「義母と娘のブルース」麦田のパンがコラボ!セブンイレブンで販売開始!! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「義母と娘のブルース」麦田のパンがコラボ!セブンイレブンで販売開始!!

セブンイレブン

2024年1月2日の「義母と娘のブルースFINAL謹賀新年スペシャル」放送後、ファンにとって嬉しいニュースが届きました。

ドラマで人気を博した麦田のパン(特製つぶあんぱん)が、実際にセブンイレブンで販売されることになりました。

この記事では、その驚きのニュースと、麦田のパンの特徴、購入場所、そしてドラマの視聴情報についてご紹介します。

麦田のパンはセブンでいつまで販売?義母むすで登場したあんぱん美味しかった♪

引用:TBS「義母と娘のブルース」

義母と娘のブルースファイナルあらすじ感想「絆と愛の最終章」亜希子とみゆきの感動的な最終回!

引用:アメブロ

ドラマ「義母と娘のブルース」のロケ地はどこ?「大岡山」の撮影場所を考察!

スポンサーリンク

麦田のパン、セブンイレブンでの販売開始

2024年1月3日から、全国のセブンイレブンで「義母と娘のブルース」で人気の麦田のパンが販売されました。

このニュースはドラマファンにとってまさに夢のような出来事で、ドラマの世界が現実になった瞬間です。

セブンイレブンの公式サイトには掲載されていませんが、原作者の桜沢鈴さんがSNSでこの情報を告知しました。

引用:ツイッター

麦田のパンの特徴と魅力

麦田のパンは、エフベーカリー株式会社が製造する粒あんぱんです。

特徴的な四つ葉のクローバーマークが幸運を呼び込むとされ、ファンにとっては特別な意味を持ちます。

中身は粒あんで、幸運をもたらすアイテムとしても期待されています。

ドラマ「義母と娘のブルース」の視聴情報

義母むすを見逃した方は、TVerで1月9日まで配信されています。

それ以降はHuluなどの動画配信サービスで視聴可能です。

過去の義母むすは、↓こちらから。

義母と娘のブルースコミック(上下巻)で、ストーリーをもう一度再確認!

「義母と娘のブルース」麦田のパン、セブンイレブンで販売開始!まとめ

ドラマ「義母と娘のブルース」の麦田のパンが現実世界で販売されることは、ファンにとって夢のような出来事です。

麦田のパンの特徴や、ドラマの視聴方法について紹介しましたが、何度も繰り返し視聴したくなるファイナルだと思いました。

ホロっと涙が出る結末です。

是非、視聴してみてくださいね!

綾瀬はるか2024年結婚発表!佐藤健とは「義母と娘のブルース」で共演[衝撃]妊娠発表もあり?

バナナマンのせっかくグルメ/綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の日光でのグルメ旅!

https://www.artwave7.com/archives/category/コンビニ/セブンイレブン

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能