革新的な猫リュック型キャリー「宇宙船」で、ペットとの旅がもっと快適に! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

革新的な猫リュック型キャリー「宇宙船」で、ペットとの旅がもっと快適に!

猫の行動

あなたの愛猫とのお出かけがもっと楽しく、快適になるよう設計された、革新的な「猫リュック型キャリー宇宙船」をご紹介します。

このリュックは、ペットの安全と快適さを重視した設計により、あらゆるシーンで愛猫との絆を深めることができます。

デザイン性と機能性を兼ね備えたこのリュックで、あなたと愛猫の毎日がより豊かになることでしょう。

スポンサーリンク

快適性と安全性を追求したデザイン

このリュックは、愛猫の快適性と安全性を最優先に設計されています。

多方位の通気設計により、対流換気が実現され、愛猫はリュックの中で快適に呼吸できます。

また、180度囲むサイドファスナーはワイヤーを内蔵し、型崩れしにくい設計。愛猫が簡単に出入りできるだけでなく、防風カーテン付きのメッシュ部分により、雨風からも守られます。

​​ ペットリュックはこちらから

通気性に優れた素材

このリュックは、通気性に優れた素材を使用しており、愛猫が快適に過ごせるよう配慮されています。

リュックの両側面と前面に設けられた換気窓は、夏の暑さを軽減し、空気の循環を促進します。

愛猫の安心・安全設計

リュックの内部にはリードフックが装備されており、愛猫の急な飛び出しを防ぎます。

また、透明ドームとメッシュカバーの付替え式窓が設置されており、愛猫が外の景色を楽しみながらも、安心して過ごせる設計になっています。

多機能性と使いやすさ

このリュックは、使いやすさを追求した多機能デザインです。

状況に応じていろいろな持ち方ができる4way機能を備えており、背負い、肩掛け、手持ち、キャリーオンとして使用可能です。

さらに、折り畳み式で、使わない時は簡単に収納ができるのも大きな特徴です。

大容量かつ軽量設計

リュックは大容量サイズでありながら、約1.5kgという軽量設計。愛猫だけでなく、小型犬や他の小動物の移動にも最適です。

長時間の使用にも配慮した設計

リュックの肩ベルトは幅広く、長時間背負っても疲れにくい設計。また、メッシュ構造の通気素材を使用しており、長時間の移動も快適に過ごせます。このリュックは、ご主人にも配慮した設計で、長時間のお出かけや旅行にも最適です。

購入後の安心サポート

購入後も安心のサポートが充実しています。

日本人スタッフによる丁寧な対応に加え、商品到着から90日の返品・返金保証、365日の交換保証がついています。

これにより、万が一の時でも安心してご利用いただけます。

返品・返金保証

商品到着から90日間の返品・返金保証があり、安心して購入できます。

愛猫との快適なお出かけをサポートするこのリュックに、安心して投資することができます。

365日の交換保証

さらに、商品到着から365日間の交換保証もあります。

長期間にわたって製品の品質を保証することで、長く愛用していただけます。

愛猫との快適なお出かけを実現・まとめ

この「猫リュック型キャリー宇宙船」は、愛猫の安全と快適性を重視した設計、多機能性と使いやすさ、購入後の安心サポートを備え、愛猫とのお出かけをより楽しく、快適なものにします。

多様な機能と安心のサポートにより、あなたと愛猫の絆を深める素敵な時間を提供します。

このリュックで、愛猫との素敵な思い出をたくさん作りましょう!

​​ ペットリュックはこちらから

愛猫とのお散歩、きっと楽しいですね!

ペットリュックで安全な場所、広場とか公園についたら、一緒にお散歩するのも良いですね!

【楽天】リードがあれば、晴れた日の昼下がりに、愛猫ちゃんとお散歩できますね♪

猫の行動や保護猫ちゃんについては、以下も参考にしてみてくださいね!

お役立ち情報サイト「猫の行動」

お役立ち情報サイト「保護猫」

https://www.artwave7.com/archives/category/猫の行動

https://www.artwave7.com/archives/category/保護猫

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【モグニャンキャットフード】香りと味わいを追求したキャットフード♪

「モグニャン」は、愛猫の食欲をそそる香りと味わいを追求したスペシャルキャットフードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新鮮な白身魚をたっぷりと、贅沢に使ったモグニャンの特徴は、袋を開けた瞬間に広がる香ばしいお魚の香りです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛猫ちゃんも大喜びすること間違いなしの「モグニャン」♡

まずは、↓クリックして確認してみてね!



栄養のバランスが気になり出したら、美味しさ満載、飽きのこないキャットフード

猫ちゃん達の間で、人気です!

猫ちゃんに、食べてみての感想を聞いてみてね!(=^ェ^=)♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(=^x^=)家族の健康を守るために、人気ペット保険のご紹介です。

ペット&ファミリー損害保険やペットメディカルサポートは、保険金をスムーズに支払ってくれるので、とっても安心!

保険料が高くなる10歳以上になっても、終身で継続できます。

検査や処置費用が30,000円のところ、25,000円の戻りがあり、かかった費用はわずか5,000円のみ。(事例、症状により異なります。)

いつでも病院で、診てもらえる環境作りは大切です。

今からでも愛猫ちゃんのために、準備してみてはいかがですか?

 

資料請求はこちらからどうぞ!!

ペット保険の資料一括請求サービス

タイトルとURLをコピーしました