スポンサーリンク

王様ランキングのデスハーが消息不明 冥府迷宮にボッジとカゲが侵入?

王様ランキング

王様ランキングのデスハーが、神の宝物庫から消息不明になり、謎解きゲームでは冥府迷宮にボッジとカゲが侵入し、その後を追って誰も帰ってこれない迷宮に勇気を出して入っていき・・・

すでに開催日は過ぎていますが、大きな反響があったようです。

「王様ランキング」神の宝物庫には何がある? 宝物庫にはデスハーも足を踏み入れる?

スポンサーリンク

王様ランキングのデスハーが消息不明 冥府迷宮は冥府の国が迷宮入りした証?

デスハーが王様ランキング1位になり、神の宝物庫へ向かったことで、冥府の国は滅びました。

⇒ 王様ランキング衝撃!漫画12巻 冥府の国が滅びデスハーは消息不明?

完全に迷宮入りしてしまったのです。

この冥府迷宮の謎解きゲームでは、ボッジやカゲの後を追って迷宮入りするのですが、入ったら二度と帰ってこれないと言われている迷宮内部には、いったい何があるのでしょう?

やはり迷宮入りする時は、飲水が必要ですね♪

ボッジとカゲのかわいいステンレスボトル

terosmile 王様ランキング ボッジ カゲ 直飲み 保温 保冷 ステンレスボトル 水筒 真空断熱 ふた付き 漏れない アウトドア 登山 ドライブ 子供 大人 兼用
terosmile 王様ランキング ボッジ カゲ 直飲み 保温 保冷 ステンレスボトル 水筒 真空断熱 ふた付き 漏れない アウトドア 登山 ドライブ 子供 大人 兼用

王様ランキングのデスハーが消息不明 冥府迷宮はドラマチック謎解きゲーム

ドラマチック謎解きゲーム×王様ランキングで、静まりかえる冥府迷宮からの脱出で、4人が王様ランキングのことをどこまで知っているのか?また知恵を出し合いながら、謎をクリアーしていくゲームで、とても楽しそうです。

謎解きゲームには、以下の言葉が書かれていました。

冥府に佇む大きな宮殿『冥府迷宮』、 そこは魔法使いパーズラが作った大迷宮です。

この宮殿には噂があり、 たくさんの財宝が眠っているようですが、

中に入った者は誰も帰って来ないと言われていました。

しかしある日──。

冥府の住人であるあなた達は、 迷宮へと入っていく2人の姿を見かけました。

それはデスパーの元で修行をしているという「ボッジ」とその友達の「カゲ」でした。

あなた達は噂話を思い出し、 勇気を振り絞って2人を追う事にしました。

はたしてこの迷宮から無事脱出する事ができるのでしょうか?

出典:https://yodaka.info/event/2204osama

公演日程と会場など

出演者よだかのレコード
日 程2022/4/29(金) 〜 2022/5/29(日)
会 場ドラマチックホール (東京都新宿区)
販売元株式会社stamps
公演時間120分
通常チケット料金
プレミアムチケット料金
当日券 4,000円 前売り券 3,500円
5,000円(特典グッズ付き)

王様ランキングのデスハーが消息不明 冥府迷宮は楽しい脱出体験ゲーム

引用:ツイッター


参加者が頭や体を動かして、暗号やパズルなどの謎を解いていく、体験型のイベントです。

自分自身が物語の主人公になったかのような非日常的な体験ができる、ドラマチックな謎解きゲームです。

1チーム4人と決まっているので、お一人で参加されても、チームの一員になります。

公演期間中は、SNSやブログでのネタバレは固く禁止されていて、体験された感想などはどんどん投稿しても大丈夫でした。

謎解きゲームなので、1度しか参加はできないようになっていました。

リピーターさんはいなかったということですね(笑)

⇒ 王様ランキングの宝物庫を訪れた後のデスハーの消息 ボッジとカゲは諸国漫遊の旅へ

旅は道連れ、仲間達と旅行いいですね〜〜♪

国内も楽しみ満載!

⇒【楽天】家族旅行はここに決まり!

王様ランキングのデスハーが消息不明 冥府迷宮にボッジとカゲが侵入?まとめ

王様ランキングのデスハーが、神の宝物庫から消息不明になり、弟のデスパーやオウケンが探し回っている状態です。

そしてデスハーなき冥府の国は、滅んでしまったのです。

完全に迷宮入りしてしまい、ボッジやカゲもきっと後から知ったら、困惑すると思います。

特にボッジは責任重大ですね。

⇒ 王様ランキングのボッジとデスパー みんなを守り見捨てない心

オウケンを助けるために、魔神の首を抱えながら願い事を言おうとして、ボッジに止められてしまったのだから・・・

ボッジはなんとしても、デスハーを探し出さなければならないでしょう。

物語はまだ続いています。

迷宮から脱出することができるのでしょうか?

続きが楽しみです^^


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました