スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」「おっさんずラブ」の大ヒットで、田中圭への大島優子のコメントとは?

ドラマ

元AKB48のメンバーで女優の大島優子さんが、1年間のアメリカ生活を送り、今までの生活を見直しながら舞台女優として再出発する為に帰国し、以前共演した田中圭さんの今を知り、驚きが隠せない様子でした。

スポンサーリンク

アメリカでの生活について

オレゴン州のポートランドで短大生をしていて、英語は日常会話ができるくらい喋れるようになりました。

生活環境は自然の中での生活で、家の裏を夜になるとコヨーテが走っていたりして、とても居心地良かったみたいです。

自分で家賃を払ったり、契約などする時にも全部英語でやり取りしなくてはいけないということもあり、結構苦労しました。

そして車の免許をオレゴンで取って、数百・数千キロの道のりを車で移動する旅の「ロードトリップ」にチャレンジして、10日間かけて縦横断を経験しました。

今後は舞台を続けていきます!

日本に帰って久々のお仕事は舞台で、留学前から舞台をやるつもりでいて、映画やドラマではなく万が一、ファンの人が1年待ってくれていたら舞台をやろうと思っていて、以前の舞台から3年ぶりで、舞台への意気込みが感じられました。

フョードル・ドストエフスキーの「罪と罰」の舞台ですが、稽古は既に始まっていて、演出家のフィリップ・ブリーンさんがイギリスから見えていて、アイデアの観点が面白いので感心されているそうです。

久々にお芝居をして、毎日ぐったりと疲れているみたいです。

舞台「罪と罰」は、1月9日(水)から2月1日(金)までの公演になります。

田中圭さんのブレイクぶりにビックリ!!

「アメリカに行っているうちに、売れに売れていてビックリしました・・・」

と、大島さん。

以前「東京タラレバ娘」で、家庭のある人を演じた田中圭さんの不倫相手を演じた大島優子さんは、まさかアメリカ滞在中にこんなにブレイクしていたとは思ってもいなかったと、すごい!の一言で、未だ検索ワードから消えることがない「おっさんずラブ」の人気は凄いことを実感しました。

そして田中圭さんは、1万人アンケートで「抱かれたい30代男性俳優」の第1位にもなりました。

おっさんずラブについては、こちらをご覧ください。

おっさんずラブ ドラマ、おっさんずラブ展、おっさんずラブ 動画、そして次は映画化!
「おかえり、はるたん。」続編はじまる

引用 : カフェちっくな日常

そして12月16日(日) 21:00から、AbemaTVにて放送です。

大島優子さんもCMで大活躍!

スマートフォンゲームの「ファントム オブ キル 」4周年のCMは、大島優子さんがAKB48を卒業して4年経ったということもあり、そのこともダブらせて表現されたようです。

まとめ

いつまでも初々しい大島優子さんは、30歳を迎えてこれといってお祝いせずに時が過ぎてしまったそうです。

今後の生活は、ゆっくりと心地良い生活をしながら、毎日楽しく笑っていられることを望んでいて、仕事は自分の気持ちに気合を入れてやっていきたいと言っていて、本格的にお芝居を始めていないので今は不安と期待でいっぱいですと、新たな一歩を進み始めました。

ブレイクしている田中圭さんに乗っかって、大島優子さんも舞台でブレイクできたら良いと思っていましたが、人生の幸せを掴みましたね(^^♪

「おっさんずラブ」で後輩役の林遣都さんと、結婚というニュースが飛び込んできました。

ノリに乗っているお二人で、

今後の活躍が楽しみです。

この機会に「おっさんずラブ」を視聴してみるのもいいですね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました