東急プラザ渋谷「プレバト水彩画展」混雑の中、撮影した素晴らしい作品♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

東急プラザ渋谷「プレバト水彩画展」混雑の中、撮影した素晴らしい作品♪

芸能

12月31日まで、渋谷にある東急プラザ渋谷の3階にで、プレバト水彩画展が開催され、12月24日に来店し展示作品を撮影してきたので、ご紹介していこうと思います。

会場内は鮨詰め状態で、皆さん1枚ずつの作品を念入りに鑑賞していられたので、進み具合はアリの行列のようでした。

なお撮影して、ライトのあたり具合で、作品がよく見えない作品は載せていませんので、よろしくお願いします。

プレバト水彩画展覧会場所と交通手段について♪渋谷は混雑、時間には余裕をもって行動を!

スポンサーリンク

「プレバト水彩画展」入り口付近作品

入り口入って、すぐの右側に展示されていた作品です。

こちらは12月21日のプレバト放送前までは、歴代名画TOP7の7位として展示されていました。

しかし光宗薫さんご本人が描かれた作品が、6位に入ったために、圏外へと出され、それが入り口付近のメインスペースに展示されていました。

光宗薫さんや田中道子さんの作品は、どれも繊細で、美しい作品でした。

そして辻本舞さんの「乾杯!」はインパクトがあり、細かい描写もしっかり描かれていました。

レイザーラモンHGさんの作品は、迫力があり、躍動感が伝わってきました。

「プレバト水彩画展」右側展示作品

入り口付近から、だいぶ進んだところに展示されていました。

くっきー!さんの作品には、浜ちゃんがいて、子どもたちに人気があるようでした(笑)

アンミカさんの作品も、しっかり観ることができて良かったです。

そして土屋伸之さんの作品は、とても生き生きしていて、会話が聞こえてきそうでした。

しずちゃんの東京タワー、迫力があって良かったです。

そして平美乃理さんの「おしゃれなオフィス」は、絶対近くで観たいと思った作品でした。

デザイン的にも素敵な作品で、部屋に飾りたくなりました。

「プレバト水彩画展」正面展示作品

正面に入ると、こがけんさんや中野周平さん、黒崎レイナさん、そして最年少の村山輝星さんの作品が展示されていました。

「プレバト水彩画展」野村先生のお手本コーナー

正面中央から左側には、野村先生がお手本として描かれた作品が飾られていました。

さすがに綺麗に仕上げていて、水彩画の良さが出ていました。

「プレバト水彩画展」左側展示作品

もう少しで、歴代名画TOP7に近づいてきているところに展示されている作品で、どちらも12月21日に放送された、1位と2位の作品でした。

野村先生が腰が抜けるレベルと言っていた、倉中るなさんの作品です。

詳細は、↓こちらをご覧ください。

プレバト水彩画結果12月21日・光宗薫作品が水彩画展に!満点と特待生が2人、期待の新星現る

プレバト水彩画12月21日「光宗薫を倒せ!新星現る」野村先生が腰が抜けるレベルと才能を評価!

そして、倉中さんと同じく、満点で特待生に昇格した久保田裕之さんの作品です。

東急プラザ渋谷「プレバト水彩画展」まとめ

とにかく見所満載で、じっくり時間をかけて観てみたくなる作品ばかりでした。

かなり時間をかけて描かれていられる作品もあり、野村先生が見入ってしまうのもわかります。

また繊細で、綺麗に仕上げてあり、水彩画の良さが出ていて、本当に良かったです。

歴代名画TOP7は、中でもより優れた作品で、とても感動しました。

飛ばし飛ばし観られた方でも、TOP7だけがじっくり観なくては・・ということで、順番に並んでいられ、ごった返していました。

歴代名画TOP7については、↓こちらからご覧ください。

プレバト水彩画展覧会混雑具合は?歴代名画TOP7までの長蛇の列と観覧の進み具合は?

プレバト「水彩画」