スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は?

SPY×FAMILY

スパイファミリーのベッキーアーニャの親友で、いつもアーニャのことをかばってくれる「いい子」で、アーニャの家族写真を見てから、ロイドに憧れを持つとても可愛い少女です。

今回はそんな大人びたベッキーの魅力を、お伝えしてみたいと思います。

スパイファミリーのベッキーは買い物好き♡アーニャ友達と初めてのお買い物♪ひつじのキーホルダー

スポンサーリンク

スパイファミリーのベッキーはいい子?ベッキーの家柄は?

ベッキーの父の職業は、大手軍事企業ブラックベルCEOで、ベッキーの家は裕福で学校までの行き帰りは、運転手付きの高級車で通っています。

そして執事がついていて、買い物などの時にも同行したりします。

⇒【楽天】ベッキーが似合いそうなフォーマルなおしゃれ服♪どれも可愛い〜

⇒【楽天】ベッキーが似合いそうなフォーマルなおしゃれ靴♪どれも可愛い〜

出典:ABEMA TIMES

スパイファミリーのベッキーは大人でサバサバしてる・・気持ちは乙女でイケてる女性を目指す?

ちょっとおませな性格で、ドロドロした恋愛ドラマ「バーリントラブ」が大好きなので、スパイアニメにしか興味がないアーニャとは、話しが噛み合わない時もあります。

ベッキー・ブラックベルのプロフィールと前期中間考査の成績

出典:ABEMA TIMES

家族:父、母、執事、子犬
年齢:6歳
身長:104cm
靴のサイズ:15cm
所属:イーデン校
クラス:1年3組(セシル寮)
父の職業:大手軍事企業ブラックベルCEO
好きなもの:アーニャとおそろいのキーホルダー・ビーゼルちゃん(飼い犬)・恋愛ドラマ(バーリントラブ)
嫌いなもの:子供っぽいもの・パーティーでの挨拶回り・パパの靴下

引用:SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY

イーデン校では、アーニャと同じ1年3組で、成績は「そこそこ優秀」と自分で言っていて、前期中間考査では46位で上位20%に入る成績優秀者です。

ちなみにダミアン総合11位で、歴史は94点で学年2位でステラ(星)ゲットしました。

デズモンド家は兄弟とも、成績優秀者ですね!

そして問題のアーニャはというと213位で、下から数えた方が早く、なんとか赤点は免れてトニト(雷)を受けずにすみました。

自慢できる成績ではないのですが、アーニャにとっては赤点をとらなかったことが誇りなのです(笑)

「前向きなのね、アーニャちゃん。さすがだわ〜」

とベッキーもアーニャの態度を見て、感動するのでした(笑)

ベッキー・ブラックベルの声が可愛い♪ 声優さんも可愛い?

ベッキーの声は、時にはお姉さんのようなしっかりした声で、時には夢見る少女のような甘い声で特徴的です。

実は声優の加藤英美里さんもとても可愛く、ベッキーのようにしっかりしている部分もあるようです。

加藤英美里さんのプロフィールについては、↓こちらをご覧ください。

出典:ORICON NEWS

 スパイファミリーのベッキーは可愛いし大人!アニメ第17話で明らかに・・・

加藤英美里さんの代表作には、「らき☆すた」の柊かがみや、「オーバーロード」のアウラ・ベラ・フィオーラなどの役もこなし、こちらも見逃せませんね^^

ベッキー・ブラックベルは恋愛に恋し、アーニャの父ロイドにも恋し始める・・・

恋愛には興味津々で、いつも次男(ダミアン)のことを気にかけているアーニャを見て、アーニャちゃんはあいつ(ダミアン)のことが好きだと勘違いし、ちょっと楽しんでいる部分があります。

アーニャは父ロイドの役に立とうと、プランBのことをいつも考えているのです。

プランBとは?

次男(ダミアン)と仲良くなって、デズモンド家に招待され、東国(オスタニア)の国家統一党総裁であるダミアンの父のノドバン・デズモンドと、西国(ウェスタリス)のスパイの父ロイドが知り合いになり、東西平和のために東国(オスタニア)の動きを探るというものです。

 スパイファミリーのダミアンは恋してる?アーニャのセリフや行動で勘違いを?

ベッキーの恋愛事情は?

出典:ABEMA TIMES

アニメSPY×FAMILY第17話でプランBのために、アーニャが次男(ダミアン)に見せるために、昨日父に頼んで撮った家族写真をわざと落としてみせ、それをベッキーに拾われてロイドに一目ぼれし、大人の男性に憧れるベッキーの目はハートになっていました。

「父は母と結婚してる。」

のアーニャの言葉に、妻であるヨルにライバル心を燃やし、ロイドにことごとくアタックするようになるベッキーでした。

ロイドは自分のことを気に入ってくれているとは知らずに、いい子じゃないかとアーニャに伝えるのでした。

スパイファミリーのベッキーはいい子?アーニャの味方でロイドに憧れを持つベッキーの家柄は?まとめ

スパイファミリーのベッキーアーニャの親友で、いつもアーニャのことをかばってくれる「いい子」で、またアーニャの父ロイドにもいい子ぶりをアピールして、恋する少女ベッキーはとても可愛いのです。

⇒【楽天】ベッキーが似合いそうなフォーマルなおしゃれ服♪どれも可愛い〜

⇒【楽天】ベッキーが似合いそうなフォーマルなおしゃれ靴♪どれも可愛い〜

ベッキーの魅力は、スパイファミリーには重要なストーリー展開の一部分なんですね?

これからもベッキーのことを、応援していこうと思いました^^


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました