王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?優しさから命を救われた人たち - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?優しさから命を救われた人たち

王様ランキング

王様ランキングのヒリングの能力治癒の魔法で、ヒリングの優しさから今まで命を救われた人たちは大勢います。

ボッジもその1人で、ダイダとの試合後、ボロボロになりベッドに横になっているところを、ヒリングに魔法で治療してもらったのです。

 王様ランキング3話 ヒリングがボッジの治療をする

ヒリングの治癒の魔法は、愛情の証と言っても過言ではないと思います。

スポンサーリンク

王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?ヒリングに救われた人たちとは?

ケガを治してもらい、ヒリングに命を救ってもらった人は数多くいます。

ボッジはダイダとの試合後と、脱走しようとして部屋の窓から落ちた時に治療してもらいました。

 王様ランキング3話「新しい国王」 ボッジが窓から落下しネタバレ

ドルーシはヒリングの部屋の前で魔獣に襲われた時と、冥府の罪人であるギガンと魔獣との戦いで負傷した時に治療してもらいました。

アピスは冥府の罪人であるゾックに、猛毒を吹きかけられ倒れた時に、ヒリングが「毒消し&パワー」と言って、魔法で治しました。

王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?ヒリングに救われた脇役たち

他にミツマタの子供時代と、オウケンとの戦いの後ボロボロになったミツマタを治療しました。

そして盟友であるアンが、オウケンに首を斬りつけられた時も、オウケンにホーリーライトを浴びせ、退散してから魔法で治療しました。

魔獣たちにかけられた呪いの魔法も解き、優しい心を取り戻した野獣たちは、冥府へと帰っていきました。

他にもボッス王国で火災が起き、その時ケガ人の治療もヒリング1人でやっていました。

 王様ランキングのボッジが最強に! コップの水で火を消すボッジ

ダイダも本当は治癒の魔法が使えるのに水かけに夢中になり、力自慢をしている感じでした。

王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?優しさから柔らかい光が・・・

ヒリングの治療は普通とは違い、あたたかい光が周囲を包み込み、治療されている人の心もあたたかく元気になりました。

アピスも、なんてあたたかな光なんだと幸せな気持ちになったのです。

またボッジも、ヒリングがパワーをおくっている時に目が覚め、あたたかな気持ちになっていたのです。

アンとドルーシ

 王様ランキングのヒリングはかわいいと評判!ドルーシやアンに守られ素直な一面も・・

王様ランキングのヒリングの能力は治癒力?優しさから命を救われた人たち まとめ

王様ランキングのヒリングの能力治癒の魔法で、ヒリングの持つ優しさから今まで大勢の人の命が救われ、ヒリングには感謝しかないと思います。

 王様ランキングのヒリングは治癒の魔法で、魔獣たちの魔法を解くことができる?

敵味方関係なく、ヒリングは命を救っているのです。

ポーションが切れた時、ナイスなタイミングでカゲが城から盗んできたポーションを出して、ミツマタもアピスも助かりました。

【楽天】ワイン飲み比べセット

 王様ランキングのヒリングは、腕を伸ばし魔法で治療する ポーションは必須アイテム

しかしいったいカゲは、ポーションを何に使おうとしていたのでしょうか?(笑)

城にあるものは、金品もそうですが装飾品など気になるものが多いですよね。

【楽天】アンティーク雑貨

ヒリングの能力人助けの能力で、優しさも加わりとても幸せな気分になれるのだと思います。

ヒリングにどんなに厳しく言われても、ボッジがヒリングのことを好きになる理由もわかる気がしますよね?

ヒリングは、とても優しいお母さんなんです。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました