何も知らないデンジがもし有頂天になっていたら、そのままマキマに殺されしまい、存在を消されていたかもしれないのです。

引用:X(旧ツイッター)

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

「チェンソーマン」マキマの目的はポチタを手に入れること?

ポチタはデンジの心臓になっているチェンソーの悪魔で、デンジはポチタと一心同体になったことで復活したのです。

そのポチタをどうもマキマは狙っているようで、公安のデビルハンターであるマキマは、支配の悪魔として全てを手に入れようとしていたのです。

公安対魔特異課に所属していて、総理大臣公認デビルハンターで、デンジの憧れの女性なのです。

自分のことを殺そうとしている人に憧れているなんて、デンジも気の毒な青年ですよね?

パワーお風呂シーンでデンジどうする?チェンソーマン71話・まとめ

「チェンソーマン」パワーは、闇の悪魔と戦ったことがトラウマになり、怖くてお風呂も一人で入れなくなり、デンジにご一緒してもらいます。

血の魔人パワーが怖がる闇の悪魔は、その後出てきていませんが、デンジに縋り付くパワーは乙女のようで可愛いですね^^

自分の血をデンジに飲ませたことで、デンジの命を救うことができたパワーは、やっぱりデンジにとってのバディだったのですね!

とてもお似合いの二人だと思いました^^

可愛いパワーについて、↓こちらもご覧ください^^

チェンソーマン「デンジとパワー」

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました