スポンサーリンク

保護猫ちゃんのニャンジュース 保護猫活動に貢献している、和歌山県のみかんジュース

保護猫

保護猫ちゃんニャンジュースって知ってますか? 和歌山県の美味しいみかんジュースがなんと、保護猫活動に貢献しているということで、めざましテレビ(フジテレビ系)でも紹介されたということで、どんなジュースなのかを調べてみました。

和歌山みかん100%で、とっても美味しくて、パッケージもニャンコの顔と肉球がついて、とっても可愛いです。

「無料で猫を譲ります」の掲示板利用と里親募集サイト 家族の一猫に迎え入れてニャン!

スポンサーリンク

保護猫ちゃんのニャンジュース 一流ホテルの朝食が、我が家でも

何が楽しみって、一流ホテルの朝食で提供している、100%みかんジュースということですよね?

それも、国内でもみかんが美味しい和歌山県で、そこで採れたみかん100%ジュースなんて、絶対美味しいに決まってます。

コロナ禍の影響もあり、一流ホテルなんて泊まりに行くことなんてできないし、もしコロナ禍でなくても、一流ホテルにはなかなか行けないので、とても嬉しいです。

宿泊はしなくても、昼食だけ一般の人に解放して、ビュッフェなどを提供しているホテルはあります。

しかし朝食はなかなか、そこのホテルの利用客しか利用できないものです。

だから貴重なジュースなのだと思います。


こちらのTikTokでもおすすめの猫ブラシも、おすすめです♪

猫ブラッシングは保護猫に人気! TikTokでおすすめの猫ブラシは?

保護猫ちゃんのニャンジュース 保護猫活動に寄付されている

和歌山みかん100%のニャンジュースは、売り上げの2%保護猫活動に寄付されています。

そして、おかげさまで累計17720本全てが完売し、好評により引き続き販売をしていくことになったのです。

猫用段ボールこたつは付属していませんが、ニャンジュースがお手元に!

こちらの売り上げの2%は、ネコリパブリックに寄付されているようです。

ネコリパブリック

出典:https://www.neco-republic.jp/

株式会社ネコリパブリック
本社
〒502-0882
岐阜県岐阜市正木中1-1-1カワボウビル1F

ネコリパブリックの方針

ネコリパブリック(通称ネコリパ)、日本語で言うところの猫共和国は、猫好きのニンゲンによって建国された、ニンゲンよりも猫様の方が相当偉いと言う設定の国です。

2022年2月22日までに、日本の行政による猫の殺処分をゼロにすること。

そして、その先にはこの世の全ての猫たちに、お腹いっぱいになる幸せと安心して眠れる場所を提供することをミッションとしています。

引用:ネコリパブリック

「この世の全ての猫ちゃんに、安心して眠れる場所と、お腹いっぱいの幸せを与えたい。」

この考えは猫ちゃん達にとって、とても幸せな人生をおくれる環境が提供されるということで、嬉しい限りだと思います。

2022年2月22日、保護猫が多い大阪での求人職種 保護猫殺処分ゼロ!

ネコリパブリックの発足

ネコリパブリックは、地域の保護猫団体と協力して、保護された猫の里親探しを行いながら、猫とおしゃれで素敵なライフスタイルを提案し、ビジネスとしても「自走」できることを目指す新しいスタイルの「自走型保護猫カフェ」としてスタートしました。

「ネコ市ネコ座」を代表するイベントへの参加、雑貨やペット用品のお買い物、食堂でお食事するなど、楽しみながら猫の保護活動をサポートする仕組みを作り、「猫助け」という理念を共有するたくさんの企業とも提携し、さらに「猫助け」の輪を広げています。

