ウマ娘トウカイテイオー声優「Machico」が事務所変更?太陽神・魂・唯一「SOL」で新たな旅立ちを・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ウマ娘トウカイテイオー声優「Machico」が事務所変更?太陽神・魂・唯一「SOL」で新たな旅立ちを・・・

ウマ娘

ウマ娘トウカイテイオー役の声優Machicoさんが、11月30日でホリプロインターナショナルを退所し、12月1日からはスタイルキューブで活動することになり、ツイッターで直筆のコメントを投稿しています。

ウマ娘の中では中心的人物のトウカイテイオーの声を担当し、元気いっぱいでいつも励まされていました。

 ウマ娘のトウカイテイオーは、パワー練習よりイベント優先が成功のカギ

スポンサーリンク

ウマ娘トウカイテイオー声優「Machico」が事務所変更?夢や思いに向かって心機一転!

11月30日でホリプロインターナショナルを退所し、12月1日からはスタイルキューブに所属し、自分の中で様々な思いや夢が生まれてきて、事務所の変更に踏み切ったMachicoさん。

勇気ある行動だと思います。

「今後の人生と向き合った時、自分の中で様々な思いや夢が生まれました。」

「そのことを素直に伝え話し合いをし、退所を決断させていただきました。」

「私を見つけ、この業界に導いてくださったこと10年間、役者としてアーティストとして人として、たくさん成長させてくださったこと本当に感謝しています。」

「私にとってホリプロインターナショナルで出会った先輩・同期・後輩の存在は宝物です。」

とても力強い言葉で、今後の意気込みが伝わってきました。

 ウマ娘まとめ「新URAシナリオ」因子周回でチャンミ育成・発動スキルアップ!

ウマ娘トウカイテイオー声優「Machico」プロフィール

出典:アメブロ

⇒【楽天】ベレー帽がとっても似合う、そんな季節です♪お気に入りの1点を探してみませんか?

Machico(まちこ)

本名:齊藤 真知子(さいとう まちこ)

出身:広島県呉市

生年月日:1992年3月25

職業:歌手、声優

所属:スタイルキューブ

所属レーベル:日本コロムビア

引用:ウィキペディア

幼少期に観たディズニー作品で歌が好きになり、歌手になりたいと思うようになります。

最初に憧れた歌手はBoAで、高校時代は軽音楽部に入部し、文化祭のステージで人前で歌う楽しさを知りました。

カラオケで友人が歌うfripSideの「only my railgun」に衝撃を受けて、アニソンに興味を持つようになります。

高校2年生の時、地元の声優養成校のオープンキャンパスでアフレコ体験をして、声優志望を持つようになります。

最初に憧れた声優さんは、山寺宏一さんというから渋いですね^^

Machicoさんは、2011年にホリプロタレントスカウトキャラバンでデビューして、ウマ娘 プリティーダービーのトウカイテイオー役をはじめ、声優として活躍するほか、「デリシャスパーティ❤︎プリキュア」のオープニング主題歌を歌うなどいろんな分野で活躍しています。


ホリプロのアイドル大勢いましたよね〜 中でも山口百恵さんは忘れられないアイドルかも♪

ザ・ベストテン 30周年 ホリプロ創業50周年 特別企画 ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX [DVD]

ウマ娘トウカイテイオー声優「Machico」が事務所変更?感謝の気持ちをツイッター・アメブロから。

Machicoさん自身のツイッターやアメブロから、その切実な思いが汲み取れて、今後応援していきたいと思いました。

引用:ツイッター

ホリプロ、ホリプロインターナショナルで過ごした全ては、私にとって宝物です。

背中を押してくださったみなさんに、Machicoとしてもっともっと成長した姿を届けられるように、これからもお仕事を楽しみながらひたむきに取り組んでいきます!

引用:アメブロより

引用:ツイッター

本日12月1日よりスタイルキューブに所属し、活動させていただきます。

新たな一歩を踏み出す私ですが、今までの経験と感謝を胸に。

これからも自分らしく前向きに、楽しく笑顔いっぱいでお仕事を頑張っていきます。

改めまして、よろしくお願いします!

引用:アメブロより

 ファミマ×ウマ娘プリティーダービー1周年キャンペーン 爆買いするよ~!!

ウマ娘トウカイテイオー声優「Machico」が事務所変更?YouTubeでは歌詞の説明も丁寧に・・・

Machicoメジャー1stアルバム『SOL』の紹介動画は、↓以下になります。ご覧ください。

引用:YouTube  Machico メジャー1stアルバム『SOL』セルフレビュー

1曲1曲丁寧に説明していて、共感が持てますね^^

シックな歌声も、Machicoさんの別の一面が現れていて、聴いていてあたたかな気持ちになります。

ウマ娘トウカイテイオー声優「Machico」が事務所変更?太陽神・魂・唯一「SOL」で新たな旅立ちを・・・まとめ

ウマ娘トウカイテイオー役の声優Machicoさんが、11月30日でホリプロインターナショナルを退所し、12月1日からはスタイルキューブで活動することになり、ツイッターで直筆のコメントを投稿されました。

ウマ娘の中では中心的人物のトウカイテイオーの声を担当され、これからも元気いっぱい活躍されることと思います。

陰ながら応援していきたいと思います。


https://www.artwave7.com/archives/categoryウマ娘

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました