毎日骨ケアMBP®で老化による骨密度低下を改善しよう〜雪印メグミルクは牛乳4本分を1本に凝縮! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

毎日骨ケアMBP®で老化による骨密度低下を改善しよう〜雪印メグミルクは牛乳4本分を1本に凝縮!

お役立ち情報

老化が進行すると骨折などの確率も高くなり、日頃から予防対策が必要で、雪印メグミルクは牛乳4本分を1本に凝縮した、毎日骨ケアMBP®を開発し成果を出しています。

身近にある骨のトラブルや、骨密度を上昇させる成分について調べてみましたので、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサーリンク

毎日骨ケアMBP®で老化による骨密度低下を改善しよう〜女性は閉経前後から注意!

年齢を重ねるにつれ、低下する「骨密度」には注意していきたいですよね?

「腰や背中が曲がって、姿勢が悪くなってきた…」

「ちょっと転んだだけで大変なことに…」

なんて話を聞くこともあり、自らそのような体験をされた方もいられるのではないでしょうか?

出典:雪印メグミルク

実は、女性は閉経を迎える50歳前後で、女性ホルモンが減少するのですが、それに伴って、骨密度が急激に低下してしまいます。

しかも骨密度の低下は、自覚症状がないところが怖いところです。

骨折などのトラブルが発生し、その時になってはじめて症状が進行していたことに気づくというケースもあります。

毎日骨ケアMBP®で老化による骨密度低下を改善しよう〜機能性たんぱく質MBP®が優れている

女性が介護を必要とする理由には、骨折、転倒、関節病、脊髄傷などの、運動器の問題が最も多いというデータが、厚生労働省で出ています。

これからも元気に毎日を送るために、早くから対策を始めてみると良いですね?

今回は「骨密度を高める」注目成分と、簡単な骨密度対策をご紹介します!

それは、機能性たんぱく質MBP®です。

MBP®は、雪印メグミルクが20年以上かけてミルクの研究で見つけた成分で、「骨密度を高める」ことが科学的に証明されています。

毎日骨ケアMBP®で老化による骨密度低下を改善しよう〜弾力と強度を保つ骨とは?

骨の弾力と強度を保つには、

  • 古い骨をカルシウムと一緒に溶かす。(破骨細胞の働き)
  • カルシウムを使って新しい骨を作る。(骨芽細胞の働き)

というサイクルができていて、骨は毎日少しずつ新しくなっているのです。

でも年を取ると、特に女性は閉経前後から、「骨を溶かす作用」が強くなっていき、「新しい骨を作る作用」が足りなくなり、骨密度はどんどん低下していくのです。

そこで、MBP®が「骨のメカニズム」に働きかけます。

  • カルシウムが骨から過剰に出るのを防ぐ
  • カルシウムが骨にしっかりつくように助ける

という2つの働きで、骨密度を高めてくれるから嬉しいですね^^

実際に1日40mg、6ヶ月飲むことで骨密度が増えることが証明されていますが、MBP®は牛乳に0.005%しか入っていないので、摂取するのに意外と難しいのです。

例えば1日に必要なMBP®を牛乳で摂ろうとすると、牛乳4本分(約800ml)も飲まないといけないのです!

毎日そんな量の牛乳は飲めませんよね?

毎日骨ケアMBP®で老化による骨密度低下を改善しよう〜毎日骨ケア MBP®がおすすめ!

そこでおすすめしたいのが、雪印メグミルクの「毎日骨ケア MBP®」です。

骨密度を高める成分MBP®が、これ1本で牛乳4本分(約800ml)入っています。

しかも、日本で骨密度を高めるトクホ飲料は、この「毎日骨ケア MBP®」しかないのです。

国の厳しいチェックをクリアし、その効果や安全性が認定されているのは安心ですよね?

実際に、累計販売本数は2億本以上になり、味もさわやかなブルーベリー風味で「美味しい」と評判なので、定期コース利用者は継続率は94%にもなっているのです。

【公式】 ≪ペットボトル≫ 毎日骨ケア MBP(R) ブルーベリー風味 30本 30日分 雪印 メグミルク 密度 トクホ 特定保健用食品 サプリメント 健康食品 ドリンク サプリ 飲料 たんぱく質

毎日骨ケアMBP®で老化による骨密度低下を改善しよう〜雪印メグミルクは牛乳4本分を1本に凝縮!まとめ

老化が進行すると骨折などの確率も高くなり、日頃から予防対策が必要で、骨を丈夫にする成分のMBP®が、「毎日骨ケアMBP®」を1日1本で摂取できるので、嬉しいですね♪

ブルーベリー風味で「美味しい」と評判な、雪印メグミルク「毎日骨ケアMBP®」を是非お試しになってみても良いですね^^

【公式】 ≪ペットボトル≫ 毎日骨ケア MBP(R) ブルーベリー風味 30本 30日分 雪印 メグミルク 密度 トクホ 特定保健用食品 サプリメント 健康食品 ドリンク サプリ 飲料 たんぱく質

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


↓以下は、関連記事になります。

ヤクルト1000はなぜ人気で売り切れ続出?乳酸菌が含まれる食品には何がある?

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

タイトルとURLをコピーしました