【楽天】お買い物マラソンは本当にお得なのか?5と0のつく日とどっちがお得? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

【楽天】お買い物マラソンは本当にお得なのか?5と0のつく日とどっちがお得?

お役立ち情報

日頃から楽天でショッピングしている人にとって、お買い物マラソンはとても嬉しい日で、また5と0のつく日(5日10日15日20日25日30日)はポイントアップデーで、どっちで買い物すればお得なのか、どんな人に向いているのかについて調べてみました。

まずは楽天カードを持っていることが必須なので、得する買い物やポイ活を始めるなら、楽天カードを作ってね♪

楽天カードで楽天市場の商品を購入 楽天のJCBカードが使えないお店があった

スポンサーリンク

【楽天】お買い物マラソンは本当にお得なのか?ショップ買い回りで超お得に!

【楽天】お買い物マラソンは月2回登場し、楽天カードを作って楽天会員になると、開催メールで期間を知ることができます。

お買い物マラソン期間中は、ショップ買い回りで【最大10倍】のポイントが付与されます。

そのためには事前エントリーが必要で、開催期間内に「買いますよ〜♪」と意思表明してみてくださいね!

初めての方は、いろいろなショップを覗いてみるだけでも楽しいと思います^^

【楽天】お買い物マラソンは本当にお得なのか?どんな人に向いてるお買い物?

いろいろなショップを買い回るということで、これから新生活を始める人には超お得なお買い物ができると思います。

引用:ツイッター

引っ越しの時に、今まで使ってきた生活雑貨や、大型電化製品などを思い切って買い替える時は、買えば買うだけお得になるので、取扱商品の多い楽天市場お得感満載になることでしょう。

お部屋の模様替えを考え中の人も、生活雑貨などの入れ替えで随分お部屋の雰囲気が変わってくると思います。

⇒【楽天】生活雑貨いろいろ♪

【楽天】お買い物マラソンは本当にお得なのか?まとまった買い物がない人には?

今これと言ってまとめ買いする物がない人には、5と0のつく日でもポイントが5倍つくので、ポイント還元の日のお買い物はおすすめです。

こちらの5と0のつく日についても、エントリーが必要なので、事前の登録をしておきましょう。

⇒【楽天】5と0のつく日エントリー

日用品や、本当に必要としている物を買うのであれば、このポイント還元日を利用すると大変お得ですが、しかし高ポイントを獲得したくて、必要のない物まで買ってしまったら何にもならないので、お買い物する前によ〜く考えてから行動に移した方が良さそうですね。

普段のお買い物より断然お得なのはわかっているので、ポイ活も含めお得に楽しく買い物するのが、ストレス解消にもなって良いと思います。


【楽天】お買い物マラソンは本当にお得なのか?5と0のつく日とどっちがお得?

お買い物マラソン期間中は、ショップ買い回りで【最大10倍】のポイントが付与されます。

また5と0のつく日(5日10日15日20日25日30日)は、ポイントが【5倍】アップします。

ですので、断然お買い物マラソン期間中のお買い物がお得なのですが、お買い物マラソン中の5と0のつく日(5日10日15日20日25日30日)は、ポイントの併用が可能なので、【最大10倍】+【5倍】で、超お買い得となります。

この機会に買いたい商品をリストアップして、一気に購入が一番良い方法だと思います♪

楽天カードへの乗り換え検討 楽天市場での楽天ポイントとTポイントの差は?

【楽天】お買い物マラソンは本当にお得なのか?5と0のつく日とどっちがお得?まとめ

日頃から楽天でショッピングしている人にとって、お買い物マラソンはとても嬉しい日で、また5と0のつく日(5日10日15日20日25日30日)はポイントアップデーで、どっちで買い物すればお得なのか、そしてどんな人に向いているのかについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

楽天カードでお得に買い物、今流行りのポイ活などもやってみると、きっと貯まったポイントで素敵な商品が買えちゃいますね♪

まずはお買い物マラソンへのエントリーから・・・


こちらのお役立ち情報、生活関連の情報がわかります。

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報