生まれ持ったオーラ診断とは?オーラの色が意味していることをオンラインオーラ診断で! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

生まれ持ったオーラ診断とは?オーラの色が意味していることをオンラインオーラ診断で!

オーラ診断

オーラ診断でオーラの色は、その時置かれた状況によって変化したりしますが、生まれ持ったオーラの色は変わることがありません。

爽やかな気分の時には、澄んだオーラの色を放ち、不安なことや気持ちが落ち込んでいる時には、暗くくすんだ色に変化していきます。

今回はそんなオーラについて、お話ししていこうと思います。

オンラインオーラ診断や、無料カウンセリングの情報などもありますので、最後まで読んでみてくださいね!

【楽天】ご自分のオーラの色に合ったマスク、きっとウイルスから守ってくれますね♪

スポンサーリンク

生まれ持ったオーラ診断とは?オーラの色を確認できる人

発光しているエネルギーや色に敏感な人は、オーラの色を確認することができます。

また注意深く物を観察したり、心の目で見つめることができる人は、オーラの色を見ることができる可能性が高いです。

そのため、他の人よりも敏感に反応してしまい、相手がイライラしていて攻撃的な色になっていると、精神的なバランスを崩したり、体調不良になったりするので要注意です。

一人の時間を大切にすることが重要でもあるので、ゆったりとゆっくりと、自分だけの時間を持つようにすると良いでしょう。

【楽天】ウォーキングシューズを履いて、自然の中を散策してみましょう!

そして、自分のエネルギーで良くないエネルギーを外へ押し出して、自浄作用を効かせることにより、少しずつ好転していきます。

生まれ持ったオーラ診断とは?オーラの色が見える人のスピリチュアル的特徴

オーラの色が見える人は、人の良いところを見ることができます。

例えば、誰かが誰かに心無い言葉を言って、それを聞いていた周囲の人が「なんて意地悪な人なんだろう」と思っていても、オーラの色が見えている人は、別の解釈をしている時があります。

その人のオーラの色が暗くどんよりしている状態であれば、、何か心に大きな不安を抱えていて、心無い言葉を言ってしまったのではないかと理解することができるのです。

不安を抱えている人は、他の人に親切にする余裕がないので、ついつい軽はずみな言葉を発してしまったりするのです。

それを理解してあげられるのが、オーラの色を確認することができる人なのです。

生まれ持ったオーラ診断とは?オーラを見る方法とは?

  1. 静かな空間で気を整え、深呼吸して身体と心をリラックスさせます。
  2. 相手の身体全体を観察し、クリアな目で見ながら距離を取ります。
  3. 相手の色彩や香りが漂っているかどうか、形態や位置などを感じます。
  4. 相手の行動を観察し、相手の言葉や表情などから気持ちを推測します。
  5. これらの情報を元に、相手のオーラをイメージしてみてください。

上記の方法は、オーラの色が見えるようになるイメージ作りですが、もう少し本格的に確認する時は、相手と話しをしながら、よ〜く観察していると、じわじわとなんとなく色が見えてくるのです。

はっきりした色ではなく、なんとなくこんな感じの色、といった感じです。

THE AURA(ザ・オーラ) [ 西村 麻里 ]

生まれ持ったオーラ診断とは?オーラが見える利点

オーラとは、人の心や体から放出されるエネルギーのことです。

オーラは視覚的には見えないものの、人間がオーラを観察することで、色や形などの特徴を捉えることができます。

オーラを観察すると、人の精神状態や気持ちを見ることができるため、オーラを見ることは、人間関係を理解する上で大変有効な手段となります。

オーラ診断に少しでも関心があったり、自分の生まれ持ったオーラの色が知りたい人は、オンラインオーラ診断が有効です。

予約して即始められますので、気になる方は是非ご利用してみてくださいね!

オンラインオーラ診断

生まれ持ったオーラ診断とは?オーラの色が意味していることをオンラインオーラ診断で!まとめ

オーラ診断でオーラの色は、その時置かれた状況によって変化したりしますが、生まれ持ったオーラの色は変わることがないことが、なんとなく理解できたのではないかと思います。

人はオーラの中に存在し、いつも守られている状態なのです。

負のオーラ診断でわかる「負のオーラ」の特徴と守り方!ネガティブ思考が「負」の状況に陥りやすい?

オーラの色がくすんでいたり、元気がなかったりした時は、疲れていたり何かしら悩んでいたりする時なのです。

普段身につける物や、近くに置いてある物で、ご自身のオーラの色のものがあると、元気をもらったり、落ち込んでいた時に気持ちを上げることができるので、大変おすすめです。

↓もし気になることがあったときは、ご相談してみてくださいね!

オンラインオーラ診断


↓こちらも是非つづけてご覧ください♪

心に響く言葉は感謝の心!カルマとダルマの位置するもの「因果応報」

https://www.artwave7.com/archives/category/心理学

タイトルとURLをコピーしました