王様ランキングのホクロは、ボッス王国の兵士で手話ができる - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのホクロは、ボッス王国の兵士で手話ができる

王様ランキング

ホクロは、ボッス王国の一兵士ですが手話ができて、ボッジの旅のお供に志願して、ボッジの剣術指南役のドーマスとボッジの旅に同行しました。

ホクロはボッジの隠れた特技をすでに見抜いていて、それが明らかになったのが、ボッジとダイダの試合の時でした。

ボッジはダイダの剣を全て避け、ボッジが優位に立っていたのを確認した時です。

ホクロはボッジの優しさ、そして強さに惹かれ、ずっとボッジを見守るファンの1人です。

ホクロは、人気キャラクター第15位です。

スポンサーリンク

ホクロはボッジの技を見抜いていた?

⇒ 王様ランキングのホクロは、ボッジの技を見抜いていた?


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました