王様ランキングの声優は鬼滅にも出演!デスパーの声は「鬼滅の刃」の誰? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

王様ランキングの声優は鬼滅にも出演!デスパーの声は「鬼滅の刃」の誰?

王様ランキング

王様ランキングの声優は鬼滅にも出演していて、デスパーの声を担当した櫻井孝宏さんは、鬼滅の刃では冨岡義勇役で、炭治郎を天狗の面を被った老人・鱗滝左近次 (冨岡義勇の師匠)の元に行かせた重要な役柄を演じていました。

その時のシーンがあります。

引用:YouTube【鬼滅の刃】冨岡義勇 名言・名シーンまとめ
スポンサーリンク

王様ランキングの声優は鬼滅にも出演!王様ランキングのデスパーは人気キャラ6位

冥府三兄弟の次男であるデスパーさんは、ボッジの剣術の師匠であり、べビンにも以前剣術を教えたことがあり、べビンの持っている蛇腹剣もデスパーさんから授かったものです。

そんなデスパーさんは、自分自身は剣術など得意ではない、兄弟の中では軟弱な存在とされていました。

しかし努力家なので勉強して、自分に足りないもの知識という形で補ってきたのです。

 王様ランキング第十七話「不死の呪い」 冥府三兄弟は超能力者?

非力で膂力(筋肉の力)のないボッジに、剣術を教えて最強にしたのも、ボッジにも人間の生体から化学から全てを学習させたので、力では負けても剣を利用して相手の急所を一突きすることで、失神させることができたのです。

そんなデスパーさんは、人気ランキング6位で上位の方です。

デスパーさんについては、こちらをご覧ください。

王様ランキングのデスパーは、冥府三兄弟の次男でボッジの師匠

王様ランキングの声優は鬼滅にも出演!櫻井孝宏さんは呪術廻戦やハイキューにも出演

デスパー役の櫻井孝宏さんは、鬼滅の刃だけではなく呪術廻戦やハイキューにも出演していました。

 虎杖悠仁の声優はハイキューでは誰役?呪術廻戦とハイキュー共通声優7人

器用にいろいろなタイプの人間の声を演じることができて、さすが熟練者だと思いました。

引用:ツイッター

櫻井孝宏さん演じたイケメンキャラに、デスパーさんは入っていませんが、きっと2期でもデスパーさんは主力メンバーに入っているので、徐々に人気が上がってくると思います。

王様ランキングの声優は鬼滅にも出演!声優・櫻井孝宏さんとは?

かなりたくさんの役をこなしている櫻井孝宏さんで、今後も目を離せないキャラクターだと思います。

下の動画は、ラテアートで誰かが櫻井孝宏さんを描いたものです。

デスパーさんも勉強の合間にコーヒーを淹れて、休憩してたのかな?

⇒【楽天】コーヒーいろいろ 味わい深い香りを♪

引用:ツイッター

このラテアート、本当に似ていますよね?

まるで肖像画みたいです。

出典:https://prcm.jp/

櫻井 孝宏(さくらい たかひろ)1974年6月13日生まれ

愛知県岡崎市出身

3人兄弟の長男

幼少時代にテレビで、偶然視聴した声優に対するインタビュー番組に衝撃を受け、声優業に関心を持つようになった。

中学校の国語の授業で、担当教師から言われたことに影響されて本格的に声優を志すようになった。

引用:ウィキペディア

王様ランキングの声優は鬼滅にも出演!デスパーの声は「鬼滅の刃」の誰?まとめ

王様ランキングの声優は鬼滅にも出演していて、デスパーの声を担当した櫻井孝宏さんは、鬼滅の刃では冨岡義勇役、呪術廻戦では夏油傑役、ハイキューでは月島明光役を演じていました。

他にも多数役を演じていて、一度は声優業を諦めようと思ったこともあったようですが、続けているうちにいろいろな役のオファーがきて、今ではどんな役も器用にこなしています。

ますますの活躍を楽しみに、王様ランキング2期が今から待ち遠しいです。

 王様ランキング2期の放送はいつ? amazonプライムで1期全23話を無料視聴!


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/王様ランキング

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました