「ウマ娘プリティーダービー」2.5周年記念CMに武豊とルメールがタップダンスで登場! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「ウマ娘プリティーダービー」2.5周年記念CMに武豊とルメールがタップダンスで登場!

ウマ娘

「ウマ娘プリティーダービー」がゲームリリースから8月24日2.5周年を迎え、その記念として特別なCMが放送され始めました。

競馬界の2大スター、武豊騎手とクリストフ・ルメール騎手がタキシード姿でタップダンスを披露するこのCMは、ファンから大きな注目を集めています。

 ウマ娘の人気で、武豊騎手の人気が復活!スペシャルウィークやサイレンススズカなど懐かしむ

スポンサーリンク

CMのハイライトはタキシード姿の2人がタップダンスを披露♪

出典:Yahoo!ニュース

特別なセットの中で、武豊騎手とクリストフ・ルメール騎手がタキシードを纏い、「うまぴょい伝説」というウマ娘の楽曲に合わせてタップダンスを踊ります。

ウマ娘「うまぴょい伝説」サクラバクシンオー解放

2人の会話はいっさいなく、ただ笑顔で踊るだけという、ファンからの期待を裏切らないCMとなっているようです。

楽天ランキング2冠獲得!ウィングカラーシャツ 白 結婚式 二次会 挙式 ウエディング タキシード用 モーニング用 フォーマル 撮影 カフスボタン対応 プリーツ入り 35sh1

【 7cmUP エナメル シークレットシューズ 】新郎 靴 結婚式 メンズ 結婚式 タキシード 正礼装 エナメル シューズ エナメルシューズ 革靴 フォーマル 燕尾服 ビジネスシューズ [ 内羽根 ストレートチップ 紐靴 白 ホワイト 黒 ブラック 歩きやすい クラウドナイン ]

最強コスパ6点【シングルカフス ウイングカラー】新郎タキシード&父モーニング ウイングカラーシャツ 立ち襟 結婚式 選べるカフスカラー アームバンド付き

武豊騎手の挑戦

武豊騎手は、このCMの撮影に際して、

「ダンスの動きが難しく、初めての経験が多かった」

とコメントしています。

とにかく難しかったと・・・

その結果、見事なダンスを披露しています^^

ルメール騎手の軽やかなステップ

クリストフ・ルメール騎手も、クラブで踊ることはあるけれど、今回はコーディネーションとタイミングが難しかったと言っています。

ルメール騎手もまた、タップダンスのステップを軽やかに踏みこなしており、その姿は多くのファンを魅了しています。

CMの裏側でのメイキング映像も公開!

このCMのメイキング映像も公開されていて、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

2人のプロフェッショナルが、新たな挑戦としてダンスに取り組む姿は見逃せません。

引用:YouTube 【ウマ娘】武豊&クリストフ・ルメールが華麗なタップで2.5周年お祝い! 『ウマ娘 プリティーダービー』2.5周年記念新CM

 ウマ娘ガチャ次回リーク「新キャラクターとガチャの最新予想」ウマ娘2.5周年特集

特別キャンペーンはサイン入りタップシューズをプレゼント♪

CMの放送を記念して、武豊さんとルメールさんのサイン入りタップシューズをプレゼントするキャンペーンが開催中です。

「ウマ娘 プリティーダービー」の公式アカウントをフォローして、指定の投稿をリポストすることで、抽選で10名のファンにサイン入りのタップシューズが贈られます。

とっても嬉しいキャンペーンですね、是非チャレンジしてみてください。

『ウマ箱』第4コーナー(アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」トレーナーズBOX)【Blu-ray】 [ 和氣あず未 ]

CM撮影後のトークでオグリチャップの話題が・・・

CMの撮影について「ダンスの動きが難しく、初めての経験が多かったので、かなり大変でした」と述べました。

そして撮影後には、武豊さんの印象的な「ウイニングラン」について、

「オグリキャップでの有馬記念の勝利は、私のキャリアの中で非常に特別なものでした。17万人の観客の前で、その馬の素晴らしさを感じ、ファンと一緒になった感じがしました」

と笑顔で話していました。

あの時には競馬ブームで、みんなオグリと武豊騎手に釘付けでした。

https://amzn.to/3YUBwv7

素晴らしい馬だということが、よくわかりました。

「ウマ娘プリティーダービー」2.5周年記念CM・まとめ

出典:Yahoo!ニュース

「ウマ娘プリティーダービー」2.5周年を記念したCMは、ファンにとって大きなサプライズとなりました。

武豊騎手とクリストフ・ルメール騎手の新たな挑戦としての、キレキレのタップダンス!

新たな可能性が見えてきている気がしました。

そして、過去に賞を獲得して感動した話も聞けて、本当にその時にタイムスリップしたような気分になりました。

オグリキャップ、ホント懐かしいですね〜〜

CMも楽しみに、見ていこうと思います。

  1. ウマ娘育成簡単 ゲームの手順と特典
  2. ウマ娘育成簡単 発動条件
  3. ウマ娘育成簡単 シミュレーションゲームの楽しさ
  4. ウマ娘育成簡単 育成をもっと楽しむ!
  5. ウマ娘育成簡単 コラボ企画も充実
  6. ウマ娘育成簡単 ウイニングライブでセンター獲得までの道
  7. ウマ娘育成簡単 ウマ娘アニメの面白さ

https://www.artwave7.com/archives/categoryウマ娘

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました