プレバト7月6日「手形足形アート3弾」で2人の特待生が誕生!久々登場のしずちゃんの作品が気になる結果!! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト7月6日「手形足形アート3弾」で2人の特待生が誕生!久々登場のしずちゃんの作品が気になる結果!!

芸能

今回の手形足形アートには、千原ジュニア親子は登場しませんが、久々のしずちゃんが登場し初挑戦となります。

意外と難しく、手形や足形を活かした作品は、いったい何枚出来上がるのでしょうか?

今回も2人の特待生が誕生したということなので、期待が持てますね^^

7月6日の結果は↓

プレバト7月6日「手形足形アート」結果!!これぞ手形アート!アイデアの勝利!

 プレバト3月23日「手形足形アート」順位と査定!千原ジュニアのジュニアの足形でチャップリン完成♪

 プレバト‼︎「手形足形アート」1位の作品には背景も〜千原Jr.ジュニアは手形を?

スポンサーリンク

プレバト7月6日「手形足形アート3弾」放送日時・出演者

引用:ツイッター

  • 放送日時:7月6日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者: 板野友美、しずちゃん(南海キャンディーズ)、津田寛治、水野真紀 、弓木奈於(乃木坂46)
  • 専門家ゲスト:小池丸(手形アーティスト)

【今だけ♪クーポンで100円OFF】 手形スタンプパッド パームカラーズ 手形 足形 新生児 赤ちゃん 手形 スタンプ インク 手形スタンプ てがたすたんぷ 手形インク シャチハタ 手形アート 手形足形アート ファーストアート スタンプ台 足形スタンプ 足型スタンプ

「手形足形アート3弾」番組内容

第3回目となる、手形足形アートには、 水野さん、津田寛治さん、しずちゃん、板野友美さん、弓木奈於さん(乃木坂46)が挑みます。

いつもの千原ジュニアさんとJr.ジュニア君が参加されないのが、ちょっと寂しいですね?(笑)

幼稚園教諭免許を持つ水野真紀さんは、プレバト初登場で、現在幼稚園でボランティアをしていて、園児たちの手前、恥ずかしくない結果を出したいと燃えています。

水彩画の特待生である津田寛治さんは、とても自信ありげな様子なので、プレバトで昇級できるコツを知ってしまったのかも!^^

 プレバト水彩画ランキング1月19日結果発表!特待生昇格アリ?HGの昇格試験の結果は?

久々に登場するしずちゃん(南海キャンディーズ)は、水彩画では名人で、特待生は消しゴムはんこや和紙ちぎり絵、バナナアートですが、手形足形アートは初挑戦になります。

今回は、浜ちゃんに捧げる作品を仕上げていくそうです。楽しみですね?^^

板野友美さんは、1歳半の子供に恥じないようにと、あまり自信はないようですが作品を仕上げました。

弓木奈於さん(乃木坂46)は、アイドルの道を切り開いてくれた、板野さんへの憧れを語っていました。

そして、手形足形アートでは負けないと、意気込みは十分で作品に臨みます。

小池丸先生が絶賛した、1位の作品を仕上げたのはいったい誰でしょうか?

アイドルと元アイドルの対戦はいかに?

元AKB48の板野 友美さんと、現役で活躍されている乃木坂46の弓木 奈於さんが挑戦されます。

以下にお二人のプロフィールを載せてみました。とても華やかなアイドルとしての道を歩まれています。

板野 友美プロフィール

  • 名前:板野 友
  • 生年月日: 1991年7月3日
  • 身長: 154 cm
  • デビュー: 2005年12月8日
  • 職業:歌手、タレント、ファッションモデル、女優、実業家
  • 出身:神奈川県横浜市
  • 所属:ホリプロとキングレコード
  • 経歴:女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー
  • 配偶者:東京ヤクルトスワローズ投手の高橋奎二 (2021年〜)
  • 妹:女優の板野成美
引用:ウィキペディア

弓木 奈於プロフィール

  • 名前:弓木 奈於
  • 生年月日: 1999年2月3日
  • 身長:165 cm
  • 職業:乃木坂46のメンバー、女優
  • 出身:京都府
  • 所属:乃木坂46合同会社
  • 血液型:A型
  • 弟:俳優の弓木大和
引用:ウィキペディア

プレバト7月6日「手形足形アート3弾」で2人の特待生が誕生!まとめ

今回の手形足形アートに、千原ジュニア親子が登場しないのはとても残念ですが、またいつか出てきてくれることを期待して、久々に参加されるしずちゃんの初作品を楽しみにしています。

いつもサラッと仕上げて、周囲を圧倒させているので、今回もきっとそんな感じでしょう!

アイドルと元アイドルの対戦も気になるところです、

実力者揃いなので、先生の査定も厳しめだと思いますが、どのような作品が出来上がるのか楽しみです。


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【ポイントアップ×割引クーポン】 出産祝い Walk−フォーマル/ 赤ちゃん 子供 手形 足形 名入れ キーホルダー バレンタイン 父の日 母の日 敬老の日 祖父母 内祝い 誕生日 革婚式 結婚記念日 プレゼント メモリアル 革 彫刻 手形アート スタンプ インク

タイトルとURLをコピーしました