「ウマ娘プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.20 1.5周年記念ウマ娘夏の陣! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「ウマ娘プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.20 1.5周年記念ウマ娘夏の陣!

ウマ娘

「ウマ娘プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.20で、8月24日からいよいよ始める1.5周年記念ウマ娘夏の陣!の内容説明があり、声優陣もチャット欄も大盛り上がり状態です。

こちらの記事は、2022年のものです。一つの目安として参考に読んでみてくださいね♪

ぱかライブTVのMCを務めたのが、タイキシャトル役の大坪由佳さんで、13名のウマ娘たちによるトレーナーさんのアイテム獲得のルーレットや、ウマ娘のゲーム説明や、記念グッズの紹介などがありました。

ウマ娘のゲームが始まって1.5周年が経ってしまい、出演されたウマ娘たちは、あっという間だったとコメントされていました。

 「ウマ娘」攻略について役立つ情報 育成シミュレーションゲームは楽しい!

スポンサーリンク

勢いに乗って「ぱかぱか」と登場した13名のウマ娘たち

とても元気よく出走し登場した、13名のウマ娘たちです。

出走ウマ娘は以下の通りです。

  • 大坪由佳(タイキシャトル役)MC
  • 高野麻里佳(サイレンススズカ役)
  • Machico(トウカイテイオー役)
  • 上田瞳(ゴールドシップ役)
  • 長谷川育美(ミホノブルボン役)
  • 大和田仁美(スマートファルコン役)
  • 遠野ひかる(マチカネタンホイザ役)
  • 田澤茉純(イクノディクタス役)
  • のぐちゆり(メジロパーマー役)
  • 山根綺(ダイタクヘリオス役)
  • 花井美春(ツインターボ役)
  • 立花日菜(サトノダイヤモンド役)
  • 矢野妃菜喜(キタサンブラック役)

個性的なウマ娘たちは衣装も華やかで、トレーナーさんたちは元気がもらえそうです^^

 ウマ娘ライトハローが「私たちのグランドライブ」の新キャラクター!

ウマ娘チーム対抗バトルルーレット!トレーナーさんのために頑張るよ!

早速チームに分かれて、ルーレット対決しました。

こちらは8月24日から始まる1.5周年記念ウマ娘夏の陣!に、トレーナーさんにプレゼントされるみたいです。

 ウマ娘プリティーダービー 4th 「EXTRA STAGE」はライブと楽しみいっぱいのリアルイベント!

ウマ娘チャンミ「ヴァルゴ杯」情報とハーフアニバーサリーキャンペーン

次回チャンミは9月15日からで、ダートは2000mの中距離となっています。

そしてハーフアニバーサリーは、いろいろなキャンペーンが用意されていて楽しみです♪

 ウマ娘のハーフアニバーサリー2022の内容で、実装予測キャラなどで盛り上がろう!

ハーフアニバーサリーを記念して、全3話の特別なストーリーも公開されるので、こちらもお楽しみに!

 ウマ娘のアニバーサリーはいつ?2022年8月24日がハーフアニバーサリー有力!

1.5周年記念ウマ娘夏の陣!豪華グッズが販売や予約開始♪

こちらは、ウマ娘プリティーダービーの公式サイトからの予約になります。

育成ゲームをやりながら、グッズもチェックしてみてくださいね!

↓こちらからも素敵なグッズが用意されています。

Amazon.co.jp : ウマ娘 ハーフアニバーサリー グッズ

是非覗いてみてくださいね!

 「ウマ娘」新シナリオ楽曲はグランドライブで特別?発生条件と効果は?

「ウマ娘プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.20 1.5周年記念ウマ娘夏の陣!まとめ

「ウマ娘プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.20で、8月24日からいよいよ始める1.5周年記念ウマ娘夏の陣!の内容説明があり、かなり盛り上がっていました。

8月24日は、メンテナンス情報も入ってきていますので、下記をよく読んでから始めてみましょう^^

引用:ツイッター ウマ娘公式

今回ご紹介できなかった「ぱかライブTV Vol.20」での情報は、こちらからご覧ください。

 ウマ娘8月24日ハーフアニバーサリー♪ログインボーナスは何?

ということで、2023年も始りますね!是非、思い切り楽しんじゃいましょう♪

引用:ツイッター

ウマ娘の育成に関する記事も、よく読まれています。

ウマ娘育成簡単 コラボ企画も充実

https://www.artwave7.com/archives/category/ウマ娘

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました