王様ランキングで新国王になったボッジ 「王様と太陽」ではカゲのサポートでボッジが国王に・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングで新国王になったボッジ 「王様と太陽」ではカゲのサポートでボッジが国王に・・・

王様ランキング

王様ランキングで新国王になったボッジは、ミランジョとの結婚を発表したダイダに代わって、またカゲのサポートにより第二十三話「王様と太陽」で完結しました。

第一話「裸の王子」でボッジはカゲと出会い、第三話「新しい国王」でダイダが新国王として選出され、そして第二十三話「王様と太陽」で、ボッジが王様になり、隣にはカゲがついています。

いよいよクライマックスです。

みんなの平和のために、ボッジが望むような世界がやってくるのでしょうか?

引用:ツイッター

スポンサーリンク

王様ランキングで新国王になったボッジ 「王様と太陽」ではダイダがミランジョと罪を償う

ダイダが魔神にお願いし、復活したミランジョとの結婚を、みんなの前で発表します。

 王様ランキングの魔神の子は可哀想 第二十二話「魔神との約束」でダイダがお願いしたのは?

これまでミランジョの犯してきた罪の大きさに、ヒリングや四天王も戸惑いますが、ダイダがみんなの目の前で深々と頭を下げ、過ちを償うことを誓います

当の本人のミランジョはその場で泣くばかりで、ダイダが代わって謝っています。

やはりダイダは、名前のとおり代打なのかもしれませんね(笑)

 王様ランキングを5ちゃんねるで、キャラクターの名前の由来を探る

ボッジが次期王様だと決まっていた時も、ボッジの障害がネックでヒリングが、ボッジの代わりにダイダを王様にしました。

しかしそのボッジは、冥府のデスパーさんによって、父ボッスを倒すほどに最強になったのです。

王様ランキングで新国王になったボッジ 「王様と太陽」ではカゲのサポートでボッジが国王に・・・

ダイダがミランジョとの結婚を発表し、罪を償おうとする真摯(しんし)な姿に、ヒリングも四天王も驚き、そのダイダの思いに応えようとします。

しかしミランジョの犯した罪を一緒に被ったダイダにとって、国王として継続はできないことはわかっていました。

カゲのサポートもあり、新国王はボッジと言うことで、四天王も強くなったボッジを認めています。

ボッスとの戦いの時、ボッスが四天王に対し、自分かボッジかどちらに付くか聞いた時にアピスが、

「ボッス様あなたは、ボッジ様に王位を譲ったはず。」

「我ら四天王は、王に仕えます。」

と言っていました。

 「四天王は王につく!」王様ランキングの四天王とボッジ対ボッス 勝敗はどちらに?

そしてカゲが、

「きゃ〜ぁ、ボッジみんなおまえの味方だ。」

と言って、ボッジをサポートしてくれていました。

王様ランキングで新国王になったボッジ 「王様と太陽」ではデスパーさんは複雑な心境の中

新国王の誕生に喜びが巻き上がっていましたが、心中穏やかではないデスパーさんや冥府騎士団隊長がいました。

オウケンの問題が解決していないのです。

冥府の国では、王様ランキング1位を受け入れ、ランキング協会の審査員と一緒に、神の宝物庫へ向かうデスハーの姿がありました。

テレパシーで会話できるデスハーとデスパーです。

デスハーからデレパシーで連絡をもらったデスパーは、どのような形でオウケンを救い出すのか、そこも見所です。

しかし魔神への願い事を、ダイダに横取りされていながら、ミランジョ助言までして、本当にデスパーさんは立派な方だと思いました。

 王様ランキングのデスパーからの助言 ミランジョは事件の首謀者で、デスパーから助言を受ける権利があるのか?

このような人が増えたら、世の中平和になるのになぁ〜と思ってしまいました。

王様ランキングで新国王になったボッジ 「王様と太陽」ではカゲのサポートでボッジが国王に・・・まとめ

王様ランキングで新国王になったボッジは、ミランジョとの結婚を発表したダイダに代わって、またカゲのサポートにより、念願の王様になることができ、ボッジの挑戦はまだまだ続きそうです。

しかし親友のカゲがいつもサポートしてくれるので、ボッジはとても心強いと思います。

 王様ランキングのカゲとボッジ、友達同士の再会はあふれる涙

そして師匠のデスパーさんも、ボッジのお父さんのような存在なので、またまた安心ですね(笑)

デスパーさんは心ここに在らず状態ですが、オウケンを救うために兄デスハーが動いてくれています。

神の宝物庫では、見たくないものがたくさんあると思いますが、歴代の王様の中に、生命の神秘を追い続ける狩人になった人もいるので、気が狂っていたとしても生き延びているので、人生いろいろあるということで、それも良い終わり方ではないかと思います。

 「王様ランキング」神の宝物庫にキングボの父も訪れていた? 森の狩人と同一人物? 衝撃の事実

しかし森の狩人の仕留めた猪肉、美味しそうですね♪

ボッジもご馳走になり、ほっぺが落ちそうになりました(笑)

こちらは楽天市場でも、クチコミたくさんの人気商品です。

美味しいこと間違いないですね!

黒毛和牛A5等級切り落とし810g(270g×3P)【送料無料】▼国産 国産牛 牛肉 すき焼き しゃぶしゃぶ 鍋 焼肉 焼き肉 鉄板焼 スライス ギフト 訳あり わけあり プレゼント 贈答 あす楽 熨斗 のし お祝い 冬ギフト お歳暮 御歳暮


いよいよクライマックスです。

みんなの平和のために、ボッジが望むような世界が、本当にやってくるのでしょうか?

きっと、みんなが住みやすい世の中になっていくことでしょう^^

レディースファッション、春夏物 季節を先取り この機会に揃えてみませんか?

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました