スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ユーリやベッキーの父が動く・・爆弾アーニャとダミアン - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ユーリやベッキーの父が動く・・爆弾アーニャとダミアン

SPY×FAMILY

スパイファミリー漫画71話では、チワワ娘のアーニャを救うために秘密警察のユーリや、ベッキーを救うためにベッキーの父が動き始め、爆弾アーニャにプラスしてダミアンまで爆弾を首につけられる羽目になります。

イーデン校の生徒が乗っているスクールバスが、ハイジャックされたのです。

しかしどこか余裕のアーニャです。

首につけられた爆弾をバンバン叩いてみせたりして、クレージーな振る舞いを!

スパイファミリー漫画70話 バスジャックでアーニャピンチに!今度は爆弾アーニャ?

スパイファミリー漫画72話「アーニャちょうど腹減ってた」のセリフにヘンダーソン先生もビックリ!

スポンサーリンク

スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ベッキーの生徒IDとSOSがブラックベルの父の元へ

アーニャの書いた文字では誰も解読できないので、ベッキーが代わりに紙に書き、ベッキーの生徒IDをつけて小さな缶に入れて、バスの窓から外へ放り投げました。

運よく拾ってくれた人が、イーデン校の生徒IDだとわかってくれて、ブラックベルCEOのベッキーの父の元に連絡が入りました。

犯人に生徒たちの怪しげな行動がわかってしまい、アーニャの首には爆弾が・・・

スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!秘密警察のユーリもバスジャック情報を入手

秘密警察のユーリの耳にも、アーニャの乗ったバスがジャックされたという情報が入って、救い出そうか放っておこうかと考えました。

出典:少年ジャンプ+
出典:少年ジャンプ+

ロッティー(ロイド)の連れ子だから、どうなろうと構わないと思っていたけれど、姉さん(ヨル)が悲しむ姿は我慢できないと、動き始めたのです。

さすが姉さん命のユーリです。

スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ベッキーの秘書のマーサって何者?

娘のベッキーがピンチということで、ベッキーの父は動揺して、ブラックベル社の全ての戦闘機及び戦車の投入を部下に命令しますが、マーサに止められて大人しくなります(笑)

出典:少年ジャンプ+

タダの使用人にしては発言力があり、またイーデン校のアーニャやベッキーの担当であるヘンダーソン先生にも、ツッコミを入れていました。

本当にマーサは何者なのでしょうか?

スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!爆弾がフェイクと知ったアーニャがとった行動は?

出典:少年ジャンプ+

人の心を読めるアーニャは、犯人がアーニャの首にかけられている爆弾が、嘘だということを心の中で呟き、それがアーニャに知れてしまいました。

急にアーニャは、座席に思い切り腰を下ろします。

出典:少年ジャンプ+
出典:少年ジャンプ+

 アーニャが「にやり!」とにやけ顔に!「ふっ」としてる時は大人の対応?

そして爆弾をバンバン叩き始めたのです。

なんていうクレイジーなお嬢さんだと、周囲のみんなは思っていたに違いないですね(笑)

スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ダミアンがアーニャの代わりをかって出る?

ダミアンが、将来この国を背負う政治家になるから、自分で守っていかないとと立ち上がりました。

ダミアンはやっぱり男の子ですね?

アーニャの爆弾を外して、自分につけるように犯人に要求したのです。

出典:少年ジャンプ+
出典:少年ジャンプ+

そうしたらダミアンの首にも爆弾がついてしまいました。

生徒たちを黙らせるために、犯人は爆弾ダミアンも作ってしまったのです。

その時、バスの外で突然破裂音が・・・

路上に設置されたスパイクベルトにより、バスのタイヤがパンクした音だったのです。

出典:少年ジャンプ+

警察が救助に駆け付けてくれていました。

スパイファミリー漫画71話チワワ娘が危ない!ユーリやベッキーの父が動く・・爆弾アーニャとダミアンまとめ

スパイファミリー漫画71話では、チワワ娘のアーニャを救うために秘密警察のユーリや、ベッキーを救うためにベッキーの父が動き始め、爆弾アーニャにプラスして、爆弾ダミアンまでが作られてしまいました。

警察が救出のためにスパイクベルトを設置して、バスの動きを止めることに成功しました。

しかしアーニャとダミアンの首には爆弾が・・・

出典:少年ジャンプ+

 SPY×FAMILYのアーニャは可愛すぎる♪能力と弱点で可愛さ倍増!

アーニャにとっては、爆弾飾りにしか過ぎないのですが、何も知らないダミアンの足は震えています。

出典:少年ジャンプ+

またまたアーニャがお姉さん力発揮します。

大丈夫だよ・・・とダミアンを安心させます。

ますますダミアンの気持ちは、舞い上がってしまいますよね?


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました