「チェンソーマン」パワーはデンジとお風呂に入る?71話「闇の悪魔」の余韻に怯えるパワー可愛い! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「チェンソーマン」パワーはデンジとお風呂に入る?71話「闇の悪魔」の余韻に怯えるパワー可愛い!

チェンソーマン

「チェンソーマン」パワーは、闇の悪魔と戦ったことがトラウマになり、怖くて四六時中デンジに引っ付き、結局お風呂まで一緒に入ることになったのです。

血の魔人パワーが怖がる闇の悪魔は、やっぱり恐ろしい悪魔で犠牲者が多かったのです。

しかしデンジはパワーとお風呂を共にして、どんな感じだったのでしょうか?

 パワーがチェンソーマンで死亡?パワーの正体と猫のニャーコは無事なのかを考察!

スポンサーリンク

「チェンソーマン」パワーは、恐怖のあまりデンジの引っ付き虫に?

デンジとアキたちは、サンタクロースとの戦いを終えて、やっと日常が戻ってきたのですが、パワーの扱いに手を焼いていて、デンジはパワーとお風呂に入ることに・・・

パワーは悪夢でも見ているかのように、寝ているときも叫び、朝は口の中の異物感を訴え、生活の全てが怖いようで、デンジに引っ付き本当のバディになっていました(笑)

デビルハンターたちも、かなり被害を負っていた様子で、アキが報告していました。

超怖がりのコベニ退職届を出して、暴力とサメは死んでしまい、天使の腕は引きちぎられて引っつかない状態で、大変な状況でした。

「チェンソーマン」パワーはデンジとお風呂に入る?パワーの血を飲むデンジ

パワーはデンジを頼って、闇の悪魔がいないかを確認してもらいました。

玄関やトイレ、そして今度は一緒にお風呂に入ってほしい!とお願いします。

一緒にお風呂に入りますが、裸のパワーを見ても感じることなく、マキマさんが旅行に誘ってくれて断ったことを後悔するのでした。

そして寝る前に、パワーが自分の血を飲んでもいいとデンジに言い、半分無理矢理でしたがデンジはパワーの血を飲みました。

このことが後に、デンジ自身を救うことになったのです。

パワーとポチタの初対面もあり、「ウヌがデンジの言っていたポチタかぁ〜」と、パワーが嬉しそうにしているシーンがあるのです。

この時すでにパワーは死んでいるのに・・・です。

 チェンソーマンのパワー死亡シーン「起きてパワーちゃん」ポチタがパワーの力に!

「チェンソーマン」デンジはマキマとの旅行を断る?

マキマはデンジに、一緒に旅行に行こうと誘ってきます。

以前マキマが、デンジと約束していたことで、マキマもすんなりデンジがオッケーするかと思っていたけれど、デンジは怯えているパワーを一人にできずに、マキマとの約束を断ったのです。

しかし断って良かったのです。

マキマはチェンソーマンの心臓を手に入れたくて、デンジに近づいたのだから、何も知らないデンジがもし有頂天になっていたら、そのままマキマに殺されしまい、存在を消されていたかもしれないのです。

引用:ツイッター

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

「チェンソーマン」マキマの目的はポチタを手に入れること?

ポチタはデンジの心臓になっているチェンソーの悪魔で、デンジはポチタと一心同体になったことで復活したのです。

そのポチタをどうもマキマは狙っているようで、公安のデビルハンターであるマキマは、支配の悪魔として全てを手に入れようとしていたのです。

公安対魔特異課に所属していて、総理大臣公認デビルハンターで、デンジの憧れの女性なのです。

自分のことを殺そうとしている人に憧れているなんて、デンジも気の毒な青年ですよね?

「チェンソーマン」パワーはデンジとお風呂に入る?71話「闇の悪魔」の余韻に怯えるパワー可愛い!まとめ

「チェンソーマン」パワーは、闇の悪魔と戦ったことがトラウマになり、怖くてお風呂も一人で入れなくなり、デンジにご一緒してもらいます。

血の魔人パワーが怖がる闇の悪魔は、その後出てきていませんが、デンジに縋り付くパワーは乙女のようで可愛いですね^^

自分の血をデンジに飲ませたことで、デンジの命を救うことができたパワーは、やっぱりデンジにとってのバディだったのですね!

とてもお似合いの二人だと思いました^^


可愛いパワーについて、↓こちらもご覧ください^^

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました