プレバト‼︎4月27日ストーンアート結果発表〜驚きのハラミちゃん昇格試験の結果! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト‼︎4月27日ストーンアート結果発表〜驚きのハラミちゃん昇格試験の結果!

芸能

プレバト‼︎4月27日ストーンアートの結果は、意外な展開になり、才能ナシや凡人が出て、逆に2ランク昇格を果たした芸能人が・・・

作品を査定する栗屋 近先生は、多摩美術大学を卒業され、ストーンアートの第1人者として活躍されています。

今回の挑戦者は、特待生を含め5人です。

どのような結果だったのか、発表順に確認していきましょう♪

プレバト‼︎4月27日ストーンアートで、ハラミちゃんは昇格試験に挑戦!「まじか〜」の作品は誰?

プレバト‼︎6月15日「ストーンアート」超リアル似顔絵が好評〜しょこたんの昇格試験の結果は?

プレバト結果‼︎8月10日「ストーンアート」クッキーの詰め合わせを辻元舞・ヘアアイロンは?

スポンサーリンク

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)「朝のロケ弁」4位 13点 才能ナシ

とっても美味しそうなおむすびなのに、最下位で才能ナシです。

お米の表現が物足りないことと、ご飯の一粒一粒も楽しみながら描くと良いということでした。

宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)は、アートの挑戦に11回出演して、内7回が才能ナシという結果で、それでも今回ストーンアートに初挑戦して、でも最下位!

ちょっと気の毒ですね?

浜ちゃんには、

「断る勇気!」

と突っ込まれましたが、石を拾うのが楽しくなりイマジネーションが湧いてきたと、どこまでも意欲的な宮田俊哉さんでした^^

弓木奈於(乃木坂46)「おばあちゃんの味」2位 27点 才能アリ

初登場の弓木奈於さん(乃木坂46)は、7人兄弟で11人の大家族の中で育ちました。

あっと驚かせる秘密とは、おばあちゃんの頭にお料理がのっていて、題名がおばあちゃんの味になっているところです。

作家の意図がしっかり表現されていて、テーマ性は十分で、先生も感心していました。

太田博久(ジャングルポケット)「多摩川産のイクラ軍艦巻き」3位 22点 凡人

太田博久さん(ジャングルポケット)は、妻である近藤千尋さんが、すでに番組に出演し、同じくストーンアートにチャレンジしていたので、意欲満々で臨みました。

しかし結果は凡人でした。

イクラの一粒一粒を丁寧に表現するということで、なかなか難しい課題ですね!

先生のお手本は、本当に繊細に描かれていて、他のネタも見てみたくなりました^^

世界にたったひとつの生き物ストーンアート 僕たちは石から生まれた [ Akie ]

犬山紙子「手つなぎラッコ」1位 30点 才能アリ 特待生昇格

犬山紙子さんは、石選びに3時間以上かけ、浜ちゃん曰く、スタッフがいい加減にせーよ!ときっと思っていたと・・・(笑)

その努力が実り、満点の30点を取り、1位になりました。

最近、俳句では思ったような成績が出せなくて、悩んでいたようだったので、挽回できて良かったと思います。

そして初挑戦で、特待生に昇格しました!

もともと絵が上手なので、今回も素晴らしかったですね♪

 プレバト!!「ストーンアート」第4段♪特待生に昇格したのは?辻元 舞は昇格なるか?

驚きのハラミちゃん昇格試験の結果!

「まじか〜」ですよね?

水滴までリアルで、裏側はオタマジャクシとハスの花が描かれていて、どちらも素敵な作品です。

特待生5級のハラミちゃんは、2ランク昇格で、特待生3級になりました。


今TikTokで流行のビーズアート!!

とっても楽しそうです^^

ビーズアート 貼り絵 ストーンアート 図案セット diy 趣味 ホビー お絵かき 子供美術 美術 ドリームキット 工作キット

プレバト‼︎4月27日ストーンアート結果発表〜驚きのハラミちゃん昇格試験の結果!まとめ

今回のストーンアートの結果は、かなり上下の差がついてしまったと思います。

才能ナシから2ランク昇格まで、浜ちゃんが番組中に発した「まじか〜」の気持ちはよくわかります。

そしてハラミちゃんは何者?と不思議がっているところも印象的でした。

ハラミちゃんピアニストでありユーチューバーでもあり、17ライブでピアノ演奏をして活動されている方です。

音楽に絵画に、本当に多彩な才能の持ち主です。

今後の活躍も楽しみです♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました