王様ランキングのべビンは、ダイダの剣術指南役でヘビ使い - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングのべビンは、ダイダの剣術指南役でヘビ使い

王様ランキング

ダイダの剣術指南役で、いじめられ負傷していたミツマタを救い、ボッスに現場を見られ四天王の1人として抜擢されたヘビ使いです。

べビンは縁の下の力持ち的存在で、四天王の一員であるのにみんなと共に行動することが少なく、単独行動が多いような気がします。

ミツマタのピンチの時には駆けつけて、逆にべビンが負傷した時には、ミツマタが看病するという関係です。

師匠である冥府のデスパーのことを、べビンに伝えたのもミツマタだったのです。

べビンは、人気キャラクター第17位です。

スポンサーリンク

べビンは蛇腹剣で強くなる

⇒ 王様ランキングのベビンは、蛇腹剣(じゃばらけん)で鉄を斬る!

べビンはヘビ使い

⇒ 王様ランキングの大蛇のミツマタがピンチ! 救世主は四天王であり蛇使い

べビンとカゲの共通点

⇒ 王様ランキングのベビンとカゲの共通点は?

べビンはボッジの師匠?

⇒ 王様ランキングのベビンは、ボッジの陰の師匠?


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました