ウマ娘ステータスつまらない?イベント選択肢と効果で、幽霊さんとハロウィンの魔法が! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ウマ娘ステータスつまらない?イベント選択肢と効果で、幽霊さんとハロウィンの魔法が!

ウマ娘

ウマ娘ステータスつまらない?のイベントの選択肢と効果で、幽霊さんとハロウィンの魔法のイベントでも、感情を押し殺して努力するウマ娘ミホノブルボンは、サイボーグウマ娘とも呼ばれています。

「勢い任せ」は「逃げ」限定のスタミナ回復スキルで、上り坂では疲れさせない効果があるけれど、レースで発動できるかはわかりません。

 ウマ娘「乗り換え上手」での発動条件とは? タイミングよく発動してほしい!

スポンサーリンク

ウマ娘ステータスつまらない?イベント選択肢と効果で、本当につまらないの?

イベントで獲得できるスキルは「勢い任せ」で、イベントが発生するサポートカードは「幽霊さんとハロウィンの魔法」で、なんのこっちゃ?って感じなんですが(笑)とにかくネーミングについていけない感じです。

引用:ツイッター

ちょっとハロウィン気になったので、仮装衣装どんなのがあるのか調べてみました〜

⇒【楽天】ハロウィンの仮装

ステータスつまらない?のイベントなので、ゲームユーザーさんの中には「このゲームつまらない!」とコメントしてくる人がいます。

本当のところどぉ思っているのでしょう?

そして関連イベントには、「サイボーグではありません」「他人に危害を及ぼしてはならない」「命令は守らなければならない」「なかよし☆こよしちゃん~探求編~」があります。

イベントで獲得できるスキルは、コーナー回復や集中力などで、イベントのネーミングに圧倒され、内容が頭に残らないような気がします。

ウマ娘ステータスつまらない?イベント選択肢と効果で、目標は三冠ウマ娘

ミホノブルボンの目標は、三冠ウマ娘に設定されています。

ここからは性格になるのですが、得意なことは「にらめっこ」で、苦手なことは「電化製品の操作」のようです。

そして神経質なのか、眠っていても命令が入ると即座に起きるようで、尻尾もピーン!と立てるほどの筋力があるみたい。

きっと尻尾の先まで神経がいっているってことなのかな?(笑)

家電がよく壊れるので、ミホノブルボンの家族はアナログ生活をしています。

また父親の冗談から、雷が鳴ったら尻尾をとられると思っているようです。

これは、雷が鳴ったらおヘソを取られるから、隠しといた方がいいよ!と子どもの時に言われていたことのウマ娘バージョンなのでしょうか?

きっと私たちに尻尾があったら、親はおヘソではなく尻尾を取られると言っていたかもしれませんね(笑)

 ウマ娘の育成論 【最新】タイキシャトル(新衣装)の場合!固有スキルの発動条件とは?

ウマ娘ステータスつまらない?イベント選択肢と効果で、ミホノブルボンは三冠とれる?

出典:https://gamewith.jp/

実装馬のミホノブルボンは、日本の競走馬で種牡馬で、1992年の皐月賞、東京優駿を無敗で優勝しました。

無敗で菊花賞までいきましたが、ライスシャワーに敗れて中央競馬クラシック三冠を逃して、二冠馬にとどまりました。

1991年にはJRA賞最優秀3歳牡馬で、1992年にJRA賞年度代表馬および最優秀4歳牡馬になりました。

引用:ウィキペディア

「ウマ娘 」ライスシャワー育成の質問と攻略のコツ ゲームは継続育成はできない


ミホノブルボンは、徹底したスパルタ調教と、機械のような正確な逃げによって、クラシック三冠達成まであと一歩でした。

ウマ娘であるミホノブルボンのキャッチコピーは、指示は絶対厳守!サイボーグウマ娘で、今後三冠へ導くのは、トレーナーさんの腕にかかっていると言えます。

 ウマ娘「求む個性」でやる気と体力温存 サイバーエージェントの思いやりかも!

ウマ娘ステータスつまらない?イベント選択肢と効果で、幽霊さんとハロウィンの魔法が!まとめ

ウマ娘ステータスつまらない?のイベントの選択肢と効果で、幽霊さんとハロウィンの魔法のイベントでも、感情を押し殺して徹底したスパルタ調教と、機械のような正確な逃げをするウマ娘ミホノブルボンは、サイボーグウマ娘とも呼ばれていますが、実装馬は三冠がとれずに悔しい思いをしています。

「勢い任せ」は「逃げ」限定のスタミナ回復スキルで、上り坂では疲れさせない効果があるけれど、レースで発動できるのか気になります。

是非頑張ってほしいと思います。


こちらもよく読まれています。

ポイントじゃんじゃん貯めちゃいましょう!

ビッコレ

https://www.artwave7.com/archives/category/ウマ娘

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました