プレバト「色鉛筆画」3ランク昇格の傑作は誰?音が聞こえてきそうな一瞬とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト「色鉛筆画」3ランク昇格の傑作は誰?音が聞こえてきそうな一瞬とは?

芸能

4月25日色鉛筆画も傑作作品が続々と誕生しています。特に水浴びしている海の透明感は素敵です。

名人5段のくっきー!さんは、今回も浜ちゃんを描くのでしょうか?

三上先生を感心させる作品を描いたのは誰で、ガッカリさせる作品を描いたのは誰なのか、気になります。

いつもどおり結果を発表していきます。

プレバト「色鉛筆画」3ランク昇格は2人結果!

スポンサーリンク

プレバト「色鉛筆画」4月25日番組放送日時と出演者

  • 放送日時:4月25日(木) 19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:犬山紙子、小倉久寛、くっきー!(野性爆弾)、栗原恵、小松利昌、中川翔子、松田悟志
  • 専門家ゲスト:三上詩絵(色鉛筆作家)

プレバト「色鉛筆画」4月25日番組内容

今回、色鉛筆画に挑戦するのは、名人5段のくっきー!(野性爆弾)、名人2段の犬山紙子さんと松田悟志さん、そして特待生4級の栗原恵さんと小倉久寛さん、そして昇格試験に初挑戦する、特待生5級の小松利昌さんと中川翔子さんです。

そして今回のお題は、「音が聞こえてきそうな一瞬」です。

ミキサーを回して、ガーッと果物を砕く瞬間を描いたり、シャシャッとお米を研ぐ瞬間を描いたり、またパチパチと焼きハマグリがはぜる瞬間など、日常的な音から、少しリゾート気分を味わう作品と様々です。

その中で、海に足を入れてチャプチャプ、波がサラサラ〜としている瞬間を描いた人がいます。

出典:プレバト公式(TBS)

この中にいない方で、若い女性が描いた作品ではないかと思われます。

想像ですが、しょこたん(中川翔子さん)ではないかなぁ〜と思いますと投稿していましたが、イメージがしっかりしている女性の犬山紙子さんでした。

とてもよく描けていると思います。

三上詩絵先生のお手本も楽しみ♪

毎回楽しみなのが、三上先生のお手本の絵です。

先生が、「音が想像できない」「さすがにやりすぎ」と残念な評価をした作品には、お手本が描かれます。

ちょっと残念な評価を受けた人は誰でしょうか?

逆に、「す、すごい…!本当にお上手」「これはすごい。ちょっとびっくり。こう描きましたか!」と絶賛のコメントもあって、3ランク昇格した人もいいます。

 プレバト‼︎結果発表「色鉛筆画」5月25日 犬山紙子さんが実力発揮!3ランクUPで名人2段に昇格〜♪

犬山紙子さんは、3ランク昇格を果たしていますが、今回もどうなのでしょう?

なんとなくですが、バナナアートやストーンアートで、特待生となったしょこたん(中川翔子さん)が海の作品を描いたのではないかと、勝手に思ってしまっていましたが、予測は外れ犬山紙子さんでしたね(笑)

しかしお上手でした。

三上先生が感動した作品は、やっぱり素晴らしかったです。

プレバト「色鉛筆画」3ランク昇格の傑作は誰?まとめ

4月25日の色鉛筆画も傑作作品が続々と誕生し、3ランク昇格の傑作を描かれた人がいます。

色鉛筆画は、レイザーラモンHGさんの作品が、いつも凄くて飛び級していたので、今回の3ランク昇格は凄いと思います。

 プレバト‼︎色鉛筆画で4(フォー)ランク昇格?レイザーラモンHGが思わず「フォー!」

名人5段のくっきー!さんは、今回も浜ちゃんを描いていましたね^^ 三上先生も描かれて難易度上げていました(笑)

プレバト「色鉛筆」

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

こちら↓の色鉛筆は、人気商品で売れています!

Shuttle Art 色鉛筆 174色セット 油性色鉛筆 大人の塗り絵