スポンサーリンク

王様ランキングの最強キャラは回避能力と活人剣の使い手!ボッジは覚醒した・・

王様ランキング

王様ランキングの最強キャラは誰かを問われると、主人公であるボッジの名前が浮かんでくると思います。

敵の剣を避け、デスパーの指導のもと、決して人を殺めることのない剣・活人剣を使うことができ、ボッジは覚醒し最強のキャラクターとなりました。

まず四天王が間近で活躍するボッジの姿を見て、憧れの人でも見ているような眼差しで、ボッジの行動を見つめていました。

王様ランキング「世界で一番強い」のは冥府騎士団とデスハー?ボッジは一番強くなれる?

スポンサーリンク

王様ランキングの最強キャラは回避能力と活人剣の使い手!回避を伝授した師匠

相手の動きを察知して、身をかわす術をボッジに以前から教えていた者がいました。

それは大蛇のミツマタで、ミツマタは不思議なヘビで、ボッジやべビンに助けられ二人に恩をしっかり返しているのです。

ボッジには回避する技と、相手の口の動きで何を話しているのかがわかる、読唇術を伝授しました。

そして剣術で悩んでいるべビンには、冥府のデスパーさんのところに弟子入りするように紹介してくれたのです。

またアピスに敗れてケガを負った時も、献身的に看病してくれました。

王様ランキングの最強キャラは回避能力と活人剣の使い手!任務を遂行したドーマス

べビンはボッジ王子が狙われていることを知り、自分の師匠である冥府のデスパーさん宛の手紙と、授業料であるお金をカゲに託します。

⇒【楽天】お手紙いろいろ 便箋いろいろ

ボッジは弟ダイダに命を狙われていたのです。

べビンはダイダがに何か吹き込まれていることも、お見通しでした。

ボッジとドーマスとホクロが旅に出かけた時に、ドーマスはボッジの命を何度か奪おうと仕掛けます。

自分が剣術を教えているボッジ王子に、そんなことができるなんてちょっと信じられませんが、王様になったダイダの命令で、任務を遂行したのです。

冥府の入口である地獄の門に突き落として、ドーマスは任務を完了したのですが、後に残るのは虚しさだけでした。

 王様ランキング5話「からみあう陰謀」 主犯格はドーマスとミランジョ

王様ランキングの最強キャラは回避能力と活人剣の使い手!活人剣を伝授した師匠

ボッジは突き落とされた瞬間に、カバンからロープが出て炎の中に入ることなく助かったのです。

⇒【楽天】カバン、ボストンバッグ、手提げカバン

カバンにはカゲがずっと隠れていて、毒入り肉を食べさせられようとした時にも、バックからべビンの短剣を投げ、ボッジを救ったのです。

べビンからはもしもの時のために、短剣も渡されていたようです。

冥府の国王であるデスハーに会い、その後デスパーに弟子入りすることになりました。

そこでボッジは活人剣を伝授され、最強になったのです。

ボッジの剣術指南役はドーマスなのに、ドーマスはボッジを暗殺することしか考えていなくて、結局ミツマタとデスパーさんが剣術を教えたのです。

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、またも見逃しちゃったよ〜

でも大丈夫! 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」なら、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れて、

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も1コインで、家計にもやさしい♪

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから ⇒

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

王様ランキングの最強キャラは回避能力と活人剣の使い手!ボッジは覚醒した・・まとめ

王様ランキングの最強キャラのボッジは、父ボッスより強くなり、たぶんデスハーでも敵わないと思います。

 新国王になったボッジ「王様と太陽」ではカゲのサポートでボッジが国王に・・・

しかし不死身のオウケンには、ボッジの秘技は通じなかったので、相手は人間限定ということになると思います。

ミツマタとデスパーさんのお陰で、ボッジは覚醒して最強になったのです。


こちらもよく読まれています!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

タイトルとURLをコピーしました