スポンサーリンク

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人「pixiv」ドハマリ!

ウマ娘

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べながら楽しんでいる人もいて、「pixiv」では実際の馬刺しの写真やイラストなどが掲載されていて、馬刺しを食べて共喰いと喜んでいるウマ娘までいます。

ウマ娘育成ゲームはとても面白くて、自分のお気に入りのウマ娘を立派な競走馬に育てるために、励まし元気よくトレーニングさせて、トレーナーさんも一緒に成長できるので、達成感があります。

同じ育成ゲームでも、昔も今も人気のある「たまごっち」は、進化してまた復活しています。

 ウマ娘(馬)とマイたまごっち(鶏) マイたまごっちと元祖たまごっちの違いと育成ゲームの面白さ

スポンサーリンク

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人 ウマ娘育成ゲームはほどほどに

ある日トレーナーは呼び出されて、トレセン学園の理事長室に向かっています。

担当するウマ娘達と一緒に、トレーニングに明け暮れているトレーナーさん。

きっとこの方は、馬刺しなんて食べないと信じることにしよう(笑)

理事長室に入ると、真正面の机にはトレセン学園理事長の秋川やよいさんが座っていて、秘書の駿川たづなさんは横に立っていました。

呼び出した理由としては、この学園はトレーナーの育成に大変力を入れています。

そのため、トレセン学園と有名ゲーム会社が共同制作をした「ウマ娘育成ゲーム」のCDが作られたのです。

 ウマ娘の「目標未達成」で、育成失敗しないコツとは?

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人 ウマ娘育成ゲームはトレーナーの育成にも

このゲームは、ウマ娘たちのトレーニング内容や、ウマ娘たちとの接し方などを、ゲームという形で触れてもらうことで、トレーナーのスキルアップや、担当ウマ娘とのトラブル回避に役立つ、ロールプレイゲームのようです。

ゲームとしては完成されているけれど、発表する前の最終テストとして、実際に使ってみた感想や問題点などがあれば、聞いてみたいと言うことでした。

他のトレーナーさんにもお願いしていて、皆さん快く引き受けてくれました。

 「ウマ娘」攻略について役立つ情報 育成シュミレーションゲームは楽しい!

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人 ウマ娘育成ゲームはウマ娘がやっても大丈夫?

トレーナーは理事長室を出て、自分の部屋に帰ると、担当のウマ娘たちが待っていました。

トウカイテイオーやメジロマックイーン、そしてミホノブルボンが部屋の中央にあるテーブルに座っていたのです。

午後はトレーニングでトラックを走っているはずが、急な工事が入ってトラックが使えなくなったようです。

トレーナーさんに別のトレーニング内容を聞こうと、みんな部屋に集まっていました。

 ウマ娘「フレンド」の増やし方って、コツさえ掴めば○○ですね~

トレーナーが理事長に渡された、ウマ娘育成ゲームにみんな興味を示し、トウカイテイオーがやりたがって、トレーナーはあっさり許可しました。

あくまで感想を聞くだけだから、ウマ娘がやっても問題ないだろうと言っていますが、どこまでもお気楽なトレーナーです(笑)

トレーナーは渡されたゲームの説明書を簡単に流し読みし、ゲームの名前を確認しました。

「ウマ娘 キューティーダービー」 制作会社は、トレセン学園&Cy〇ames

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人 ウマ娘育成ゲームは、リアルウマ娘に似せたキャラ

ゲームタイトルの下には、走っている姿のウマ娘のシルエットがあります。

ゲーム内容は、複数のウマ娘から、自分が担当するウマ娘を選択してスタートするようです。

トレーナーは担当ウマ娘を、日々のトレーニングやレース出場、そして休みの日の過ごし方や、最終的にトゥインクルシリーズを勝ち抜き、担当ウマ娘をウイニングライブのセンターに立たせるゲームのようです。

ゲームに出ているウマ娘の名前が、トウキョウテイオーやメグロマックイーン、そしてミホノルマンドなど、リアルウマ娘にほぼ特徴がピッタリなのです。

引用:YouTube ゲーム【ウマ娘 プリティーダービー】OP映像

学園側や制作側も、ゲームのモデルとなるウマ娘を、リアルの中からチョイスしたのでしょう。

しかし、そのキャラを攻略する時、なんとも居心地の悪さがあります。

トレーナーは家のパソコンで、1人ゲームしようと持ち帰ることになったのですが・・・

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人 ウマ娘育成ゲームは、どのウマ娘を選ぶ?

トレーナーが家でゲームをするにしても、ウマ娘たちは気になることがあり、

「最初にどのウマ娘を選ぶのですか?」

の質問に、戸惑うトレーナーです。

実はウマ娘は、担当トレーナーを男性として意識することは珍しくないようで、ウマ娘が引退後、当時のトレーナーを結婚相手として選ぶ比率は、それ以外の職業より圧倒的に多いみたいで、とてもビックリです。

少女たちは多感期で、自分に親身になって接してくれる異性が傍にいれば、恋愛感情が生まれるのは必然的のようです。

さて、トレーナーはどのウマ娘に似たキャラを選ぶのでしょうか?

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人「pixiv」ドハマリ!

今回は、ウマ娘育成ゲームをやりながら、馬刺しを食べる人のイラスト投稿している「pixiv」のサイトで、とても残酷なことなのに、なぜかほのぼのしてしまったことがあったので、紹介してみようと思います。

スペシャルウィークが馬刺しを注文するイラストなどもあり、「共喰い」の題名が・・・

他にも、スーパーの鮮魚コーナーに並んでいるウマ娘を発見!

いろいろと思うことはあるけれど、それなりに楽しめるから良いのかもしれませんね(笑)

引用:ツイッターより

 ウマ娘「乗り換え上手」での発動条件とは? タイミングよく発動してほしい!

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べる人「pixiv」ドハマリ! まとめ

ウマ娘プリティーダービーのゲーム中、馬刺しを食べながら楽しんでいる人、そしてウマ娘のトレーナーが、ウマ娘育成ゲームを理事長に頼まれて家で1人楽しむ・・・なんとも面白い展開です。

しかしそれだけウマ娘が注目されているということで、今人気急上昇中のウマ娘たちが、今後もレースにライブに活躍するのが良いですよね~♪

しかしゲームをやりながら馬刺しを食べるのは、やっぱりエグイと思いました。

せめて他のお肉を食べてほしいなぁ~~

注目度が上がると、ますますウマ娘×馬刺しが増えていくのでしょうね。


ウマ娘は、Amazonプライムビデオで視聴できます。

無料お試し期間後の、解約手続きもカンタン!

カンタンログインして、今すぐ観てみましょう♪

タイトルとURLをコピーしました