プレバト水彩画12月21日「光宗薫を倒せ!新星現る」野村先生が腰が抜けるレベルと才能を評価! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト水彩画12月21日「光宗薫を倒せ!新星現る」野村先生が腰が抜けるレベルと才能を評価!

芸能

12月21日のプレバト水彩画は、光宗薫さんを脅かす画力の天才が現れ、野村先生が腰が抜けるレベルと、その才能を評価されています。

期待の新星さんは、絵の具を土から作るという本格的なこだわりぶりです。

美麗モデルの超傑作とは、どんな作品なのでしょう?

過去の水彩画査定については、↓こちらをご覧ください。

プレバト「水彩画」

12月21日水彩画の結果です

プレバト水彩画結果12月21日・光宗薫作品が水彩画展に!満点と特待生が2人、期待の新人現る

スポンサーリンク

プレバト水彩画12月21日の放送日時と出演者

  • 放送日時:12月21日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

出典:プレバト公式(TBS)
  • MC:浜田雅功、 アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:大村朋宏(トータルテンボス)、久保田裕之、倉中るな、山下リオ、光宗薫
  • 専門家ゲスト:野村重存(画家)

プレバト水彩画12月21日番組内容

黒板アート、手形足形アート、大漁旗アートで芸術的なセンスを見せた、才能アリ経験者の山下リオさんは、自分に厳しく「クソー!」っと時々独り言が大きくなり、いつも自分にプレッシャーを与えている感じです。

感情むき出しアーティストの、田中道子さんと同じですね?(笑)

そして、自らプレバトに出演依頼のお手紙を寄せて、出演を実現させた久保田裕之さんは、たった3回の挑戦で「色鉛筆」名人にまで上がってきました。

また公式プロフィールに「趣味は水彩画」だと明記している、トータルテンボスの大村さんも実力を発揮します。

出典:プレバト公式(TBS)

そして注目すべきは、元ミスユニバース日本大会ファイナリストの倉中るなさんで、本格的に絵画制作をされていて、所属事務所が猛プッシュするほどの画力の持ち主なのです。

そして、絵の具を土から作るという驚きの追求ぶりです。

名人級の人たちが、うかうかしていられない期待の新星が出てきました。

才能の持ち主である挑戦者の中で、野村重存先生を「腰が抜けるレベル」と驚かせた芸能人は、いったい誰なのでしょうか?

名人10段の光宗薫さんは、現在渋谷で開催中の「プレバト!!水彩画展」への出品を目指して、新たな作品制作に挑戦します。

 プレバト水彩画展覧会2023「東急プラザ渋谷」~31日(日)開催!トークショーあり

果たして、歴代の作品のトップ7に入り込む傑作を生み出すことはできるのでしょうか?

もしトップ7に入ることができた場合には、現在展示してある7位の作品は展示会場から降ろすことになるのでしょうか?

ちょっとした素朴な疑問でした^^

初出演・初挑戦の倉中るなさんについて

今回注目されている、初挑戦の倉中るなさんについて、興味があり調べてみましたのでみていきましょう!

倉中るなさんプロフィール

出典: REVIVE 
  • 生年月日:1997年03月01日
  • 出身:愛知県
  • 身長:166cm
  • サイズ:T168 B80 W59 H83 S24
  • 血液型:O型
  • 趣味:散歩、美術館巡り
  • スキル:デザイン、イラスト
  • 所属:RIVIVE(リヴァイヴ)
引用:REVIVE

倉中るなさんディズニー騒動でSNSが炎上〜

2020年の「完全なる飼育etude」の野崎優子役でデビューした後、倉中るな(松井るな)さんは、映画やCMに出演しながらも、大手メディアでの注目をあまり浴びていませんでした。

