あのちゃん野球できると勘違いされた!?始球式のオファーに困惑・8月8日が怖い! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

あのちゃん野球できると勘違いされた!?始球式のオファーに困惑・8月8日が怖い!

芸能

人気歌手でタレントのあのちゃんが、最近のラジオ番組で、ある勘違いについて語っていました。

あのちゃんが披露したキャッチボールの動画が話題になり、野球の腕前が高いと思われていることに対して、あのちゃん自身がどう感じているのか?そしてその勘違いが、あのちゃんにどのような影響をもたらしたのか?

あのちゃんの言葉から、今の複雑な心境を探っていき、実際のところどうなのかを確かめてみようと思います。

 あのちゃんの本名は志水彩乃で人気急上昇中〜!その他の芸能人の本名【TikTok】より

 志水彩乃「あのちゃん」雨の日にお刺身食べる!チェンソーマンのエンディングテーマ担当〜

 新しい学校のリーダーズ明石家紅白でオトナブルーとマ人間披露!あのちゃん「違う。」

スポンサーリンク

始球式のオファー、あのちゃんの反応は?

あのちゃんが8月8日北海道・エスコンフィールドで行う野球の始球式の話題になり、あのちゃん自身が、

「マウンドって何だ?エスコンって何?」

と、野球に対する知識のなさを明かしました。

始球式のオファーに対して、あのちゃんは、

「何も知らない小僧に始球式やらせて大丈夫でしょうか?」

と、未経験者で野球の知識もない自分がやって、本当に大丈夫だろうかと心配している様子でした。

引用:ツイッター

キャッチボール動画がバズり、勘違いの原因に?

あのちゃんが、テレビ朝日のYouTube公式チャンネルで披露した、キャッチボールの動画が大バズリしたのです。

その動画がきっかけで、

「めっちゃ野球できる人間だと、思われてる可能性が大いにある!」

と、あのちゃんは語っていましたが、その後、

「どこが、どううまいのか分からないし・・・」

と、困惑もしていました。

始球式へのプレッシャー、あのちゃんの本音

始球式のオファーに対して、あのちゃんは、

「絶対期待されてるぅ〜〜、始球式以上のことやらされたらどうしよう?」

と、かなりプレッシャーに感じているようです。

ジョークを交えながらも、

「助けて!僕野球できないです!」「8月8日怖いよ~」

と、本音を漏らしていました(笑)

あのちゃん野球できると勘違いされた!?まとめ

あのちゃんのキャッチボール動画が話題になり、それが始球式のオファーにつながったようです。

しかし、あのちゃん自身は野球に対する知識がなく、始球式へのプレッシャーを感じている様子でした。

このエピソードから、人々の期待と実際の自分とのギャップにどう向き合うか・・・というテーマ性も感じられて、あのちゃんの始球式のパフォーマンスが今から楽しみです。

あのちゃん、プレッシャーに押しつぶされないように、頑張ってね!ファイト!

そして、いつも番組などで共演している、新しい学校のリーダーズのメンバーについても、あのちゃん語っています。本音トークがまた可愛い♡

引用:ツイッター

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました