スポンサーリンク

王様ランキングのボッジの動きの速さ 巨人族のボッスは速さが弱点で負けた?

王様ランキング

王様ランキングのボッジ動きの速さには、目を見張るものがあり、瞬間移動している錯覚まで起き、巨人族で巨体なボッスにとって速さが唯一弱点で、例えダイダの体としても本質は変わらないものだと思います。

王様ランキング第二十一話「王の剣」では、いよいよ父ボッスと息子ボッジの戦いがあり、結果父ボッスは敗れ、ボッジはカゲや師匠のデスパーさん、四天王が見守る中で勝利しました。

引用:ツイッター

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジの動きの速さ 動きの速さや剣をかわす技を教えたのは?

ボッス王国の兵士であるホクロが、ボッジのある一面を見たことがありました。

それは、たくさんのヘビ達がボッジに向かって襲いかかり、ボッジはヘビ達の攻撃を全てかわし、元気よく走り回っている光景をです。

身をかわす技や、読唇術(どくしんじゅつ)を教えたのが、大蛇のミツマタでした。

 王様ランキングのミツマタは、読唇術(どくしんじゅつ)をボッジに伝授!

ボッジは小さいので身が軽く小回りがきき、ミツマタの指導により、ますます動きが速くなっていったようです。

王様ランキングのボッジの動きの速さ 巨人族のボッスは速さが弱点で負けた?

巨人族のボッスは、力では誰にも負けないものがありますが、とにかく力任せで動きは遅いのです。

あっ、こん棒を振る速度だけは速かったですね(笑)

冥府騎士団の隊長が、こん棒が見えないと言っていたくらいですから・・・

 王様ランキングのボッスのこん棒が見えない ボッスは無敵でこん棒を振り回す

ボッジだって、ボッスと同じ巨人族ですが、生まれた時から体が小さく、おまけに非力で障害もありました。

しかしミツマタやデスパーさんから特訓を受け、全てを克服し、その体の小ささを利用した秘技で、父ボッスに勝ったのです。

ボッスも驚くほどに、ボッジが強人になっていたことに喜びを感じていたと思います。

王様ランキングのボッジの動きの速さ ボッジの速さに四天王もビックリ!

ボッスがこん棒を振り下ろす度に、土埃が舞い上がり、みんなの視界を遮ります。

その度に、ボッジ様は大丈夫だろうか?と四天王が気にかけています。

ボッジは巧みな動きで、城の壁をつたい、城の中へ入りまた出てきて、大きなこん棒を破壊していきます。

そしてボッスのこん棒をついに砕いて、ボッにも一撃を・・・

 王様ランキング「王の剣」ボッジの剣は王の剣? ドーマスは認める?

瞬時に体制を立て直して、また標的であるボッスに向かっていきます。

四天王後ろを通る時の速さも、驚くべきものです。

4人の四天王は、あの最強のボッス様を倒したボッジ様を、未だ信じられないでいます。

そして、あの師匠のデスパーさんでさえ(笑)

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングのボッジの動きの速さ 優しさと厳しさを備え持ったボッジ

父ボッスのとどめを刺すなんて、ボッジには過酷で辛いことですが、師匠のデスパーさんはそれをボッジに指示しています。

カゲはデスパーさんに殴りかかり、

「なんでボッジに、そんな辛いことをさせんだよ。」

と言います。

デスパーさんの言っていることは、確かに正しいですが、ボッジにとっては辛く悲しいことなのです。

「今こそ決着をつけないと。ミランジョ自身も、ボッジ君にこの因果を終わらせてほしいはずです。」

「もう他に解決する方法はないんですよ。」

(そして私は、弟を救わねばならない。)

とデスパーさんも辛い気持ちでいます。

ミランジョはボッジに、鏡を破壊してほしいとお願いします。

ボッジは、

ボッジ
ボッジ

あい、あい・・・

ミランジョがオウム返しに言います

「魔神から助ける?」

ミランジョも、ボッジ語がわかっていたのですね。

その時、鏡が粉々に割れてしまいました。

(ボッジ様ごめんなさい。そしてありがとう。)

 王様ランキングのボッス王は悪いのか、ミランジョが悪いのか? 王の剣で立ち向かうボッジ

王様ランキングのボッジの動きの速さ 巨人族のボッスは速さが弱点で負けた? まとめ

王様ランキングのボッジの動きの速さに、父ボッスはついていけずに、一瞬のうちに倒されました。

ボッジがドーマスに与えた一撃は「王の剣」で、人を殺めない剣でしたが、ボッスに対しては急所をついていく剣で、やはりボッス王国を守るための剣「王の剣」だったのです。

ボッジの人を想う心の勝利だと思います。

ドーマスは強い者が好きなので、強人となったボッジのファンですね、きっと(笑)

そしてホクロも・・・

ホクロは元々ボッジのことが好きだったので、目の前で活躍するボッジを見て、テンションが上がっていったと思います。

 王様ランキングのボッジがBest Boy賞を受賞? ボッジの人気は急上昇⤴︎

ますますボッジファンは増えていくことでしょう。

Amazon | S.H.フィギュアーツ 王様ランキング ボッジ&カゲ 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア | フィギュア・ドール 通販
S.H.フィギュアーツ 王様ランキング ボッジ&カゲ 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュアの通販ならアマゾン。フィギュア・ドールの人気ランキング、レビューも充実。最短当日配送!

タイトルとURLをコピーしました