引用:ネコリパブリック

「無料で猫を譲ります」の里親募集の掲示板サイト 保護猫を無料譲渡

保護猫ちゃんのニャンジュース 一流ホテルからの依頼は、和歌山県のみかんジュースの販売

コロナ禍の影響で、ホテルの利用客も激減し、そのためホテルの朝食に出しているみかんジュースが、廃棄ロスになってしまうという危機を迎えることになりました。

販売のきっかけとなったのは、ご縁のあった一流ホテルの方からのこんな電話でした。

和歌山のある方と年契約で、みかんジュース18ℓ×400缶を仕入れていて、今年も例年通り販売する予定でしたが、コロナの影響で客足激変で在庫となっています。

先方と相談してみたら、既に年間分の製造は終わっていて、定期契約をしているので返却することもできず、買い取るしかないということでした。

そして今、代わりに販売するところを探している状態だということでした。

ということで、7200ℓものみかんジュースが行き場を失い、廃棄処分の危機に・・・

まるで保護猫ちゃんと同じ境遇のみかんジュース達です。

「困っている人を、助けるニャン。」

と立ち上がった保護猫ちゃん達

それがニャンジュース販売の理由なのです。

ニャンジュースで支援を受けれる保護猫ちゃんも助かるし、ホテルの方や仕入れ先の方も助かり、また消費者さんはお家で一流ホテルのみかんジュースが飲めるという、みんなが幸せな方法が見つかって、本当に良かったと思います。

【こたつなしタイプ】わかやま ニャンジュース 180ml瓶×10本入 (和歌山みかん100% ストレート 保護猫活動 オレンジジュース みかんジュース 果汁100%)

保護猫ちゃんのニャンジュース 和歌山県のみかんジュース、購入者さんの声

和歌山県のみかんジュース「ニャンジュース」を購入された方の声です。

参考にされてみてくださいね。

  • 少し高価でしたが、売上の2%が保護猫活動に寄付されるということでしたので、購入しました。
    上品な甘さで大変、飲みやすく美味しく頂きました。 
  • テレビ番組で紹介されていて、早速購入しました。
    初めは、人助け、次は、猫助けして、美味しいジュースを頂けば、自分にもいいという商品です。
    少々お値段は高めですが、濃厚で美味しいみかんジュースです。 
  • ラベルが可愛い、猫の為になる、連休のお出掛け用ジュースなどと高いけどふんぱつして購入で、みかん100%なので酸味少なく口当たりが良いけど、果汁がぎゅっと詰まった濃厚なジュースで買って良かったです。 
ニャンジュースのお申し込みページに掲載されています。

こちらのニャンジュース、楽天カード新規入会で、なんと本日から使えるポイントが2000ポイント進呈されます。

2000ポイントを使って、ニャンジュースをゲットしてみてはいかがですか?

保護猫ちゃんのニャンジュース 保護猫活動に貢献している、和歌山県のみかんジュース まとめ

保護猫ちゃんニャンジュースはパッケージが可愛くって、一流ホテルの朝食で出されている和歌山県の美味しいみかんジュースが、自宅で飲むことができるので、リッチな気分になれます。

そして保護猫活動に貢献でき、猫助け、人助けになるので、ボランティア気分も味わえると思います。

めざましテレビ(フジテレビ系)で紹介され完売し、好評により再販することになったということで、大変人気の商品となっています。

和歌山県100%のみかんジュースニャンジュースを、是非ご自宅でご賞味されてみてくださいね。

【こたつなしタイプ】わかやま ニャンジュース 180ml瓶×10本入 (和歌山みかん100% ストレート 保護猫活動 オレンジジュース みかんジュース 果汁100%)

 

(=^x^=)家族の健康を守るために、人気ペット保険のご紹介です。

ペット&ファミリー損害保険やペットメディカルサポートは、保険金をスムーズに支払ってくれるので、とっても安心!

保険料が高くなる10歳以上になっても、終身で継続できます。

検査や処置費用が30,000円のところ、25,000円の戻りがあり、かかった費用はわずか5,000円のみ。(事例、症状により異なります。)

いつでも病院で、診てもらえる環境作りは大切です。

今からでも愛猫ちゃんのために、準備してみてはいかがですか?

 

資料請求はこちらからどうぞ!!

ペット保険の資料一括請求サービス

タイトルとURLをコピーしました