前田耕陽と高橋和也「男闘呼組」突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ占います♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

前田耕陽と高橋和也「男闘呼組」突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ占います♪

芸能

4月24日の突然ですが占ってもいいですか?に、「男闘呼組」前田耕陽さん高橋和也さんが出演され、性格・本質から今後の活動などについて、占い師の星ひとみさんが占いました。

最初にキーボード前田耕陽さん、続いてベースギター高橋和也さんです。

さぁ、どのような内容だったのでしょうか?

 男闘呼組「タイムゾーン」音楽の日に出演し、29年ぶりの復活に期待の声!

スポンサーリンク

前田耕陽さん、占ってもいいですか?

占い方法としては、生年月日と姓名判断と血液型に顔相と手相など、様々な要素を混ぜ合わせた天星術になります。

前田さん(A型)は、地球グループの空タイプです。

性格は、ずーっと動いて、ずーっと何かやっていて、計画性はないということで、隣りにいた高橋さんが大笑いしていました。

ヤンキー気質で、SMAPとか後輩を可愛がっていたそうです。

前田さんは、水色か青のパンツを履くと良いと言われ、今日は青を履いていますと言っていました。

加えて、チャックが開きやすい星なので、注意してくださいと言われると、よく開いていることがありますと・・・

高橋和也さん、占ってもいいですか?

高橋さんは、月グループの上弦の月タイプです。

性格としては、違うと思うとウソつけなくて、顔や態度に出てしまうということでした。

そして、仙人の星を持っているというところで二人は驚き、山に篭ってたりしているから仙人みたいと言われたことがあるということでした。

そして星さんが、土地は富士山か高尾山だと言ったら、隣りに富士山が見えている山に登るということで、驚かれていました。

高橋さんが緑が好きだと言うと、テーマカラーが緑ということでした。

そして緑が深ければ深いほど、パワーが上がってくるということで、パンツは赤にすると良いと言われていました。

確かに赤いパンツを履くと元気になると、高橋さんは言っていました。

 【男闘呼組】異端児復活!金スマで中居くんイジられ【東京】のネーミングが4人に却下?

高橋和也さんのおじさんはベーシスト

高橋和也さんは、5月20日生まれで、誰かの気から、ロックが入っていると言われ、おじさんが元々ベーシストで、上を向いて歩こうを作曲した中村八大さんのバンドのベーシストだったそうです。

だから、小さい頃から、豊富に色々な音楽を聴けたそうです。

26歳の時に、流れが大きく変わると出ていて、確かに長男が生まれて本格的に俳優としてスタートしたそうです。

引用:ツイッター

【美しいユニコーン】オラクル カード 日本語解説書付き 日本語版 ユニコーン オラクル 正規品 Oracle of the unicorns 占い

前田耕陽さんにはモテ期があった?

19歳、20歳と、右肩上がりにモテて、運気が上がったようで、レコーディングが1988年の20歳の時で、デビューして初めの2年は大変だったようです。

365日休みはなく、唯一仕事が終わってから、朝までの時間が自由時間だったようです。

街へ行っては遊んでいたそうです。

前田さんの場合は、一夫多妻の星だということで、また3回浮気がバレる星だということでした。

もうバレてますと・・・独身時代のモテ期の話です。

そして心配なのは、2025年で奥さん(梅原ともこさん)がキレちゃうそうです。

 前田耕陽が激太りしたのはなぜ?妻は女漫才師・海原ともこでお互い再婚!

前田さんはプロデューサーに向いてるそうで、AKB48のプロデュースをやって、自分のお気に入りを見つけて育てるということで、でもそれをすると奥さんが勘違いして、キレるということのようです(笑)

成田昭次さんと連絡がとれ、男闘呼組再結成〜

男闘呼組が活動休止してから、4人はバラバラの活動をし、行方がわからなくなっていた成田さんと、共通の知人からアドレスを教えてもらい連絡したら、1週間後にメールがきたそうです。

そしてカラオケ行ったり、スタジオでセッションしたりして、2021年8月4日に名古屋で4人が27年ぶりに集まったのです。

金スマでも、その辺りの話はされていました。

成田昭次【男闘呼組】名古屋の接着剤会社8年勤務〜金スマで語られた真実とは?

前田耕陽と高橋和也「男闘呼組」星ひとみ占います♪まとめ

4月24日の突然ですが占ってもいいですか?に、「男闘呼組」前田耕陽さん高橋和也さんが出演され、占い師の星ひとみさんから、びっくりするようなアドバイスも飛び出していました。

しかし前田耕陽さんのモテ期は、本当にカッコよかったことを覚えています。

男闘呼組のリーダーで、いつも冷静で落ち着いている感じでした。

AKB48のプロデュース・・・なんとなくわかる気がします。

しかし占いで言われたように、計画性がないのは困るので、計画を持って、奥さんのことも大切にして活躍できればバッチリですね!


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました