佐々木希を描いた中島健太は完売画家!ブルーを基調色にデニムを好む意味とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

佐々木希を描いた中島健太は完売画家!ブルーを基調色にデニムを好む意味とは?

芸能

完売画家として有名な中島健太さんが、女優の佐々木希さんをモデルに2022年に作品を描き、ブルーを基調色としているせいか、佐々木希さんはデニムを着るようになり、二人の親密度が気になります。

それまでは、あまりデニム系は身につけていなかったようです。

絵画作品から、その真相を探ってみたいと思います。

 中島健太が佐々木希の絵を日展に出品「完売画家」の美人画は永遠に!

スポンサーリンク

佐々木希を描いた中島健太は完売画家!

美人画を描けば横に出る者はいないというくらい、描けばすぐ完売してしまう中島健太さんの美人画は素晴らしいです。

佐々木さんも依頼して、中島さんに描いてもらい、その作品が日展の会場に飾られました。

その作品とは別に、ソファーに横たわる作品には、二人の親密な関係が噂され、佐々木希さんの夫である、アンジャッシュの渡部建さん似中島健太さんと、どんな関係なのかという不倫報道も飛び出したのです。

 中島健太と佐々木希の不倫説勃発?Tシャツ姿でソファーで微笑む女神!

週刊実話WEBgでも報じられている噂は、本当なのでしょうか?

佐々木希と中島健太の仲は?渡部との夫婦関係は?

佐々木希さんが自身のInstagramで、私服を公開したところ「まるでスギちゃんのよう」とネット上で、コメントが飛び交っていました。

出典:Instagram

絵画が公表された時、夫である渡部建さんはどんな思いでいたのでしょう?

多目的トイレ不倫騒動から、ほとんどメディアに顔を出さなくなってしまった渡部さんですが、未だ離婚はしていなく、奥さんである佐々木希さんに許してもらったようです。

しかし今度は逆に希さんが、噂になっていて、経済的には別々の暮らしをしても十分やっていけるようなので、週刊実話WEBgの噂が本当であれば、時間の問題なのでしょう。

渡部さんも、講演活動が人気で、経済的には大丈夫のようです。

佐々木希はメルカリでデニム服を売っていた?

一時期デニムを好んで着られていたようで、メルカリで自身のデニム服を販売していました。

希さん自身がプロデュースする、ファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」のデニムジャケットを、自ら着用し披露しています。

一部掲載されていたものです。

¥9,999. 値下げ中 iNtimite【アンティミテ】 佐々木希 デニムスカート · ¥8,800. intimite アンティミテ 佐々木希 デニムワンピース · ¥5,999

アンティミテのデニム・長袖ワンピースです。なかなか手に入りにくい商品みたいですね!

【中古】intimite/アンティミテ/デニム/長袖ワンピース/FREE/コットン/インディゴ/61930201【レディースウェア】

↓こちらはデニムジャケットAmazonの人気商品です。

Amazon.co.jp : デニムジャケット レディース

佐々木希は2010年にもファッションブランド「Cotton Cloud」を!

ファッションブランド「iNtimite(アンティミテ)」のデニムジャケットを着た姿に、

「リサイクルショップの棚に飾られている古着のように見える」

「さすがの佐々木希でもキツい」

などというコメントも寄せられています。

そして2010年にも、ファッションブランド「Cotton Cloud」を立ち上げていて、ペットとペアで着られる服を作りたいと、価格も高額だったために、わずか2年で撤退してしまいました。


↓こちらは、ふわふわコットンラグで、赤ちゃんをこの上で遊ばせたり、寝かしつけたりが最適です♪

【イブル マット】クラウド モロッカン 【200×200】キルティング マット mela-B メラビー 【large】ベビー マット プレイマット カバー マルチカバー コットン 中綿 ラグ 夏 敷きパッド 丸洗い インテリア 韓国製 綿 プレゼント 出産祝い 赤ちゃん インテリア

佐々木希を描いた中島健太は完売画家!ブルーを基調色にデニムを好む意味とは?まとめ

完売画家として有名な中島健太さんが、女優の佐々木希さんをモデルに2022年に作品を描き、ブルーを基調色としていて、佐々木希さんのデニムは、親密度をアップさせているように見えます。

実際のところどうなのかわかりませんが、しかし素敵な肖像画は、二人の大切な思い出になりますね!

ブルーを基調色にして、爽やかさが増している気がします。

素敵な作品だと思いました。


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました