チェンソーマンで死に過ぎる衝撃!主要キャラクターの死とその背後に隠された意味 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

チェンソーマンで死に過ぎる衝撃!主要キャラクターの死とその背後に隠された意味

チェンソーマン

チェンソーマンは、悪魔とデビルハンターが織り成す血塗られた世界を舞台に、多くのキャラクターが次々と命を落としていきます。

あまりにも主要キャラクターたちが次から次に死亡していくことが衝撃的で、読者も「ちょっと死に過ぎるんじゃないの?」という気持ちになっています。

そのキャラクターたちの、死の背後に隠された意味や、それに伴う感情の高まりなどを探っていこうと思います。

スポンサーリンク

早川アキは予言された最悪の最期を迎える?

早川アキは、公安退魔特異4課所属のデビルハンターで、デンジとパワーの保護者代わりとして彼らと共に戦っていました。

彼の死は、デンジによるものであり、その悲劇的な最期は多くのファンに衝撃を与えました。

未来の悪魔による「最悪な死に方をする」という予言、そしてデンジによって殺されるという運命は、彼の人生の中で最も悲しい瞬間となりました。

 チェンソーマンでアキが死亡した原因は?悪魔との契約はいくつ交わした?

パワーは愛されキャラ?二度の死を迎える

パワーは公安退魔4課所属のデビルハンターで、血の悪魔の魔人としてデンジのバディとして彼と共に戦っていました。

彼女の死は、マキマによるものであり、その衝撃的な最期は読者の心に深い傷を残しました。

 チェンソーマンのパワーは死亡〜マキマの計画とは?契約で血の悪魔になったパワーの復活はあるのか?

彼女は一度復活するも、再び命を落とすこととなり、その死はデンジの心に深い傷を残しました。

 パワーの能力と魅力!マキマに殺され復活する?

  「チェンソー マン」パワーは死亡したが復活!血の魔人は現世と地獄を行ったり来たり?

姫野先輩の最期・アキにタバコを預けたデビルハンター

姫野はデンジの先輩であり、早川アキの元バディでした。

引用:ツイッター

彼女の死は、アキを守るためのものであり、その切ない最期は多くのファンに涙をもたらしました。

彼女はヘビースモーカーで、未成年のアキにタバコを渡し、成人したら吸って欲しいと言いました。そして誰よりもアキには生きてほしいと願っていたのです。

そのため自らの命を犠牲にし、アキのことを守るために戦ってきたのです。

デンジにとっては、歓迎会の席での、ゲロちゅーのことしか思い出に残っていなかったかもしれませんね(笑)

 チェンソーマン・あのちゃんの歌は何話?「ちゅ、多様性。」デンジのどんなシーンで初キスの味は?

=====================

チェンソーマンAmazonプライムで無料視聴してみましょう!

「アレクサ、チェンソーマンみせて!」

こちらに話しかけると、Amazonプライムビデオを再生して、チェンソーマンを観ることができます。

セットで登録・購入するととても便利ですよ♪

=====================

#チェンソーマン#チェンソーマン最新刊#チェンソーマン2部#チェンソーマン漫画#チェンソーマン マキマ#チェンソーマン キャラ#チェンソーマン作者#チェンソーマンアニメ

マキマの最期は、デンジに食べられ終わった?

マキマは公安退魔特異4課のリーダーであり、デンジを公安にスカウトした人物でした。

マキマの最期は考えもしないもので、デンジは完全にマキマを消滅させるために、自分の胃袋におさめてしまったのです。

そして、この話のラスボス的存在だったマキマさんは、デンジの手によって幕を閉じたのです。

しかし支配の悪魔は、別の形で復活していたのです。

 チェンソーマン2部主人公ナユタはマキマの生まれ変わり?

チェンソーマンで死に過ぎる衝撃!主要キャラクターの死・まとめ

あまりにも主要キャラクターたちが相次いで死んでいくので、読者も「ちょっと死に過ぎるんじゃないの?」と疑問を抱く結果に・・・

そのキャラクターたちの、死の背後に隠された意味や、それに伴う感情の高まりなどを探ってみましたが、結局は誰かのために命を落とした者、また自分が成し遂げようとしていたことが失敗に終わり、命を落とした者、それぞれでしたね?

あまりに次から次へと死んでいくと、結局誰が残っているのか把握しづらくなりますね?

チェンソーマンは主役なので、まだ健在だということはわかります(笑)

2部に入り、デンジと三鷹アサの行方が気になっています^^二人はどのようになっていくのでしょう?

チェンソーマン第2部「三鷹アサとデンジ」

https://www.artwave7.com/archives/category/チェンソーマン

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

「チェンソーマン2部」新着漫画

124話  125話  126話  127話  128話  129話

130話  131話  132話  133話  134話  135話  136話  137話  138話  139話

140話  141話  142話  143話  144話  145話  146話  147話  148話  149話

150話  151話  152話  153話  154話  155話  156話  157話  158話  159話

160話  161話  162話  163話  164話  165話  166話  167話  168話  169話

170話  171話  172話  173話  174話  175話  176話  177話  178話  179話

タイトルとURLをコピーしました