ウマ娘3期4話ネタバレ感想「あたしだけの輝き」強化合宿でのメニューを3時間でこなすキタサン! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

ウマ娘3期4話ネタバレ感想「あたしだけの輝き」強化合宿でのメニューを3時間でこなすキタサン!

ウマ娘

大阪杯で負けてしまった、キタサンブラックでした。

ナイスネイチャが、沈んでいるキタサンに甘い物を食べに行こうと誘ってくれます。

そこへ機材を運ぶ3人にぶつかりそうになったけれど、キタサンの丈夫な体が守ってくれたのです。

ナイスネイチャが心配するも、小学校の頃、学校の3階から落ちてもかすり傷で済んだと、体は丈夫だとキタサンが言うと、ネイチャ先生からのアドバイスが・・・

「その丈夫さは、トレーニングに行かせるんじゃないの?」

と言うことで、強化合宿で猛特訓することになったのですが・・・

スポンサーリンク

トレーナーさんに頼むキタサン

トレーナーさんに、ハードトレーニングをさせてほしいと頼むキタサンでしたが、トレーナーはなかなか許可を出しません。

しかし、強くなる方法を知っていて、やらないわけにはいかないと、スズカやテイオーも賛同してくれています。

キタサンは、1ヶ月くらい強化合宿をすることになり、ルームメイトのダイヤの皐月賞を見に行けないことに気づきます。

引用:ツイッター

ダイヤもキタサンも頑張る

キタサンに、持っててとブローチを渡すダイヤでした。

キタサンの強化合宿には、ミホノブルボンがついてくれて、ライスシャワーは食事係です^^

食事は、ライス大盛りで、さすがライスシャワーが作る食事だと思いました。

強化メニューを3時間以内で!

キタサン用の強化メニューは、3時間以内にこなせるようになるのが目標です。 

  • 山道をかけ登る
  • 瓦割り
  • ロッククライミング

最初のタイムは、6時間もかかっていました。これを半分の時間まで縮めるのです。

食事の後は温泉に入って、疲れをとるという、悪くないルーチーンを毎日繰り返します。

ここで、山でのキャンプに必要なものをご紹介します。

テント

【P5倍★11/10 12時~】 ≪シリーズ累計工場出荷台数12万台突破≫ ワンタッチテント フルクローズ 4人用 3人用 テント ワンタッチ おしゃれ ドームテント 折りたたみ 簡易テント 軽量 防水 キャンプ アウトドア ベランピング ソロキャンプ 公園

キャンプセット

【ポイント2倍】【受賞1位】9点セット キャンプ クッカー クッカーセット 2~3人分用 クッカー ソロキャンプセット アルミ鍋 キャンプ鍋 食器 壺 スプーン 調理器具 アウトドア キャンピング BBQ 防災 登山 軽量 コンパクキャンプ 収納袋付き 母の日 父の日

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

目指せ天皇賞!皐月賞の観戦に!

皐月賞当日、キサタンは、

「元気もらってきます」

と書き置きを残し、山を走って降り、皐月賞を見に行きました。

しかしいい線言っていたのに、ダイヤちゃんは1番にはなれませんでした。

インタビューでは、

「私はサトノダイヤモンド、ダイヤモンドは砕けることはありません。」

「日本ダービーを見てください!」

と、堂々とした態度を見て、元気をもらったキタサンでした。

ウマ娘3期4話ネタバレ感想「あたしだけの輝き」まとめ

天皇賞・春取りに行くぞ〜〜とトレーナーさんが張り切り始めました。

それは、キタサンが強化メニューをしっかりこなすことができたからです。

体が丈夫ということで、猛特訓をしたのですが、やって良かったと誰もが思ったことでしょう。

特にトレーナーさんが(笑)

天皇賞・春が楽しみですね?

そして、サトノダイヤモンドの日本ダービーも!

https://www.artwave7.com/archives/category/ウマ娘

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました