コーキが中国で人気雑誌の表紙に初登場!「アジア最強新人」 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

コーキが中国で人気雑誌の表紙に初登場!「アジア最強新人」

仕事

元SMAPの木村拓哉と、歌手の工藤静香の次女でモデルデビューを飾ったコーキが3日、自身のインスタグラムを更新し、中国の人気ファッション雑誌「紅秀Grazia」の表紙を飾ったことを報告しました。

引用:Instagram

インスタではまだあどけない表情のショットが自然で可愛くて、やっぱり魅入ってしまいますね。


スポンサーリンク

コーキが中国で人気雑誌の表紙に初登場! アジアの最強新人が登場

引用:Instagram

キムタクと工藤静香の次女コーキが、「Graziachina」にハッシュタグをつけ、アイラインが特徴的なメークを施した表紙カバーを公開しました。

さらに黒のパンツスーツを着用したクールなグラビアカットもアップし、この投稿には12万6000件を超える「いいね」が集まっています。

「微博」の同誌の公式アカウントでも、コーキが表紙に初登場することを告知し、「アジア最強新人」として紹介されています。


コーキが中国で人気雑誌の表紙に初登場! 撮影スタッフさんのコメントが・・・

引用:Instagram

Kokiさんのお父様やお母様と比べた写真や、コメントや投稿ばかり・・・
Kokiさんのファンとしては比べてばかりいないで、Kokiさん自身を見てほしい、、と願うばかりです。

確かにご両親が大者過ぎて、比べずにはいられないのですが、二世としてではなく、一人のファッションモデルとして注目して欲しいと言うことは、とてもよくわかります。

私もインスタを拝見していて、あっ、この辺がお父さん似かな? 目元や線の細さはお母さん似かな?と、やはり比べてしまっています。

きっと一人の独立した個人として認められる日は、そう遠くはないと思います。


コーキが中国で人気雑誌の表紙に初登場!「アジア最強新人」まとめ

引用:Instagram

15才で長身でスタイル抜群で、容姿端麗な新人モデルがデビューし、これから益々活躍されていくと思うので、とても楽しみです。

今後可能性を秘めているコーキさんは、女優業も歌手も番組のレギュラーなどにもチャレンジして、世界をひろげていかれることと思います。

前回アップした記事も是非読んでみてくださいね?

引用:Instagram

瞳はキムタク似? スタイル完璧なコーキさん!

SMAPや工藤静香の懐かしの曲は、こちらから・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました