プレバト8月31日「色鉛筆画」感情むき出しアーティストの田中道子が涙の飛び級作品を? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト8月31日「色鉛筆画」感情むき出しアーティストの田中道子が涙の飛び級作品を?

芸能

プレバト8月31日の「色鉛筆画」には、あの感情むき出しアーティスト田中道子さんが出演し、前回水彩画の査定で名人10段を誰よりも早く獲得し、今回は色鉛筆画で勝負を挑みます。

プレバトは、才能を持つ芸能人が各課題にチャレンジし、その結果をランキング形式で発表していきます。

感情がピークに達して、涙を流す場面も・・・

今回、MCである浜ちゃんを喜ばせる作品を描いたのは、いったい誰でしょうか?

毎回楽しみです♪

8月31日色鉛筆画の結果は、こちらです↓

プレバト8月31日「色鉛筆画」結果!田中道子は昇格なるか?

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

 プレバト‼︎結果発表「色鉛筆画」5月25日 犬山紙子さんが実力発揮!3階級UPで名人2段に昇格〜♪

スポンサーリンク

プレバト8月31日「色鉛筆画」放送日時・出演者

  • 放送日時:8月31日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:尾上右近、金ちゃん(鬼越トマホーク)、久慈暁子、ハシヤスメ・アツコ、田中道子
  • 専門家ゲスト:三上詩絵(色鉛筆作家)

プレバト8月31日「色鉛筆画」番組内容

色鉛筆の才能ランキングに、尾上右近さんや金ちゃん(鬼越トマホーク)、久慈暁子さん(元フジテレビアナウンサー)、ハシヤスメ・アツコさんが挑戦しました。

尾上さんは、以前いくつかのジャンルに挑戦し、才能があることは把握していますが、まだ1位にはなったことがないので、今回は1位を目指し挑みます。

そして金ちゃんは、前回の水彩画での結果が悔しくて、リベンジする勢いで臨んでいます。

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは、美術の成績が良かったので自信ありげです^^

ハシヤスメ・アツコさんは、ご自分のアートのセンスをアピールしていて、やっぱり自信ありげです。

今回は挑戦者の中で、才能アリを獲得したのは、たった1人だけです。

昇格試験に臨む特待生2級の田中道子は昇級なるか?

特待生2級の田中道子さんは、昇格試験に挑戦して、今回は難易度の高いお題「レースのハンカチ」の作品を仕上げていきました。

日本製 ブライダル ハンカチ イニシャル(レディース/女性用) 【レース 花嫁 ウェディング 結婚式 プレゼント ギフト 贈り物 結婚 祝い 名入れ 刺繍 綿 コットン 白 お礼 席札 婚礼用 綿婚式 2周年 2年目 結婚記念日 結婚祝い いい夫婦の日 家族婚 お揃い 卒業記念】

いつも細かな作品を描いている田中道子さんには、レースのハンカチは得意分野かと思いましたが、あまりにも繊細なモチーフのために、感情的になり涙ぐむ場面もありました。

「キレそう」「これはヤバい」と目はうるうるに・・・

やっぱり感情むき出しアーティストだけあります。

その涙を拭うのは、きっとレースのハンカチですよね?(笑)

三上先生の査定結果は、いかに?

プレバト8月31日「色鉛筆画」査定は?まとめ

プレバト8月31日の「色鉛筆画」で、感情むき出しアーティスト田中道子さんが、レースのハンカチに挑戦し、あまりの難しさに涙腺が緩み、うるうると・・・

浜ちゃんのツッコミが毎回面白くて、今回はどんな言葉を投げかけるのでしょう?

楽しみですね?結果はこちらから↓

プレバト8月31日色鉛筆画結果!田中道子は昇格なるか?

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました