猫の本能と呼べる霊感を信じますか?黄泉の国へ行った人の不思議な話 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

猫の本能と呼べる霊感を信じますか?黄泉の国へ行った人の不思議な話

猫の行動

ちょっとオカルトっぽくて、霊力や霊感など少し信じ難いものですが、動物には身を守る本能というものがあり、それは人間よりも優れていて、たぶん感覚で霊からも身を守ろうとしています。

じっと一点を見つめている時があり、壁や床などから目を離さなくなり、ちょっと怖くなることがあります。

猫の神秘的な部分ですが、いろいろな見解があるので少し探ってみようと思います。

そして今世ではない世界「黄泉の国」へ行った人の不思議な体験もご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

猫の本能と呼べる霊感を信じますか?亡くなった親戚を知らせる猫

猫と霊で調べてみると、ネット上に少数ですが不思議な体験をされた人のお話がありました。

自分の体験談と合わせて、ご紹介してみようと思います。

投稿者の親戚の叔父さんが亡くなり、次の日の夜に挨拶に来られたのがわかったそうです。

それはその家の猫ちゃん2匹が、微動だしないで並んで座っていたからです。

そして叔父さんをじっくり観察していたみたいです。

私の知り合いも、いつも会合で会う人が突然亡くなって、最後会えずにお別れになり、その夜家の犬が玄関に向かって吠えたそうです。

それも普段とは違う感じで、まるで飼い主さんを守るようなそんな吠え方だったようです。

その時、霊感の強い知り合いも何かを感じて、最後に会いにきてくれたことがわかったようでした。

 病は気からで心配症やネガティブ思考は病気を呼び寄せる?古代エジプトでは猫のいる空間がパワースポットだった?

猫の本能と呼べる霊感を信じますか?黄泉の国へ行った人の不思議な話

黄泉の国・・・それは今世ではない世界のことのようで、薄黄色の世界を彷徨った人の投稿を見つけました。

その人の亡くなった猫ちゃんも、時々家が恋しくなり現れるようです。

それがわかるということは、飼い主さんは霊が見えるようになったということです。


飼い主さんは何年か前に癌になり、医者から余命宣告を受けたそうです。

癌細胞の種類を特定するサンプリング手術中に、上手くいかずに心肺停止になり蘇生されたようです。

その時、あの世と呼ばれる世界に行ったようで、薄黄色い空間の中、体は仰向け状態で漂っていたそうです。

周囲には人の気配を感じて、蘇生されて生き返る時には、真っ暗の空間を物凄い勢いで落ちていき、地上に激突した感じでベッドの上で目を覚ましたそうです。

そしてその飼い主さんはそれ以来、人の背中に薄黄色いソフトボール大の雲のような物体が、見えるようになったそうです。

それは一部の人の背中の内部に見えて、どうもそれが人の魂だということです。

猫がじっと見つめる先に霊がいる?猫の行動とポルターガイスト現象

ここからが飼い主さんの見解なのですが、全ての生命体にはが宿っていて、肉体・感情・性格など生命の全てをコントロールしています。

人が病気になると、肉体的だけでなく魂も衰えてしまいます。

魂同士は繋がっていますので、医師が肉体の治療をするのと同じように、魂が弱っている人には手を握ったり、ハグすることで、魂の弱っている人へ自分の魂のパワーを送ることができるようです。

自分の魂をいつも安定した状態に保つことが大切で、魂は、肉体・脳・感情・性格など全てをつかさどっていますので、心とも言われても正しいかもしれません。

神とか仏と言われているのは、霊(たましい)の集合体で「黄泉の国」と呼ばれていて、この空間は暗黒の宇宙の外側を被っていると思われます。

人は亡くなるとその魂は肉体から離れて、霊(たましい)の集合体の一つになり、亡くなった人の霊は人間の魂とも繋がっていて、大切な人を絶えず見守っています。

ふとした瞬間に亡くなった人の気配を感じ、虫の知らせと一般的には言われて、何かの危険を回避した経験があると思いますが、霊(たましい)は見守る人々が亡くなると、次の生命に宿るそうです。

飼い主さん宅には、少し前に亡くなった猫ちゃんが時々戻って来ていて、生前から弱虫だったので家が良いと帰ってくるのかもしれません・・ということでした。

以上は、Yahoo!知恵袋から抜粋したものです。

とても感動的なお話だったので、みなさんにも知っていただきたいと載せてみました^^

猫の本能と呼べる霊感を信じますか?猫のオーラも見えます

上記の不思議な力が蘇生後に備わったというお話の後ですので、自分の体験も載せてみたいと思います。

実は私も子どもの頃、一度魂が体から抜けた経験があり、確かに薄黄色の中に仰向けで浮かんでいて、今世に戻ってきました。

それ以降やはり見えるものができました。

それはオーラなのですが、人のオーラも猫のオーラも、テレビを通してもzoomでコミュニケーション中にも、それは確認することができるのです。

人はオーラの中で生きているということを知り、時々はオーラが見えない人を見かけて、その人は実際よりも小さく見えてしまうのです。

本当に不思議なのですが、そういう人は話をしてみると、自分のことしか考えていないことがわかり、一方的に意見を述べてこちらのことは聞かないことがわかってきました。

そして共通して言えることは、とても暗いのです。

この話をしだすと長くなるので、猫ちゃんの話に戻そうと思います^^

猫ちゃんもしっかりオーラを放っていて、オーラに守られている感じです。

我が家の猫も、とても綺麗なオーラを放っていて、食欲旺盛で元気に飛び回っています。

 招き猫と古代エジプトの猫の女神バステトでご利益が?

猫の本能と呼べる霊感を信じますか?猫は聴覚や臭覚が優れている

このような見解もあったので、これも一理ありだと思い紹介していきたいと思います。

猫が霊を感じているような仕草をしている時は、猫は聴覚が優れているので、人間には聞こえない音も聞こえているということで、小さな虫の羽音や、壁の中の排水管を流れる水の音、隣家の物音などをじっと聞いているということです。

猫は獲物や敵ではないかと観察している可能性があり、また猫の聴力は犬の2倍もあるので音に敏感で、また匂いなども嗅ぎ分ける力があるので、じっとしているという意見がありました。

しかし最後には、猫と暮らしていると飼い主さんも霊感が強くなると書かれていました。

それは感覚の鋭い猫と行動を共にしているので、わずかな気配にも注意を払うようになるそうです。

猫ちゃんに教わることがあるということですね!

猫の本能と呼べる霊感を信じますか?黄泉の国へ行った人の不思議な話のまとめ

霊力や霊感など不思議な世界ですが、確かに動物たちは身を守る本能というものが強いので、神経は研ぎ澄まされていて、私たちより敏感に反応するところはあると思います。

じっと一点を見つめながら、霊とコンタクトを取っているのかもしれませんね(笑)

今回はオーラの話も出てきましたが、また機会がありましたら体験談も交えて、ブログに載せてきたいと思っています。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


こちらも是非ご覧になってみてくださいね!

https://www.artwave7.com/archives/category/猫の行動

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【モグニャンキャットフード】香りと味わいを追求したキャットフード♪

「モグニャン」は、愛猫の食欲をそそる香りと味わいを追求したスペシャルキャットフードです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新鮮な白身魚をたっぷりと、贅沢に使ったモグニャンの特徴は、袋を開けた瞬間に広がる香ばしいお魚の香りです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛猫ちゃんも大喜びすること間違いなしの「モグニャン」♡

まずは、↓クリックして確認してみてね!



栄養のバランスが気になり出したら、美味しさ満載、飽きのこないキャットフード

猫ちゃん達の間で、人気です!

猫ちゃんに、食べてみての感想を聞いてみてね!(=^ェ^=)♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(=^x^=)家族の健康を守るために、人気ペット保険のご紹介です。

ペット&ファミリー損害保険やペットメディカルサポートは、保険金をスムーズに支払ってくれるので、とっても安心!

保険料が高くなる10歳以上になっても、終身で継続できます。

検査や処置費用が30,000円のところ、25,000円の戻りがあり、かかった費用はわずか5,000円のみ。(事例、症状により異なります。)

いつでも病院で、診てもらえる環境作りは大切です。

今からでも愛猫ちゃんのために、準備してみてはいかがですか?

 

資料請求はこちらからどうぞ!!

ペット保険の資料一括請求サービス