スポンサーリンク

王様ランキングのボッジは、裸の王子様? カゲとの運命的な出会い

王様ランキング

王様ランキングのボッジは裸の王子様で、着ている服を全て、ドロボウのカゲにあげてしまい、城に帰るまではパンツ1枚で街の中を歩いていました。

堂々と裸で歩いているボッジを、街の子ども達は不思議に思います。

そして耳が聞こえず、口もきけないボッジのことを、バカ呼ばわりして、次期王様には相応しくないと、国民は思うようになりました。

スポンサーリンク

王様ランキングのボッジは、裸の王子様 ボッジはどんな気持ちでいるの?

「裸の王様」というお伽話がありますが、ボッジはその物語に出てくる王様のように、パンツ1枚で街を歩いています。

裸の王子様は、その後どんな行動に出たのでしょう?

引用:ツイッター 王様ランキング公式

王様ランキングのボッジは、裸の王子様? カゲとの運命的な出会い

耳が聞こえず口もきけないボッジが、なぜかドロボウのカゲと会話を楽しんでいます。

王様ランキングのカゲは、ボッジの救世主?

毎回、高価な服を着てカゲに会いに来て、その場で脱いで帰ります。

本当に律儀なボッジ王子です(笑)

カゲはだんだんボッジの魅力の虜になり、ある日ボッジの後をつけたことから、ボッジの本心を知ってしまうのです。

そして自分が発端で、街の子ども達にバカにされていたのに、ボッジの味方になり守ってあげようと思うようになります。

運命の出会いですね!

王様ランキングのボッジは、裸の王子様? カゲは一番の理解者

カゲはボッジにとって、とても良い理解者で、通訳者です。

ボッジの言葉がわかり、ボッジの考えていることを推測でき、ボッジの不安までわかるのです。

そして、そんなカゲをボッジは、慕っていて、安心して一緒にいられる相棒になったのです。

 王様ランキングのカゲは、ボッジの唯一の友達?

王様ランキングのボッジは、裸の王子様 ヒリングはどう思っていた?

ダイダの実母のヒリングは、裸で帰ってくるボッジのことをよく思っていませんでした。

 王様ランキングのヒリングは、寺院と城のどちらが快適?

追い剥ぎにあって、服を取られたと思い込み、家来に犯人探しを命じた時、ボッジは慌てて自分が自ら服を脱いだことを告げます。

ヒリングは呆れて、家来たちに死刑よ、死刑と言います。

死刑!がなぜか口癖のヒリングです。

ボッジの障害も全て受け止めていて、それでもボッス国の第1王子であるので、行動には責任を持って欲しいと思っていたようです。

しかし、ヒリングはボッジのお母さんになるために、努力していた時期もあったので、時々心優しい面を出していて、ヒリングファンは多いと思います。

 王様ランキングのヒリングは、ダイダの母でボッジの母にもなろうとしていた

王様ランキングのボッジは、裸の王子様? 王様ランキング1位を目指す

ボッジは、世界一の王様になるんだと、カゲと初めて会った時にも宣言しています。

口に出した言葉は、実行し将来的には実現するものと信じています。

ボッジはこれからどんどん強くなり、裸の王様として王様の椅子に座る日も、そう遅くはなさそうですね。

 王様ランキングのボッジには障害がある でも大丈夫!

王様ランキングのボッジは、裸の王子様? カゲとの運命的な出会い まとめ

ボッジは国民に裸の王子様と呼ばれ、バカにされていましたが、自分は世界一の王様になるという夢がありました。

その夢をカゲに語るけれど、カゲからは無理だとバカにされ、しかしその後のボッジの成長ぶりから、カゲはボッジの凄いところを知るようになり、大丈夫!おまえなら出来る!と、励ますようになってきました。

 王様ランキングのボッジは裸の王様? 素直さがカゲの心を引き寄せた

ボッジの強みは、人の心に希望の火を燈すことかもしれませんね。

裸の王子様、その後の様子がとても楽しみです。

ボッジとカゲの絡みも、楽しみですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スキマ時間にマンガ・アニメ・ドラマ 無料配信サービス!

タイトルとURLをコピーしました