スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のミレディは、ライセン大迷宮でトキメキ歓迎〜

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強のミレディ・ライセンは、ハジメやユエ、残念なうさぎのシアへのおもてなしに、ライセン大迷宮でトキメキの歓迎をしてくれました。

オルクス大迷宮では、ハジメと同じ錬成師であるオスカー・オルクスが、大迷宮の隠れ家で白骨化していて、しかし登場する時にはホログラムで、まるで生きてそこに立っている感じで登場しています。

そしてライセン大迷宮では、いつも元気なミレディが、まんまるのゴーレムとして、存在しているように見えます。

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強のミレディは、ライセン大迷宮で元気いっぱい

引用:ツイッターより

ミレディ・ライセンは、ライセン大迷宮を作った、最後の解放者と言われています。

迷宮名は元気いっぱいのミレディらしく、「ミレディ・ライセンのドキワク大迷宮」と命名しています。

この迷宮のコンセプトは、魔法を使わないで、攻撃に対応していくということみたいです。

全フロアには、魔法分解作用があり、魔法を使用できなくなっていて、トラップがたくさんあって、自己修復するゴーレムが襲いかかってくるのです。

ありふれた職業で世界最強のミレディは、試練攻略者に重力魔法を伝授?

そして迷宮の試練を攻略した者に、ご褒美として、神代魔法である重力魔法を、教えてくれるというからビックリです。

魔法って、教えられて使えるようになるのでしょうか?

神代魔法によりミレディは、ゴーレムとして現代も元気に生きているように見えます。

性格は相変わらずポジティブ思考ですが、本当は寂しがりやのところもあるので、複雑ですね。

 ありふれた職業で世界最強 零(ZERO)ではオスカーとミレディが大活躍

ありふれた職業で世界最強のミレディは、巨体ゴーレム姿で礼儀を教える?

「やっほー! はじめまして、皆大好きミレディ・ライセンだよぉ~〜」

「あのねぇ~ 挨拶したんだから何か返そうよ。最低限の礼儀だよ!」 

「全く、これだから最近の若者は・・・もっと常識的になりたまえよ。」

相変わらず、グサグサと人の心の中に入ってくるミレディの言葉です。

普通にイラッときているハジメですが、ミレディ・ライセンは既に亡くなっているはずです。

その辺りのことを聞き出そうとしています。

ミレディ・ライセンは人間で故人のはずです。 

そして、自我を持つゴーレムなんて、見たことないので、ハジメは偉そうな口ぶりでミレディに聞いています。

 ありふれた職業で世界最強の錬成師である、ハジメとオスカーは武器職人?

ミレディの話の内容から、残留思念などを定着させたものなのかもしれないということがわかってきました。

クラスメイトの中村恵里が、降霊術という残留思念を扱う天職を持っていたような・・・と思い出すハジメ。

いろいろ考え、ゴーレムに定着させたのは、神代魔法ということに結論は達しました。

引用:ツイッターより

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

ありふれた職業で世界最強のミレディは、ライセン大迷宮でトキメキ歓迎〜

ミレディ・ライセンは、子どもの頃は怖い父親には何も逆らえずに、いけないことに手を染めることもしてきました。

しかしミレディは覚醒し、最高におてんばで、やっとみつけたオスカー・オルクスを、オーくんと呼び、いつもテンション高く、諦めることをしませんでした。

それで亡くなってもまだ、トキメキながら、ハジメやユエ、シアのことを待っていたのです。

本当に寂しがりやさんなんですね~

トキメキ歓迎は、巨大ゴーレムによって、腕試しのような仕掛けがされていて、残念うさぎのシアが一番集中攻撃されていました。

途中おもらししてしまい、ユエに引かれるシーンも、屈辱の一つですね(笑)

アニメション 抱き枕カバー ありふれた職業で世界最強 シア・ハウリア 160×50センチメートル スエード 等身大だきまくら キャラグッズ 両面プリント ボディ枕カバー

ありふれた職業で世界最強のミレディは、ライセン大迷宮でトキメキ歓迎〜 まとめ

ミレディ・ライセンも、オスカー・オルクスも、元気に生きていた時代があり、それでも年齢がきて亡くなることに抵抗を持ち、死してなお存在しているなんて凄いと思いました。

300年以上生き続けているユエ

きっと2人は、不老不死の力をもって300年以上生き続けているユエのことを、羨ましく思っていたのではないかと思います。

しかしユエ自身は、違う人生も歩んでみたかったのでは?

ありふれた職業で世界最強 ジュエリーボックス ジュエリー収納 宝石箱 自由に回転できますアクセサリーケース大容量 仕切り調整 小物入れ宝石箱 アクセサリーボックス 贈り物 プレゼント レディース

不死身で死ねないのであれば、ユエはユエのままで、変わるのは周りだけなので・・・

ハジメもユエにとっては、ひ孫以上に歳が離れていて、ずぅ~と年下なので、内心複雑ですよね?

しかし、ミレディのライセン大迷宮は、いろいろな仕掛けがあり、きっと生前オーくんが、錬成術で作ってくれたのでしょう。

トキメキたっぷりの歓迎、とても楽しかったです^^

タイトルとURLをコピーしました