しかし、彼女はネット上でディズニー関連の騒動に巻き込まれました。

2021年に、ディズニーランドのチケットが非常に入手困難だったという背景があります。

倉中るな(松井るな)さんは、前日からディズニーホテルに宿泊し、翌日のディズニーランド入園を計画していましたが、彼女のミスでチケットを確保できずに、エントランスで涙を流す事態に。

しかし、キャストの配慮によりチケットが再購入され、彼女は無事に入園することができました。

彼女はこの出来事をSNSに投稿し、誤解を招いてしまったことから、ディズニーファンの間で炎上しました。

「エントランスで泣くとチケットが手に入るのか」という誤解が広まりましたが、後で動画を削除し、謝罪の文を投稿して事態を収束させました。

倉中るなさんの仕事の経緯

引用:Instagram

ミス・ユニバース2019で、全国大会ファイナリストトップ5に入賞しました。

現在、俳優・モデルとして活動する傍ら、アーティストとして絵画作品の創作活動や個展、ライブペイントなどを実施しています。

2021年 「甘い夏」(主演)
2021年 「泥棒日記」(準主演)
2020年 「完全なる飼育」

またホスピタルアート活動も行なっていて、医療機関や介護施設へ作品を寄付する活動も続けています。

引用:REVIVE

医療機関や介護施設に、作品を寄付しているなんて、本格的ですね?素晴らしいと思います。

倉中るなさんの出演作

2023年CM

ロート製薬
セレモニア平安会館
アリナミン製薬「アリナミンV」
脱毛サロン「LACOCO」
Amazon
大成建設グループ創業150周年記念ムービー「つなぐ編」
フェイスマスク「LuLuLun」
ブラなび福岡
AI不動産投資「RENOSY」
大江戸温泉物語「関東女性2人旅篇」メイン
ユニリーバ「LUX」メイン
イオンカード「みんなの新生活篇」
ボカコレ「The VOCALOID Collection Spring 2023」コンセプトムービー
Cisco Japan「仁義なき戦い – クラウド電話で電話番を時代遅れに」
2022年
デジタル庁「Visit Japan Web」メイン
PERSOL CM メイン
クックビズ「検索」「居酒屋」篇 WEBCM
2021年以前
サボリーノ広告 メイン
キレイライン 広告CM
マツダ 100周年特別記念車
JR東海 フレックスパル
堀田商事
ユニー・アピタ 夏乙女恋する浴衣
愛知学院大学 安心ネット出願
沖縄ウェディング
FUJIFILM WEB
メニコン
docomo キュン速キャンパスライフ
OTHER

作品展示

新宿御苑併設カフェ「Under The Tree」2023年春・夏
ライブドローイング
第1回「Femtech Tokyo」
第13回「日本プライマリ・ケア連合学会学術大会」
第14回「日本プライマリ・ケア連合学会学術大会」
ファッションショー
ゼクシィブライダルフェスタ
スタイリングコレクション

出典: REVIVE
出典: REVIVE

その他

ミスユニバース2019ファイナリスト トップ5
WEIBO Account Festival 2022「ホスピタルアート賞」
第9回「宗像国際環境会議2022」ゲスト登壇
第10回「宗像国際環境会議2023」ゲスト登壇

プレバト水彩画12月21日「光宗薫を倒せ!新星現る」まとめ

期待の新星は、女優の倉中るな(松井るな)さんだということがわかりましたね!

2020年の映画「完全なる飼育etude」がデビュー作ということで、インパクトがあり、またディズニーランド騒動でも認知度を広げています。

どのような作品を仕上げるのか、とても楽しみです。

出典:プレバト公式(TBS)

また光宗薫さんを脅かすということですが、光宗薫さんも現在渋谷で開催中の「プレバト!!水彩画展」への作品制作で、きっと頭がいっぱいでしょう。

どんな作品ができるのか楽しみですね!

結果は、↓こちらからどうぞ!!

プレバト水彩画結果12月21日・光宗薫作品が水彩画展に!満点と特待生が2人、期待の新人現る

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能