呪術廻戦一挙放送 新潟ではいつ視聴できる?何話までテレビ放送? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

呪術廻戦一挙放送 新潟ではいつ視聴できる?何話までテレビ放送?

呪術廻戦

TVアニメ「呪術廻戦」の新潟での一挙放送は、実は劇場版「呪術廻戦」の公開に伴い、1話〜7話まで既に放送終了していて、現在ABEMAテレビにて公開しています。

テレビの一挙放送は、2021年12月22日(水) 19:00〜22:00の2時間で、7話までの放送がありました。

1話はCM抜きで24分なので、間にCMが入っての放送で2時間になります。

そして12月24日(金)〜劇場での公開で、大変盛り上がりました。

スポンサーリンク

呪術廻戦一挙放送 新潟ではいつ視聴できる?副音声でも楽しめた

既に番組は終了していますが、「劇場版 呪術廻戦 0」の公開記念で、2時間スペシャルに相応しい内容で、副音声はマヂラブら芸人が登場し盛り上がりました。

ここで少しネタバレを・・・

1話では、並みはずれた身体能力を持つ高校生の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)が、祖父が死んだ夜に、呪術高専1年の伏黒 恵と出会います。

恵は悠仁の持っている「呪物」を回収しに来たのですが、その「両面宿儺の指(りょうめんすくなのゆび)」は悠仁の先輩二人によって封印が解かれ、結局虎杖悠仁が「両面宿儺の指」を飲み込み、特級呪霊(すくな)を自分の体の中に取り込み宿ってしまうのです。

祖父が言っていたように、悠仁は強いので特級呪霊を抑え込むことができて、力を貸して欲しい時だけ呪霊として最強になったのです。

[新品/あす楽]呪術廻戦 (0-19巻 最新刊) 全巻セット【楽天】

ということで、7話までを副音声つきで、呪術廻戦大好き芸人のマヂカルラブリ―が、リレー方式で実況しリアクションするという二重に楽しめた放送でした。

マヂカルラブリ―村上さんが、呪術廻戦初心者の野田さんに内容を解説する形で盛り上がりました。

 「呪術廻戦」歌の読み方は「かいかいきたん」廻廻奇譚の歌詞が意味するもの

呪術廻戦一挙放送 新潟ではいつ視聴できる?番組内容紹介

テレビ放送での内容説明が掲載されていたので、引用します。

辛酸・後悔・恥辱 人間が生む負の感情は呪いと化し、日常に潜む 呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合、人間を死へと導く、 そして呪いは呪いでしか祓えないのです。

驚異的な身体能力を持つ少年・虎杖悠仁は、ごく普通の高校生活を送っていましたが、ある日「呪い」に襲われた学友を救うために、特級呪物「両面宿儺の指」を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまいます。

呪いである「両面宿儺」と肉体を共有することとなった虎杖は、最強の呪術師である五条悟の案内で、対呪い専門機関である「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになります。

呪いを祓うべく呪いを宿した少年の後戻りのできない、壮絶な物語が廻り出します。

呪術廻戦一挙放送 新潟ではいつ視聴できる?ABEMAテレビで8話まで視聴可能

ABEMAテレビで、8話まで無料で視聴可能です。

しかし第9話に、いじめられっ子の吉野順平が真人に出会い、また悠仁と映画のことで意気投合し、急展開する場面から有料となります。

こちらは2週間は無料で観れますが、それ以降は視聴料が発生します。

他におすすめは、30日間無料視聴できるAmazonプライムビデオで、こちらは現在24話まで無料で視聴することができます。

詳しくは、下記をご覧ください。

呪術廻戦一挙放送 新潟ではいつ視聴できる?何話までテレビ放送?まとめ

TVアニメ「呪術廻戦」の新潟での一挙放送は、実は劇場版「呪術廻戦」の公開に伴い、1話〜7話まで既に放送終了していて、現在ABEMAテレビにて公開していますが、こちらは無料で観ることができるのは8話までとなっています。

もし続きを一挙に観たい場合は、Amazonプライムビデオから現時点で24話まで観ることができます。

30日間の無料期間を有効活用して、呪術廻戦マニアになってみませんか?

呪いが人間を滅ぼし、その呪いを作っているのが人間なんて皮肉なことですが、呪術師が呪霊を祓ってくれるので安心ですね!

 「呪術廻戦」作者の読み方は「あくたみ げげ」芥見 下々の名前の意味とは?

見始めると止まらない、おすすめしたいアニメです。


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/呪術廻戦

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました