スポンサーリンク

ウマ娘ufoキャッチャーが今人気! 競馬では直進コースが勝敗を分ける

ウマ娘

ウマ娘のufoキャッチャーが今人気!のようで、いかに上手にゲットしようかの攻略法も読まれているみたいです。

ufoキャッチャーは未確認飛行物体UFOのように、動きが定まっていないので、コントロールするのが難しそうです。

ウマ娘プリティーダービーのレースと違って、動きが定まっていないところが逆に面白く、キーホルダーなどしっかり取流ことができるのか夢中になりそうです。

もし商品を取れなくても、こちらのサイトから、人気キャラのキーホルダーがゲットできます。

娘さんに「取ってきて~」と頼まれているお父さん必見です^^

YaoShiKou6枚セット ウマ娘 キーホルダー Season 2 『Amazonが発送』 アクリル キーチェーン ウマ娘人気 6枚セットアニメ キャラクター 透明感 可愛い バッグペンダント バッグ飾り グッズ 周辺 コスチューム道具 萌えグッズ アニメバッグ 携帯 鍵 自動車飾り グッズ
スポンサーリンク

ウマ娘ufoキャッチャーが今人気! ufoキャッチャー攻略法

引用:ツイッターより

ufoキャッチャーは、クレーンゲームとも言いますが、まず確認するところは三本爪の先端です。

滑り止めのためのゴムがついている機械は、とても親切なので取りやすいかもしれません。

他に獲得口をセル板で囲っているシールドがある台よりも、ない台の方が、クレーンがぶつかって途中で落とす心配がないので取りやすくなります。

キーホルダーの場合は、リングの部分が滑り止めのゴムの爪に上手く引っかかれば、そのまま獲得口まで持って来れそうです。

リング部分が横になっているものよりも、縦向きになっているものの方が引っかけやすいですね。

しかし理屈ではわかっていても、実際にはなかなか取るのが難しいようです。

ゲームに疲れたら、サイトからの購入も検討されてみるのも良いかもしれませんね^^

デコフレアクリルキーホルダー ウマ娘 プリティーダービー 【10個入りBOX】

ウマ娘ufoキャッチャーが今人気! 未確認飛行物体UFOの動きとは?

未確認飛行物体UFOは、昔からその撮影に成功されている人が、メディアなどで成功した過程や映像などを公表してきました。

実を言うと、ウチの裏山でも毎年撮影している人がいて、撮影に成功した映像をYouTubeにアップしたり、DVD化して配ったりされています。

元、航空自衛官で、退職後に健康を考え山登りしながら、空を見上げているみたいです。

実際の映像を見る機会があり、想像していた形や動きとはまったく違っていました。

円盤型ではなく、どちらかと言うと、バルーンのように丸く、遠くから見ると風船のように垂れ下がっている物が見えます。

動きとしては、ゆっくりフラフラと横に移動しています。

その内、下に下がった何かが分裂し始め、それを見守るかのようにバルーンは、ゆっくりした動きで横に移動していくのがわかります。

そう言えば、ufoキャッチャーの動きに少し似ている感じです。

「ウマ娘」プリティーダービーのゲームは楽しい! 育成から継承、そしてウイニングライブ

ウマ娘ufoキャッチャーが今人気! 競馬では直進コースが勝敗を分ける

今度は、競馬と比べてみました。

競馬も他のレースも、直進コースが勝敗を分けると言われています。

その時ufoキャッチャーのように、フラフラした動きをする馬はいません。

ウマ娘たちも同じで、ふらついている時には体調不良か、どこか故障が見られる時です。

直進コースに入ると、ダッシュをかけて、敵を抜いて行こうと頑張ります。

曲線コースでは、外に広がらないようにセーブしながら余力を溜め込んでいます。

やはり直進コースで、勝敗が決まってくるのですね。

ウマ娘「乗り換え上手」での発動条件とは? タイミングよく発動してほしい!

ウマ娘ufoキャッチャーが今人気! スペシャルウィークやサイレンススズカが人気あり?

武豊さんが騎乗してきた馬が、アニメ・アプリ化され、スペシャルウィークやサイレンススズカなど、キーホルダーやその他グッズでも人気があります。

武豊さんも過去を懐かしむことができたそうで、ウマ娘のキャラクターたちによって蘇りました。

ウマ娘の人気で、武豊騎手の人気が復活! スペシャルウィークやサイレンススズカなど懐かしむ

サイレンススズカは、足を骨折した1998年の天皇賞(秋)のレースを最後に、活躍できなくなってしまいましたが、今でも人気がある馬なのです。

ウマ娘の「わいわいプロテイン」は、育成URAファイナルズ直前のプレゼント?

ウマ娘ufoキャッチャーが今人気! 競馬では直進コースが勝敗を分ける まとめ

ウマ娘のufoキャッチャーが今人気!で、いかにゲットできるかの攻略法を探っている人も少なく無いようです。

ufoキャッチャーは動きが定まっていないので、なかなかコントロールするのが難しいようです。

ウマ娘プリティーダービーの、人気キャラクターグッズが豊富に置いてある、ゲームセンターを散策するのも楽しそうですね。

魅力あるキャラクターたちから、ワクワク感をもらえそうです^^

ウマ娘ufoキャッチャーは、まだまだ流行りそうですね。

 ウマ娘ほかの痛車が岡山県に集結!推しキャラ2022年イベントで改造車をお披露目♪

タイトルとURLをコピーしました